ブルーアーカイタフ 282発目

  • 1◆lxd9gSfG6A23/02/05(日) 22:58:01

    とてもダンボール製には見えへん

    完全に巨大化出来たらペロロジラでも3分以内に倒しよるで

    ホンマinsane級のタフネスやで


    前スレが残ってたら何時でも埋めて欲しい

    タフスレ281発目めっちゃタフやし

    ブルーアーカイタフ 281発目|あにまん掲示板守護者達は荼毘に付したよ…残骸はその辺に散らばってるほいだら前スレ貼ったろか?あーん?https://bbs.animanch.com/board/1564429/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:21

    はーっ
    早うボス復活して欲しいのう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:42

    私はキャプテン・トリニティ このメールを見てる君は選ばれし者 ジャワティーパーティーに入るチャンスを与えられた強き者
    さぁサークルに入りたいものは今すぐ申請をしろ ゲヘナを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな "サークル申請”だ

    サークル申請するときはマネモブかわかるような名前かプロフィールにしてくれよ
    マネモブだとバレるのが嫌ならこのサークル画像レスに安価をつけて特徴を教えてくれるのでもいい
    見たらすぐにジャワティーパーティの“奪命車”が承認に急行するからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:50

    はーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:01:12

    >>1

    流石やな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:01:58

    >>4

    なんじゃあこのカフェに置くと雰囲気を良くするとか書かれてそうな家具は

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:49

    >>6

    何って……チェルノボーグの警察服みたいなもんやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:31

    私のこの余った攻略戦チケットはどうなるんですか?
    どうせすぐ次が来るだろと無駄に購入してしまって、も…もうおかしくなってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:29

    >>4

    あの…つまりはそういうことでいいんスかこれ…

    重くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:51
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:54

    >>10

    ふぅん自分を越えられるのは自分だけということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:08:36

    カイテンジャーのヘイローとオッパイを認識してからピチピチのスーツの下を想像して興奮するようになった それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:09:06

    >>10

    ダメじゃないかシロコ、こんな寒い時期に薄着してちゃ

    コタツに入れ…ホシノのように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:09:17

    >>10

    クロコが”S”?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:10:29

    >>12

    ウム…中身がモブだとしても行けるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:11:01

    >>10

    ダメだろシロコ

    ホシノにマフラーを巻いて貰わないと

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:27

    >>10

    ウヘ……マフラーなんて何度でも巻いてやるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:41

    >>4

    ユメ先輩をミメシスしてやねえ

    そのまま無機質にホシノと殺しあう事になるのもええし色彩で反転して恨み言言いながら立ちはだかるのもええけど戦いで正気に戻った先輩がアビドスに戻ってくるも体が限界を迎えてお礼言いながら消滅するのもウマイで!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:13:00

    ワシ…カイテンジャーの正体に心当たりがあるんや、リオ会長や!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:13:17

    回想シーンはおじさんもノノミもシロコも可愛い完全スチルだぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:13:24

    ムフフ…最後終わったのん
    な、なんですかァこの面白ロボットはっ き、急に出てきたですぅ…はひーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:16

    >>8

    ヨンハ!

    ビナーとヒエロとシロクロを復活させろッ

    相手は報酬がうまい…

    hp500億倍でも削りきれる筈だッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:18
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:22

    >>17

    あわわお前はエレン・イェーガー

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:34

    ムフフ…いつの間にかキリノの欠片が貯まってたのん
    大抵の場合説明文に思い入れがあるみたいなこと書いてあるのに主人に性能疑われてる固有武器に悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:15:27

    もしかして描写が乏しいだけで先生はカイテンジャーやヘルメット団や一般スケバンともそれなりに仲が良いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:15:32

    >>18

    いや

    ホシノはその全てに対して自らの罪を反芻しながら無機質な顔でヘイローを破壊することになっている

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:16:51

    ホシノは強いからね
    ユメ先輩の残骸を壊すことくらい出来るのさ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:16:52
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:17:03

    >>26

    問題児共「「「だから助けに来たんだろッ」」」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:18:52

    どうしてキリノだけ忍たま乱太郎みたいになってるの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:19:34

    >>26

    ウム…毎日のように任務や指名手配で顔を合わせているからなァ

    最初はそこらへんでカツアゲしてたスケバンちゃんたちが最近は先生を見かけたらジュースをたかってくるようになったんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:20:23

    キムヨンハ 最終編のラストはみんなに受け入れられて帰っていくシロコを見て自分に居場所がないと思って去ったクロコをホシノが捕まえてマフラーを巻いてアビドスに無理やり編入させつつユメ先輩についての過去を示唆する感じにしてくれる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:22:12

    >>33

    クソ長マフラーで捕縛して西部劇よろしく引きずって連行するなんてホシノって奴は随分と乱暴なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:24:08

    >>34

    ウム……そういうこったなァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:23

    というかデカルコマニーってあくまでゴルコンタの腹話術ってことで良いんスかね
    ベアおばの言う通りなら

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:44

    もしかしてもう1人くらい過去に遺体発見を経験してる生徒を出せばホシノの曇らせは減るんじゃないスか?
    カヨコ!遺体を発見しろ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:33:49

    水曜になったら何か情報あったりするんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:36:35

    おいっワシだけいつでもカイテンロボを使えるようにしてくれっ
    よしっ これでチナトロは俺のものだ
    俺が一位だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:36:50

    >>37

    カヨコの正体見たり! 目つきの悪さはエミュの一環であり本来はおめめぱっちり女子だったのかぁっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:37:54

    >>39

    必ず3分かかるからゴリラには勝てないことになってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:38:23

    マネモブたちの思う遺体発見の過去があってもおかしくない生徒を教えてくれよ
    勿論ホシノは除外

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:39:01

    えっ なにっ ねーっ なんなのあのロボ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:39:17

    >>42

    アリウス…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:39:33

    >>42

    カンナ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:40:20

    >>42

    美食研究会

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:23

    >>42

    リオ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:45

    >>25

    銃身が短いから射撃精度は高くなさそうだと思う反面…それでも狙ってない人に当たるのはおかしいだろうという衝動に駆られるッ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:46:07

    >>48

    描写的にあり得ない軌道してるっぽいんだよね

    怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:49:10

    >>42

    アカリ…

    アカリは先生の死を悲しみつつも先生を食べて欲しいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:52:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:54:26

    ビナー・ケセド・ホドらデカグラマトン組の先輩にも関わらず色彩verも登場せず猿空間に送られたケテルに哀しき現在……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:54:59

    >>19

    待てよ

    リオならもう2カップくらい胸が大きいんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:55:21

    >>42

    セナが死体をあんなに見たがるのは、過去に見た死体が忘れられないからだと思っているのは俺なんだよね。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:56:32

    >>54

    しかし、ヒナから「見たことないでしょう」と言われてるのに対して特に何の反論もしてないのです

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:01:14

    ヒナとセナで死体を探しに鉄道の線路に沿って歩いて行ってほしいよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:06:18

    教えてくれ列車に引かれたぐらいでキヴォトス人は死ぬのか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:46

    >>50

    それ(カニバ)はダメだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:59

    禁止されているってことは 未知なる美食の可能性に満ちているってことやん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:10

    やっぱり美食研究会に食べられたいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:53

    >>57

    ツルギは電車にはねられた後歩いて帰れるくらい頑丈っスね

    ◇この耐久力は...?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:20:08

    >>56

    スタンドバイミーするならあと2人用意してもらおうかぁ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:23:24

    >>62

    部長委員長繋がりでフウカとカスミをメンバーに入れてやる

    行けーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:53

    >>56

    >>62

    >>63

    あの…それだと確実に何人か荼毘るんスけど……いいんスかそれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:08:27

    >>56

    そんな誰も笑顔にならないものを探しに行くよりかは透明よりも綺麗なあの輝きを探しに行け……鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:37:48

    しゃあっ!
    アカ・シア!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:42:06

    >>64

    映画版なら正義感が強いヒナだけが死ぬヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:02:51

    知り合いの死体を見たセナがどんな反応するか気になるのん
    前ループとかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:47:32

    これでも私は慎重派でね
    まだマンスリーに入っていないんだ

    指名手配チケットを貯めるのは今から間に合うのん?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:49:56

    思ったんスけど、ツルギって破壊兵器と恋する乙女どっちが素なのん?

    実はまともな娘なのか単なる危険人物なのかわからないのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:08:38

    >>70

    恋する乙女がめちゃくちゃ強いってだけやん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:09:40

    >>69

    確か5日から貯め始めるからブルアカ内の日付が変わるまでであればギリギリ間に合うと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:13:08

    生徒なんかオ◯コするだけのものと思って始めたんだァ

    今では生徒一人一人に愛着を持ってしまって抜きにくくなってしまったのをどうすればいいか教えて貰おうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:13:41

    >>70

    内面は比較的まともだけどアウトプットがバグりがち、それがツルギです

    あと恋する戦闘狂なのもそれはそれで事実だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:17:17

    >>73

    おめでとう、君は立派な先生となった


    しかしそれでも劣情を抑えるのに限界が来たときは仕方ない、過酷・ラッシュだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:35:29

    大量のレポートがあるから慢心していたらレベルが上がるたびに悲鳴を上げるようになった
    それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:59:22

    >>76

    ククク恥ずかしがることはないよ レポート不足が気になり始めるのは中堅先生の特権よ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:24:20

    あっ 一瞬で溶けたッ

    レベル80を超えてくると育てる生徒を絞ってもレポートが一瞬で無くなるんだよね すごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:37:36

    じゃーん マネモブ
    今まで座席表作ってなかったけど最終編やモモトークも読める分は読んだから作ってみたよ
    その結果…自分の好みがはっきりと分かった
    メイドとケモミミは最高だよね先生

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:50:20

    >>79

    (ニコを入れるとは)見事やな…(ニコッ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:56:34

    >>17

    あわわお前は地ならしの巨人

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:08:59

    >>80

    ニコとエリカとトキとカズサは一目見ただけでもう結婚してくれって思ったね

    なんでじゃー!なんでカズサ以外実装されてないんじゃー!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:11:45

    キヴォトスとシャーレがごっちゃになっている
    それがボクです
    あ── どっちがどっちなのかわかんねぇよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:14:18

    >>83

    キヴォトスが地名、シャーレが職場の名前みたいな感じスね

    タフで例えるなら灘新陰流(シャーレ)の宮沢静虎(先生)みたいな感じっス

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:14:42

    >>83

    キヴォトスが神戸でシャーレが宮沢家だ

    理解できたかいボクゥ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:14:53

    ムフフ…温泉開発するのん

  • 87新人マネモブ先生23/02/06(月) 07:25:03

    あの...自分ストーリー進めてたんスよ
    ヒナって子気になったので招待してもいいスか?

    ウアアア確定入手デキル方法ガ無イーッ タスケテクレーッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:32:34

    もう1週間星3を見てない……やっぱ怖いっスね、ブルアカのガチャは。


    >>87

    任務16のハードで神明文字を貯めろ……鬼龍のように。

    2、3ヶ月くらいで解放できるらしいのん。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:33:33

    >>87

    嘉一!リセマラをしろ!

    ブルアカのリセマラはアンスコ不要!で今は無料10連もある…リセマラ難易度はかなり低いはずだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:37:56

    なんでフェス中にリセマラしっかり終わらせなかったの?
    だめだめェ ヒナも当てて水着ホシノを当てないと

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:45:01

    今気が付いたんスけどミカって勝利モーション2つあるんスね
    他生徒だと1種しか見た事ない気がするけどミカだけっスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:54:46

    >>91

    体操服ユウカや水おじは2種類あるのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:02:38

    >>91

    体操服・ウタハも2つ持ってるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:10:24

    >>92>>93

    なにっ3人共持ってるのに全く気付かなかったのん…節穴を超えた節穴

    水おじって事は去年のハフバ辺りから2種生徒出てきた感じっスかね あざーす(ガシッ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:12:59

    クロコも気になるけど、マエストロはどうなったのですか?も…もうおかしくなってしまう
    とにかくブルアカは巨乳で釣って貧乳で落としたかと思えばあざとい異形男を出して巨大ロボで興奮させてくる危険なゲームなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:17:58

    >>3

    私はキャプテン・一口絶命放課後甘味部 このメールを見てる君は加入申請されし者

    急げっ 乗り遅れるな "承認・ラッシュ”だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:20:10

    御せちょおじだあっ

    はうっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:22:22

    地元民だから行こうと思えば行けるけど寒いし混んでるだろうから行きたくない それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:29:23

    >>97

    アリスは何というかこう本当に可愛いっスね。あーっアリスの養父になりたいのォ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:30:01

    >>97

    抱き着いてきたって事はもしかしてアリスは俺の彼女なんじゃないスか?

    はーーーっ アリスをゆたんぽゆたんぽゆたんぽゆたんぽゆたんぽゆたんぽゆたんぽゆたんぽゆたんぽゆたんぽゆたんぽゆたんぽゆたんぽゆたんぽゆたんぽにして一緒に布団に入りたいのォ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:34:31

    >>98!雪像を見に行け

    こっちは天気がいい…きっとそっちの地元も天気が良くて暖かいはずだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:41:51

    >>88

    16ってかなり遠いっスね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:42:30

    >>97

    とにかくアリスちゃんは容易に先生にボディタッチするけど恐らく異性への好意とかではなく友愛からなるものだろうし先生も生徒とのただのスキンシップだと考えていらっしゃるでしょうからアリスちゃんは先生を私から奪う危険な女の子ではないわかんぺき~

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:44:33

    そのキャラハードで落ちるピースで入手できるからそこまでリセマラでは重要じゃないっスね 忌無意

    ボケーッ新規がいきなりハードの後半を超えた後半まで進めて更に数か月単位で欠片集められると思うなよえーーーッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:45:21

    >>103

    ◇この負けヒロインムーブしてる会計担当は…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:48:27

    ユウカとは結婚したいけどアリスは娘っぽいスからね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:49:35

    いいや結婚するのはカエデということになってる
    ムフフ、野球大会開けるまで作ろうね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:52:14

    噂の温泉チナツと混浴をしてきたらミカにおかえりって言われて息が詰まりそうになったんだぁ
    モモトークに入る前にはメモロビモードにしておいてもらおうかぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:52:18
  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:54:00

    無料十連期間になってから毎日十連+石が溜まったら追加で回してるのにすり抜けの虹が一回来ただけ それがボクです
    やっぱ怖いスね本来の星3排出率は

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:55:43

    ウムゥ…財布強きものじゃなければ普通は天井分まで貯めて持ってないと論外なんだなァ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:03:21

    完全に運ゲーなのん
    まあガチャだからね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:04:31

    ウム…無料10連さまさまなんだなァ
    ムフッ いろんなステージ攻略していこうね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:05:43

    俺なんて一度も星3を引けない芸を見せてやるよ
    オラーッ出てこいやアロナーッ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:07:51

    無料ガチャ70連にして星3がない悲しさをユウカASMRで癒やす男 偉大なる先生 宮沢尊鷹

    実際3%を100回やっても出ないんだぁって泣きついたら数字に強いユウカには鼻で笑われそうだよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:12:22

    >>50

    お見事っ

    エンドレス・カーニバルだあっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:15:22

    ウム…160連して3人しかでてないんだなア…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:19:17

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:19:33

    カエデはボボパン要員のメモロビの置物なんかじゃない!!
    まだ別衣装があるしな ヌッ ストライカーになって摘まみたいですね…〇首を…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:20:20

    少ない回数でドバドバ出ることもあったから
    この程度ではなんとも思っていない

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:21:25

    へっ何がセミナー会計や スマホのパスワードが先生の誕生日のくせに

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:24:12

    >>121

    コユキダメだろ勝手にユウカのスマホロック解除したら

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:25:31

    先生のお財布を管理してる以上スマホのパスワードも先生の誕生日なのは当然といえる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:27:30

    しょうがないスね先生は

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:27:48

    >>122

    触ったら空いたから悪いとも思ってない

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:29:42

    目が覚めたあ~~~~っ デイリー開始だ──GO──っ
    製造してサークル見てカフェ触って指名手配…あうっ ち、チケットは溜めていたんだったあっ
    3大学園と交流したのち不足しているTier7時計を集めに…なにっHard3倍期間 はいっ石割り確定 イオリの神名文字舐めます
    最後にfsct攻略戦を…もう全員倒し終えてるんじゃねえかよえーっ!?

    これが僕です 自分の記憶力が無様すぎてもうユウカに管理してくれって丸投げしたくなったね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:31:44

    >>124

    な、なんじゃあこの…なんじゃぁ!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:31:51

    >>126

    記憶力でお悩みならユウカちゃんよりもわたセミナー書記の方に管理を頼むべきだと思われますが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:32:43

    >>126

    そうか!君は…かわいそ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:34:23

    不思議やな、ボスを全員倒してるはずなのに自然とイベントページをタップしてまう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:36:47

    素材がうますぎたし特設ページの期限も2週間以上あるから一縷の望みをもってページをタップそてしまうのも仕方ない本当に仕方ない

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:37:07

    貯まったのでイオリを解放したいけど無料で来たらと思うと怖いので引き切るまで我慢する
    それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:46:55

    ん、先生の時間は私が貰う
    名も無き神々の王女は危険だから破壊すべき
    ホシノ先輩がヘイローを壊してくれる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:55:06

    >>132

    解放分貯まったら速攻で解放してさっさと育成する、それがボクです

    引いたら引いたで神秘解放や固有武器に回せばいいしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:59:35

    >>132

    俺なんてエイミを引けないまま欠片を400個貯める芸を見せてやるよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:06:38

    >>135

    もうそこまで来たら受け入れ直後にすり抜けても大差ないと思われるが……

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:12:32

    そうそう出ないと思って受け入れてた直後にアニバでハルナとミドリとエイミとばにたすを引いたんだよね怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:18:42

    すり抜けで被ったら被ったでかけらも貰えるからそれはそれでマイペンライ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:19:02

    昨日の今日でイオリの神名文字を0から40個貯めた
    それがボクです
    もちろんめちゃくちゃ挑戦回数は増やした

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:23:44

    おいモモカっ せめてチケット換金してくれっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:31:00

    はーっ
    ホシノとヒナとセナの3人で遺体を発見して欲しいなあ
    動けないセナと恐る恐る動くヒナとそれなりにテキパキやるホシノが見たいからね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:39:24

    サンクトゥム破壊して続き読めるかと思ったら即終わったんスけど…オラーッ早く終わったからってこのまま虚無期間に移せると思うなよボケーッはよ補充せんかーッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:42:35

    昨日の時点だとボスの下に「あと2日」って書いてあった気がするのん。
    ストーリーでも二週間で潰さなきゃならないって言われてたしな(ヌッ)

    ◇何が始まる……?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:46:23

    しかし…ブルアカはむしろ虚無期間が挟まずイベント連発してる今の状況が滅茶苦茶珍しいのです

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:54:59

    >>141

    セナは普通に動ける派なのは俺なんだよね

    いつものように淡々として処理した後夜に先生に少し動揺してましたね、と漏らす姿を見たいよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:55:25

    もしかしてツバキってめちゃくちゃ痴.女い格好なんじゃないスか?

    はーっ合意の上で睡.姦したいのう

    よくわからんが何故か勝手に下が毛深いイメージ持ってるのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:08:48

    >>146

    待てよ、百鬼夜行だったらまぁちょっと肌色が多いだけで普通の格好なんだぜ

    横乳出してるやつも居るしな(ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:11:00

    あ…あの…自分後半のシナリオ読むのはネタバレになるからと思ってレイド行ってなかったんスよ

    なんじゃあこの激ウマ報酬は!最終戦だけでも滅茶苦茶おいしゅうてハッピーハッピーやんケ
    生徒はレンタルだから手持ちがLv29でも関係ないしな(ㇴッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:12:57

    >>121

    初期パスワードを使ってマキにあっさり突破されるのはセキュリティ意識ガバガバっス

    忌憚の無い意見ってヤツっス


    下半身も先生にガバガバにされとるんやけどなブへへ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:13:36

    カエデとツバキ…この二人が先生の性欲を処理する…ある意味最高だ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:16:51
  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:18:52

    フツウヤンケ
    足ゼッタイにバキバキヤンケ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:20:30

    ダメだろシロコクロコに対抗して豊胸したら

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:21:45

    >>148

    ウム...ストーリー全スキップで読まないようにして参加すべきと言われていたんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:23:08

    こ…怖いよーーーっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:24:09

    ウムゥ…クロコになったらもっとやばい身体になるんだナァ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:26:15

    >>153

    すみませんちょっとやりすぎましたでも私はまだ実力の半分も盛っていないんです

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:27:24

    >>156

    多分妖精騎士ガウェインみたいな事になるんだよね 怖くない?


    なにっあの作者からすればアレでもまだ自重した方

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:29:25

    自転車趣味は足が筋肉でバキバキに太くなりやすいからね
    シロコの足がバキバキでもおかしくはないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:43:11

    >>151

    めろん22が好きそうスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:45:30

    >>160

    本人じゃねぇかよ えーっ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:45:45

    もしかしてモモイってメチャクチャ強いんじゃないスか?
    スキル未強化+装備無しで重装甲の敵集団をEX一発で一掃した時には感嘆したが同時にこんなキャラを今まで使わなかった自分がアホすぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:49:45

    >>162

    モモイ実装前と実装後の重装甲任務は難易度が段違いなんだよね

    全キャラの中でも任務の雑魚処理アタッカーとしてはトップレベルと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:54:32

    >>162

    総力戦コインで星上げも楽だしな(ヌッ

    任務やイベントでも便利だから遠慮なく育成しろ…鬼龍のように

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:57:22

    >>162

    ウム…EXの軽さ、発動までのディレイの少なさと優秀な要素が揃っているんだなぁ

    ミドリも居れば大体の神秘装甲ですら吹き飛ばせるんだよね、すごくない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:00:19

    ウム…ミドリ本人もそこそこ強いにもかかわらずモモイの強化パーツ呼ばわりされるのをたまに見かけるくらいには強いんだなァ
    もちろん滅茶苦茶固有3

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:01:16

    なっ

    なんだあっ


  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:01:31

    正月じゃねーじゃねーかよ えーーーーーーーっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:01:40

    >>163

    ウム…任務においては人権を超えた人権なんだなァ…

    総力戦でもケセドで出番があるうえに総力コインで星上げも簡単なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:03:55

    >>167

    …ったくもう じゃあ正月復刻はどうなるんだよえーーっ!?

    あーイベントの順番が読めねぇよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:04:45

    >>167

    >>168

    禁断のイベント告知"二度打ち"


    これサクラコ様来るんじゃないっスか?忌憚のない意見ってヤツっス

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:04:48

    ムフフ…無イだから美味しいのん…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:08

    古書館の門を開けろ!
    新たなるウイ吸い先生の誕生だっ(復刻イベ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:42

    これはヒナタとウイPUに付随してひょっとしたらサクラコ様実装の可能性もあるんスかね?
    復刻イベの経験がないから分からないのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:52

    >>163

    モモイ実装前を知る先生は一握りもいないと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:59

    一応石には余裕あるんスけどウイは引いといた方がいいっスかね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:06:10

    おそらく便利屋の正月はアビドスが暴れ回るため今やるのは流石にダメだと判断したと思われるが……

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:07:46

    将軍ムツキの復刻、どこへ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:09:10

    ムフフ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:10:20

    まだ天井分溜まってないから便利屋じゃなくて安心したのは俺なんだよね
    なにっ “覚悟”⁉

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:13:03

    >>175

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:13:54

    ヒナタも愛用品でけっこう強化された印象があるけどどうなんスかね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:14:57

    >>181

    見事やな...(ニコッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:16:12

    ここで正月復刻じゃないのはむしろ最近のガチャスケジュールが過酷すぎることを考えたアロナの優しさと考えられるが…

    まあウイはウイで未所持ならスルーできない性能なんやがなブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:17:18

    はーっ ウイの未処理の脇とかに顔を埋めたいのォ

    露骨にえずいてショック与えたいのん……

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:16

    >>177

    ウワーッ黒亀組の戦力の大半を3人で蹴散らしてるーッ

    強くない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:18

    ウイは恒常キャラだったがもちろんめちゃくちゃ天井した
    総力戦に力を入れるなら引いて損は無いと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:35

    >>178

    ◇このgeneralは…?

    恐らくアルちゃんの後を継いだのだと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:21:33

    >>175

    ファミ通のアンケだと、回答の4割は初日勢だったんだ

    意外と高くて困惑してるのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:21:44

    あ...あの自分...出先でスレ立てれないんスよ、誰か立てて貰っていいスか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:23:20

    >>182

    もちろんめちゃくちゃ強化された

    ハンドガンだから素の攻撃力が低かったところに1300追加はデカすぎるんだよねすごくない?

    自前で攻撃力バフ持ってない分ヒマリとの相性もいいしな(ヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:25:37

    >>104

    ウム…最優先のイオリとか後半だから初心者が挑めるのはかなり先なんだなァ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:28:09

    自分も出先だから次スレが立てられない 俺は悲しいぜ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:28:46

    >>181

    >>189

    意外と古参も残っててくれて俺も嬉しいぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:31:31
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:32:00

    >>195

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:32:48

    埋めろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:32:49

    >>195

    あざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:33:11

    200ならリオ実装

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:33:13

    ムフフ…ユウカちゃんかわいいのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています