ニチアサは見てるけど特撮だけでプリキュアは今まで完全スルーしてたが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:19

    たった30分弱だ
    とりあえず1話見ようぜ
    その動画と同じチャンネルに上がってるだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:54

    ライダー、戦隊の妹分だ。見ないともったいないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:16

    自分はこれ絵でプリキュア初視聴だったが面白かったよ。ちなみにドンブラで戦隊も本格復帰した。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:24

    とりあえず1話を見ようねえこっち側に来ようねえ
    今回はヒーロー路線マシマシなので見やすいと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:50

    マジで良かったしYou Tubeに公式フルで上がってるから見てみるといいよ
    今作は他よりもやってることが特撮に近いだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:48:18

    見るのです…公式が配信してくれてるから見るのです…

    「ひろがるスカイ!プリキュア」第1話期間限定みのがし配信


  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:48:22

    みよう!1話!

    今ならYou Tubeで1話が無料で見れちまうんだ!


    「ひろがるスカイ!プリキュア」第1話期間限定みのがし配信


  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:48:46

    プリキュアって毎回見逃し配信してるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:21

    >>9

    TVerならしてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:27

    今年はヒーローっぷりが強いから見やすいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:09

    見てみるか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:15

    >>9

    TVerでの最新1話はやってる

    デパプリから動画配信サービス等での全話見返しが出来るようになった

    ただしYouTubeは特定の話を限定公開するだけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:51:04

    >>9

    今年の配信情報はこちら

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:51:05

    >>9

    今までだとYou Tubeでは毎週見逃し配信はしてない、TVerではやってる

    有料の配信サービスでも見れる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:51:45

    >>14

    問題無く見れるじゃねえか……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:51:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:51:51

    見てみるんだ
    ハマれば日曜の楽しみが30分増えるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:52:48

    Sky High Flyでウオオオッてなりましたよ
    毎週耐えられるか不安だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:02

    >>15

    あれ、Netflixはやめるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:13:34

    見てきた、めちゃくちゃ面白かった ソラが思ってたよりライダーの主人公みたいなキャラしてて良かったわ プリキュアは戦隊みたいにいきなり全員揃ったりはしないんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:16:20

    おもちゃの販売予定から見て今回は3人目と4人目がかなり遅そうらしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:19:58

    >>22

    ヨシ!日曜の楽しみ増えたな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:21:20

    言うほど最近でもないけどプリキュアのネット配信ありがたいよね
    録画ミスする→観なくなるというコンボが無くなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:21:50

    >>23

    ウイングが4月、バタフライが6月らしいから全員集合まで相当引っ張るよね

    バタフライ出たらもうすぐ追加メンバーくるぐらいのスケジュール

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:22:21

    >>23

    最初はソラとましろの交流やりまくって残り2人は後々出すってインタビューで言ってた

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:42

    ソラの手帳破り捨てたりとあいつあんな見た目でめちゃくちゃゲスだったわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:41:05

    >>28

    最初のやつは主人公の大事なものを否定したり破壊するからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:59:51

    あとopで初心者マークつけたいかつい車運転してて笑っちゃった

    ちゃんと運転免許とれてるんだな…二年連続でニチアサ教習所会くるかと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:24:05

    ヒーローガールでひろがるなの、笑っちゃったけど好きよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:38:14

    女の子題材で男の子みたいなことやろうってのはある意味原点回帰だね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:43:58

    >>23

    春映画が無くなったから3月までに初期メン急いで覚醒させる必要なくなったからな

    序盤に個人の堀下げをじっくりできるからキャラ愛が深くなる


    でもプリズムに早く変身して欲しいよ~

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:47:42

    プリキュアのTVシリーズ過去作は今ほとんどはdアニメとUNEXTで見れるよ
    ただスプラッシュスターだけはアマプラ追加課金の東映チャンネルにしかないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:59:37

    >>33

    なかよしに2月の放送予定が掲載されてるんだが、ましろの初変身は4話になるようだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:58:50

    思い立ったが吉日と言うし見よう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています