こんな小さい体だが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:20:37

    実は魈を背負えるほどの力持ち

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:21:54

    キャラ性能のせいで忘れがちだけど薬草取ってる最中に宝盗団に囲まれてもボコボコに返り討ちに出来るくらい強者だからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:26

    仙人最強なんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:38

    もっとイベントで掘り下げてほしい…
    白朮先生実装時に期待

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:33:46

    性能設定出番…あらゆる意味でトップクラスに悲惨なキャラ
    それが七七ちゃん ほんとつれぇわ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:35:22

    同じ声優の別キャラがいてそっちの方が今後動かしやすそうなのも中々…
    七七掘り下げるの諦めたとかじゃなければいいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:38:33

    声優問題はあくまでも日本版は吹き替えに過ぎないからまぁ心配する必要はないと思う

    白朮実装のタイミングで伝説任務なり同時に追加してくれるといいんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:41:07

    弱い弱い言われてるのは知ってるけど初心者の自分が安定して週ボス倒せるの七七ちゃんのおかげだよ
    いつもありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:44:38

    ちょくちょくストーリーで話題になる仙魔大戦を終結に導いた英雄なんだけどこの扱いは一体?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:56:15

    >>9

    待って七七ちゃんそんなに強いの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:57:13

    え?そんな設定だったんか…知らんかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:04:24

    英雄少女七七ちゃん
    ・薬草採りの女の子がある日怪我をして手当てのために洞窟へ避難
     そこで謎の声を聴き数々の代償と引き換えに不死の力を得る
    ・不死の力を使い「仙魔大戦」へ参戦、瀕死になるも「神の目」を入手
     そして大戦を終結させる
    ・瀕死の七七を哀れに思った仙人達が七七へ仙力をぶちこみ蘇生を図るも失敗
     七七は暴走し仙人によって琥珀へ封印された
    ・~そして時は流れる事数百年、七七が封印された琥珀が発見される
     琥珀輸送中の振動で封印が弱まり脱出へ成功、山中へ逃れそこで白先生と出会う
    ・七七の神の目が「氷」なのは「時を止め、過去へ戻りたい」という願いから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:05:45

    しかも白ポは自分の目的のために七七を利用してるだけなんだっけか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:06:44

    七七の好感度ストーリー見ると白ポ先生キモくて泣いてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:07:26

    勅命の解除方法がね...

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:29

    白朮実装で不卜廬関連を深堀りしようとするとバックハグ勅命解除に触れないといけないのよね

    白朮の不穏さが出てて個人的には嫌いじゃないけど
    大人の男がロリ(の見た目のキャラ)に毎日愛を囁いてる描写は公式からだし辛いだろうし嫌う人間も多分少なからずいる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:21:41

    七七ちゃんからの反応は愛情足りなくてキツイって感じなんで

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:52

    なんなん勅命の解除方法って

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:36

    >>19

    キョンシーは勅令(命令)があって初めて動く存在

    七七も日常的な動作を自らに勅令を下すというやり方で処理している

    動作をやめる(勅令を解除する)には後ろから抱きしめて「大好きだよ」と声をかけないといけない

    白朮はそれをおそらく日常的にやってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:28

    >>20

    きっっっっっつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:51:01

    知ってたけど草

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:44

    >>9

    ストーリーで仙魔大戦のことには触れられてなかったはず

    七七のキャラストにしか出てこないからどれくらいの規模感なのかも謎

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:58:48

    そもそも仙魔大戦がよく分からん
    と言うかマジで七七の出番自体無いから何も分からん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:05:49

    >>20

    正直この辺の設定に関しては白朮本人は悪くないんだけど

    あの格好と声でこれやってるの考えるとダメだろってなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:07:34

    高身長でバックハグしながら大好きだよって言うCVウラタロスはもうウラタロスなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:45:10

    >>20

    ただのロリコンじゃねーか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:47:57

    七七と勅命解除SEXしてる白朮見てえよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:57:57

    >>20

    これ見えてる範囲読む限り勅命下せるのは七七ちゃんって事は勅命の解除方法も七七ちゃんが決めたのか…?

    そして白朮は感情込めないせいで効果いまいちなのに一向に改善しない辺りそれに対して内心引いてるまである…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:38:34

    白朮からしてみればそういうルールだからやってる以外の何物でもないんだろうけどうーんキツイ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:45:33

    >>28

    いや感情こめてないのでむしろ嫌々か面倒臭いって感情のが強い可能性が高い

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:48:56

    現状の描写的に利用価値しか見てなさそう
    誰か七七に愛をくれてやってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:47:25

    七七しゃんとデートイベントください

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:45:42

    ちょっと嫌そうな顔してそうだな白朮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています