シマキンvs薔薇丸

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:15

    まだ試したことはありませんがこの超日本刀は"肉のヨロイ"だって斬れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:41

    おそらくタイイチ能力の拡大解釈で武器使用を禁止にできるかが勝負の分かれ目だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:47

    シマキンの身体は格闘技には最適だが剣の威力の前には無力なんだ悔しいだろうが仕方のないことなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:57

    実際相撲取りの指切断したし、同じ肉の鎧持ちの瀬戸内若冲はバッキ―の義手ブレードで腸が出て負けたし、打撃が効かないデブは刃物に弱いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:08:46

    刃物使い相手にはヨロイを外してスピードモードになると考えられる
    当たらなければどんなに切れ味があっても無駄なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:10:46

    ヘイタイを盾して薔薇丸の刀が刃こぼれ起こすのを待つのがシマキンの勝ち筋ッスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:11:28

    >>4

    待てよ若冲はなぜか皮膚のすぐ下に腸があるなんちゃって肉鎧なんだぜ

    シマキンの"本物"と比較するべきではないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:07

    >>7

    シマキンは筋肉の上に肉だけどこの生臭坊主は多分そこまで筋肉ないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:39:21

    今こそ語ろう!シマキンの忘れられがちな第三の能力"いかなるダメージもこそばさへと転化"を!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:41:43

    あざーっス>>9さんのおかげでさらにシマキンをパワーアップさせられそうっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:56:46

    >>2

    円月流はただの爪をも強固な刃物に変えるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:19:33

    >>11

    待てよ、それなら何故ハイパーバトルでわざわざ木の枝振り回してたのかって言う疑問が湧いてくるんだぜ

    さすがに多分棒状のものでないと円月パワー斬は無理だし、爪で切るならゲンとやってること変わらないからね

    つまるところタイイチではたき落とせるアイテム無しでは強くないのね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:23:14

    普通にリーチ伸びるからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:25:01

    >>9

    へっ何がこそばいじゃ

    ワシに腕折られて唸ってた癖に

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:44:08

    >>14

    今こそ語ろう!シマキンの忘れられがちな第三の能力"腕を折られる以外のいかなるダメージもこそばさへと転化"を!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:53:14

    予選編のラスボスである薔薇丸と序盤の雑魚中の雑魚であるシマキンじゃ格が違うよ格が

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:54:50

    お言葉ですがシマキンごときじゃ薔薇丸はおろか佐渡や源内に勝てるかすら怪しいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:13:55

    >>15

    それなら峰打ちでいいですよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:15:09

    >>5

    もはやなんでもありだな あーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています