最近環境にレッドリブートが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:36

    妙に刺さってる印象
    斬機とか各種永続罠を止められるのがデカいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:09:17

    ラビュリンスとかのお陰で罠多いよな
    スキドレ4

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:10:57

    入れようかな入れようなあって迷ってまだ入れてない
    使い勝手はどんなの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:11:45

    今は罠がアツいからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:32

    ヌメロンに入れてるけど非常に頼りになる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:04

    ライスト羽と合わせて全部ガン積みしてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:23

    リブート増えてるのか……
    神宣サーチするね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:15:07

    スレ主の言う通り斬機や罠型ルーン、あとはふわんや相剣なんかのテーマも罠使うし
    なんなら泡なんかの対策にもなるからあんまり腐らないしいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:17:31

    >>3

    遭遇率の高い超階乗に夢の街、汎用の泡擁に拮抗やらと入れて腐る事はない

    ただ追加セットの除去手段か発動ターンで確実に決めるワンキル性能がないと次の相手ターンでほぼお陀仏

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:17:38

    レッドリブートはカウンター罠かまえてニチャニチャしてる俺に刺さるからやめてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:17:48

    準になったけどもう一枚作るか迷う
    便利だけど2は過剰な気もするんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:18:38

    >>7

    そんな余裕あるん…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:18:46

    リブートからのザフィオン…決めてみたいがたぶんそう上手くはいかない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:19:30

    >>12

    サーキュラー+パラエクでマスカレ超階乗立てながら4ダラン立つ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:19:52

    >>14

    やっぱダメだろアイツ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:20:28

    良い子はコンフリクトが見えてるのに超階乗に打たない用にしようね!(n敗)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:20:52

    >>9

    後攻からでも対処できる様になるってのが魅力的なんだよね

    負けが込んだら作ってみるか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:21:29

    斬機は手札次第でカウンター罠構えられるの本当にいいよね
    そこまで要求基準高くないし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:21:48

    >>15

    まあ代わりに誘発耐性がガクッと落ちるからデメリット無しって訳でもないんだけどね

    結局上振れでしかない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:21

    >>11

    明日には環境ガラッと変わるし急いで作る必要はない

    ただもう制限に戻るとは思えないし作ってたら便利なのは間違いない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:38:36

    まあ作って損は無い
    なんだかんだ罠デッキ狩れるようになるのはデカい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:42:06

    まあ明日エルド緩和で増えるかもしれないしまだ役目はありそう
    スプライトかティアラ来たらおしまい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:51:53

    ヒロイックでいつもお世話になってます

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:55:22

    アプデアクセスとか隙あらばワンキル可能なデッキになら入れて損は無いと思う
    キル通しやすくなるカードではあるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:38:09

    イグニスターとかなり相性良いと思ってるんだけど入れてる人をあんまり見ない
    なんで?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:22:29

    そのターン他の罠使えなくなるのね
    知らなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:30:41

    >>25

    自分は2枚積んでるけどなんでだろうね

    先手の時に抱擁止めてもペガサスで割れるし

    後手のセンサー開かれて死亡も少なくなるし相性良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています