ボーグ脳なライダーシリーズにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:17:01

    ごめんで済んだら未確認生命体対策班とBOARDと猛士とZ.E.C.Tと素晴らしき青空の会と超常犯罪捜査課と鴻上ファウンデーションと0課と特状課と不可思議現象研究所とCRとソードオブロゴスとフェニックスとウィークエンドはいらねぇんだよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:24:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:25:23

    代表戦に出るための特訓でパワー不足を痛感しボディビルに目覚めた千兎
    しかしやりすぎてムキムキゴリラになってしまい、目標もボディビル大会出場に
    そこへスタークが本末転倒じゃねぇかと叱責しにくる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:36:42

    暴走フォーム(無一物状態)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:40:22

    1話でいきなりダグバと殴り合い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:27

    悪事は働くが息子娘のことは愛してる蛮野

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:56:23

    さくら「この常識しらずのライダーバカ!!」
    狩崎「いてててててててててて」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:55

    お客様の中に最強の仮面ライダーはいらっしゃいませんか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:21:20

    しあわせ湯のはす向かいにスーパー銭湯ができる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:25:51

    定期的に死ぬけど次の回で何事も無かったかのように生きてる北岡先生

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:42:50

    次回予告「我々飛電インテリジェンスは会社を明け渡してはみたものの、じめじめしていて嫌だったので、すぐさま本社へと取って返し、卑怯にもZAIAエンタープライズの背後をついて壊滅してやった!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:29:05

    俺はどっちでもいいけど!言う枠は誰だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:27:50

    景和は神になった

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:48:30

    せっかくワンダーワールドに来たんだからワンダーワールドに行こうぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:03:50

    >>12

    「俺は貴様を絶対に許さないぞ、純平…!」

    「俺はもう純平じゃない。五十嵐元太だ」

    「…俺はどっちでもいいけど」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:12

    >>15

    そういやツダケンだったわww

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:08:38

    主人公と敵対する組織のボスなのに、何故か同じ家で仲良く暮らしているスタークやギロリ


    って原作と変わらねーじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:08:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:10:52

    俺は1分1秒今この瞬間も成長している!
    …天道が似たような事言ってるし違和感ないな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:11:06

    >>3

    スターク「なぁ千兎よ、俺は確かに代表戦に出るにはまず体を鍛えとけと言った。パワーがなきゃまず話になんねぇからなぁ〜。だがそいつはあくまで代表戦に必要な分のパワーってことだ!それをお前ら人間の言葉じゃやり過ぎっつーんだよ!しかもお前が出るのはボディビル大会だぁ?本末転倒じゃあねぇか!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:25:06

    万丈「おい!戦兎!せっかく海に来たんだから海に行こうぜ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:17:07

    強化アイテムを研究機関が開発して命をかけて主人公に送り届けるも主人公はその辺の店で買った強化アイテムでパワーアップしてend

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:47

    「ダメだよ景和、シークレットミッションしたならちゃんと責任取らなきゃ」

    「でも俺、あの時バス酔いしてて全然覚えてなくて……」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:38:26

    ヒロインが毎回変わる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:52:01

    >>9

    リバイスVS純烈

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:54:23

    新発売のフォームチェンジアイテムをお店で購入するパワーアップ回

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:10:44

    ゴルドドライブが剛にライダーの歴史を教えにくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています