ギルティギアについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:19:46

    格ゲーとは思えないストーリー

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:21:01

    紙忍者ことチップザナフが人類最強

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:21:08

    あれで正直完結したとは思えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:21:46

    絶叫コンテストで大笑いした。その前後の空気の差が違いすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:23:27

    >>3

    でもこれ以上やることもなくない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:23:55

    むしろストーリーしかみてない
    ゲームやってない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:30:26

    >>3

    ケイオスがまだ存在しているし

    ミリアやレイヴンが何をやりたかったのかとかを回収してないし作れそうではあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:30:48

    ストーリー視聴後「ソルが引退なんて悲しいなぁ…」
    対戦後「はよ引退しろ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:31:03

    とりあえず石渡大輔は天才ってワケ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:33:55

    ブリジットくん帰ってきて♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:14:51

    ストーリー以外の話していい?
    名残雪楽しいよね
    2ゲージ目以降のクソ長HS、2HSをドゥラァッ!そこではないしていくの楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:18:26

    今作で初格ゲー初ギルティなんじゃが格ゲー難しいね!なかなか勝てんけど自分の成長できたところ見つけるの楽しいわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:24:18

    >>11

    飛び道具少ないゲームで中距離から高いダメージ出してくるの犯罪だと思うの…

    アクセル使いますね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:47:51

    GGXX時代にはまって、AC時代に引退して、今またSwitchでGGXXACR楽しんでるけど、何だかんだ数世代前のギルティな筈なのにまだ対戦環境に困らないの凄いと思うわ。平然と5000戦越えしてる人とかいるし。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:16:43

    >>12

    自分も今作が初格ゲーだけど今までチームゲーとかしてたから負けの責任が自分に全部帰ってくるプレッシャーが凄い

    けどその分負けるの自分だけだし好きに動いていいしそれで勝ちもぎ取れた時が凄い気持ちがいい


    ストーリーでイノがカッコよくて持ちキャラにしたのちょっとだけ後悔してるけどメガロマニアがカッコいいから止められない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:18:14

    今のイノってメガロマニア自分で使えるんだ!? また新しいの始めようかなぁ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:35:34

    >>10

    ブリジットは立場的にストーリーに絡む余地が存在しないのと作中時間的にもう大人になってるのがきつい

    まあ俺もシンの参戦待ってるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています