ドクターシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:39:27

    なんだそのスケスケ白衣は
    というわけでドクターシコスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:42:34

    あの世界スケスケ流行ってんのかってレベルでスケスケ多いよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:46:29

    こうして見ると足小さくてかわいいね♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:49:37

    地肌は絶対めちゃくちゃ白いんだろうなって信頼がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:56:48

    非力で貧弱で不健康でお人好しで常人には理解出来ないレベルの天才からしか得られないえっち成分がある

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:57:39

    ドクシコは一般性癖とされている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:06:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:06:35

    公式でドクシコを堪能する男シルバーアッシュ

    なんだその手と尻尾とドクターの尻に敷かれた自分のコートは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:39

    >>8

    手と尻尾はまだしもコートは本当になんで…?

    ソファが大きいからシルバーアッシュと違って足が床についてないのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:19:55

    >>4

    そんなドクターの素肌が出る数少ない死霊がこちら

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:20:46

    あの中世的な見た目で目の前にたまにバカンスで浮かれたり無防備に寝たりしてる所を見せられたら性癖こじれる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:29

    人たらし能力が高すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:49

    >>10

    ひっどい誤変換だけど、ドクターの周りには普通に居そうなのがまた…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:51:00

    可愛い女の子に囲まれてる方が健全な雰囲気なの笑う

    ただ細い指と透けた白衣はやっぱり性的なのでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:27:09

    このスレは製薬会社ロドスのCEOによって監視されています

    GIF(Animated) / 771KB / 2700ms

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:31:10

    バベル時代のドクターとワンナイトしたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:36:21

    >>15

    所属会社公式👍シコスレ…ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:37:23

    アニドクのか弱さはヤバい狂う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:03:03

    アニドクは死んだ目をした白髪イケボ(CV 甲斐田ゆき)イケメンなのでちょっと重めの感情向けられてる説得力が増してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:05:02

    VIGILOで龍門を発つまではだいぶアンニュイだったことは示されてるけど、はっちゃけ陰謀フードになったのはいつ頃からなんだろうな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:07:16

    アニドクは女の子の服着ても似合いそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:08:18

    アニメの声がドチャクソ好みだったんでそれから俺の中でドクターは女になった
    グラビティな女オペに迫られるのも良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:15:09

    可愛い女オペレーターだろうと物理的に誰にも勝てなさそうなのが最高
    いわんや屈強な男オペレーターなんて…ネ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:30:09

    大柄な男オペレーターに悪意なく手首強めに握られて軽率に骨にひびとか入っててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:50:45

    これはものすごい偏見なんだけどエンカクは刀なんて使わずとも一瞬で始末出来る非力で脆弱なドクターに
    武器として活用されることに興奮を覚えるタイプの高度なドクシコ勢だと思っている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:53:33

    あの世界は源石病に罹ってないと証明する為にスケスケ服が多いんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:12:55

    >>26

    あの...どっちかチューとオリパシー感染者の方がスケスケ着てる気がするんですけど...

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:17:03

    最近ドクターが無性別な妄想が止まらない。勿論男性でも女性でも良いんだけどあの不審者コートの中に白髪の無性別美人がいると考えると思わず興奮しちゃうんですよね。テラには他に同類のいない神聖さと口でカップ麺作っちゃうギャップで

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:57:15

    この両手を添えた淑やかな仕草が私を狂わせる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:57:21

    >>8

    ドクターの「もうどうにでもなーれ」みたいな格好が笑えて仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:49:59

    シルバーアッシュ相手に素っ気ない選択肢出すドクター本当シコい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:34:44

    優しくても冷たくても無邪気でもダウナーでもガード固くても無防備でも
    天才指揮官とのギャップで何してもえっちなのすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:38:55

    同担拒否のドクシコ勢と同担OKの間に戦いが生まれロドスは2つに裂かれる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:51:17

    流れ弾とか攻撃の余波をよけるのにエンカクあたりに雑に抱えられて肋骨にヒビ入って「脆・・・」って引くと同時にか弱いいのちに興奮してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:54:57

    >>15

    ドクターに話しかけるドクシコ勢の感情を読んで妨害に入るアーミヤ概念!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:59:04

    >>25

    自分が率いてた部隊全滅させた仇敵の元に来て武器として使われることを望んで趣味とか死生観とかまで話してるの

    もう「玄人」の域なんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:27:37

    >>33

    ドクターを性的な目で見るなんていけないよ(友愛派)

    ドクターシコいよねわかる(同担歓迎派)

    ドクターはシコいがお前はそういう目で見るな(同担拒否派)

    ドクターはシコいが本当の良さを分かってるのは自分だけなんだよなぁ…(高みの見物派)


    くらい分かれそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:39:59

    公式から中性美顔の気配がする白髪ドクター提示されておったまげたんだよね…あの顔でシルバーアッシュ等と同等に対峙すると思うと…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:01:07

    お綺麗な顔も貧弱な体も普段は全部覆い隠してるのにエロスを感じる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:33:37

    >>23

    ビーグルの盾だっけ、あれを全く持ち上げられないと公式で出されてるのがもう強い

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:55:23

    誰かと性的関係持っても早々に体力尽きてへろへろになってそう
    相手はそれ見てまた興奮しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:59:51

    >>29

    だめだどう足掻いてもシルバーアッシュの声が聞こえる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:07:53

    エンカクが古参拗らせドクシコ勢という風潮
    正直わかる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:36:52

    体臭ものすごく薄そう
    温室に居たら花の匂いが食堂に居たら食べ物の匂いが誰かと一緒に居たらその人の香りがしそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:51:27

    >>44

    マーキング(スリスリ)するか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:58:46

    >>35

    私を...舐めるなよ...!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:05:52

    >>45

    ドクターの知らないところで縄張り争い起こってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:51

    さりげなく抱き上げて休ませようとしたら厚着の下から薄い体の線が伝わってきてヤバいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:46:46

    任務中必要に駆られてとか純粋な好意からとかで抱き上げてまずその軽さにびっくりするんだよね
    そんでもって厚手の布に覆われて普段は分からない線の細さや薄さと低い体温の頼りない鼓動が
    伝わってきて抱き上げた人の情緒が乱されるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:51

    >>49

    華奢さでピタッと固まってるところでコードネーム呼ばれて再起動したい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:49

    ドクターの細い脚とか腰にシルバーアッシュのふっとい尻尾がそっと巻き付いてるの
    見たことないはずなのに見たことがある気がする…存在しない記憶…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:11:30

    ロドス内で重たいもの(ドクター比)持ち上げられなかったり体力なくなって休んだりしてるドクター見掛けて
    ほっこりした気持ちになりたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:15:57

    >>20

    カジミエージュ行った頃には既にはっちゃけ陰謀フードになってるので、多分九章〜十二章でカズデル宰相殿とバッチバチにやり合った辺りで『あ、この世界嘗められたらアカンわ』とスイッチ入った感じがある

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:22:21

    あの中性ボイスでこの過酷な世界に心折れそうになってる時に声かけられてあの明晰な頭脳と善性で支えられたら落ちるしかないのよ

  • 55二次元好きの匿名23/02/07(火) 01:03:43

    >>53

    カジミエージュて時系列9章前ぐらいでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:21:50

    >>34

    エンカクは過去ドクターを知ってるからこそロドスで生きてる現在ドクター見て変わらぬ頭脳とあまりにもか弱いいのちと

    あの善性を間近で見て謎の興奮を覚えそう

    現在ドクターしか知らないオペレーターだっておかしくなっちゃってるんだ過去を知るならなおさらでしょ(偏見)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:20:18

    マジで良い意味でも悪い意味でも色んな人の人生と情緒と性癖めちゃくちゃにして回ってる
    一種の天災だろこんなの

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:20:23

    やっぱりこの透けた白衣アカンでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:47:57

    この防護服ひん剥きたいと思ってるオペレーターは多い(偏見)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:11:19

    >>59

    戦闘後興奮してるところにあの声で話掛けられたらひん剥きたくもなる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:58:31

    アニメのあの死にかけの雪虫みてえのがあぶり蟲足食ったり口の中でラーメン調理したりするかと思うと

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:02:13

    >>57

    元暗殺者組の情緒が特にヤバそう

    なんで孤独を抱えた子をすぐ依存させちゃうんです?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:02:56

    >>47

    天然でケーちゃんがいつも勝ってるんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:10:32

    あの声でケーちゃんって呼んでるんだよな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:20:14

    >>62

    実際カンタービレとかボイスやばいからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:25:28

    >>64

    あのイケボのケーちゃん呼び脳内再生余裕でした

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:26:51

    アニメドクターのあの声で名前呼ぶだけでも結構シコいのにケーちゃん呼びか

    興奮してきたな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:35:42

    指揮官として一切私情を含まず道具みたいにコードネーム呼ばれるのもそれはそれでシコい
    特に男オペレーターに効きそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:42:08

    >>68

    sharp隊長のレス

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:58:47

    散々人を誘惑するドクターにも問題があるのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:12:25

    ドクターは記憶喪失後も頑張って生きてるだけなんだ
    なんか勝手に周りが陥落して湿度が上がってるんだ不思議だなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:45:43

    小さいオペレーターと目合わせて話してるドクターが見たい
    2m近い男性オペレーターに囲まれて前が見えなくなってるドクターも見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:18:38

    ドクターが悪いんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:41:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:43:13

    >>73

    何を以て貴様の不義理に報いようか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:26:18

    突然思い切りケツ揉んで困惑させてみたいけどその前に腕が切り落とされる想像しかできない

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:58:32

    オペレーターたちの中で湿度・重さランキングつけるとしたらどうなるんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:58

    >>77

    難しいな

    湿度・重さだとよく言われるドクラブ勢とはまたちょっと人選が異なるだろうし…

    シルバーアッシュは重さ部門なら卓越だけど湿度部門だと優秀くらいだろうし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:07:05

    >>77

    恒星部門ならいるんだけどな・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:13:29

    ドクターは声からしてクール系の男の娘が似合うと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:28:14

    実際ドクターとプリースティスだけが純人間だったとしたらその二人の組み合わせは美しい
    上で出てるエンカクもドクラブ勢ではないけど湿度重さともにトップレベルの古参ドクシコ勢だと思う
    王道のグラベルやシルバーアッシュもいい みんな違ってみんないい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:12:38

    ロベルタのプロフィールによるとイヤな会議抜け出す為に階段に隠れてて、抜け出してきたロベルタと目が合ったら同時にしー……ってやったらしいですよ。そんなん恋の始まりに決まってんじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:14:39

    >>77

    湿度部門第一位候補!!世界を滅ぼしてでも貴方の傍に居るわ……してマジでIF世界で滅ぼしたスカジ!!

    シーボーン化してもドクター好き好き光線が一ミリも変わってないのマジでなんなんすか????

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:17:24

    ドクターに自分の気持ち気づいてもらうよう頑張って誘導してる安心院は
    湿気なのか単に臆病なのか判断に困る

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:42:44

    個人的に安心院は年相応のかわいらしさって感じする
    公証人役場に誘うイグゼキュターもなんか微笑ましい
    ただパッセンジャーは思ったよりしっとりしてたしカンタービレはもうじっとりしとる!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:06:15

    地味に公式から依存認定されてるヘビーレインとかやばい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:18:02

    好意の表し方が素直で直球だとラブ勢に
    思うところがありそうだったり屈折してたりするとシコ勢に見える

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:44:43

    ドクターに無茶振りを受ける→遠回しに困難であることを伝える→一言だけ名前を呼ばれる→分かったやろう

    コレをやって貰えたSharp隊長羨ましい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:56:45

    大半の時は、エンカクは言葉少なに人の輪から外れ独りでいることが多い。
    ただドクターと顔を合わせている時だけは感情をあらわにし、
    意見をぶつけ合っていると言っても過言ではないだろう。
    しかしこのドクターにだけ対する傲慢な態度の裏には、
    何かを待っている、あるいは期待しているような思いがあるように見える。

    改めて見ると設定といい配布オペレーターなところといいものすごい拗らせてるな…
    アニドクみたいな見た目の相手に絡んでると思うとなおさら

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:46:49

    これで花の種取らせたり花期について聞いたりしてるから脳がバグる…


    >>88

    ドクターにこれやられてえ~~~

    って思うオペレーターたくさん居そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:28:16

    >>14

    男っぽい座り方に反するとても男とは思えない華奢な身体がドクラブドクシコ勢を狂わせる

    関係ないけど公式資料集のドクターのシルエットがウニにしか見えない

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:54:25

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:03:58

    >>92

    ドクターの素顔は割といろんな人に見られるから

    別に禁止してるわけではないと思う

    顔見せてって言ったら普通にマスク外してそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:02:42

    顔見せてって言えるってことはドクターと会話できるってことだからなぁ
    遠くから姿を見て(あっドクターだ…)ってドキドキするモブもたくさん居ると思うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:57:55

    >>94

    話しかけたらエイヤの時みたいに全員の日報見てるからオペレーター名呼ばれるだろうし

    話さなくてもドクターは自分を知っているということを後で知れる

    win-winだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:08:47

    >>14>>29も両手で物持ってるのが好き

    手の大きさは普通でも指は細くて長そうなイメージある

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:05:11
  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:15:25

    >>86

    72時間ぶっ通しで手術して救った患者が思いっきり依存してるの見たケルシー先生内心頭抱えてそう

    いやマジでなんでヘビーレインのメンタルヘルスをドクターに丸投げしてしまったんだ…アズリウスやスカジやリードの例を見れば孤独キャラをドクターに預けたらまずいことになりそうなのケルシー先生なら用意に予想つくだろうに…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:37:58

    アニドクを見てから中性的な女ドクターはありだな……ってなった
    衣服を剥かれるまで性別がわからないくらい中性的なのがいいしオペレーターの大多数は何となくドクターは男性だと思っててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:44:05

    滅茶苦茶頭いいのに時たま出てくる「〇〇って何(誰)?」がすごい好き
    見栄を張らないのが本当に賢いんだろうなって垣間見える
    あと絶妙に幼く見えてちょっと興奮する

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:51:07

    >>99

    男性オペの皆さまにおかれましてはこの度開催されます「全ロドスうっかりノックせずに執務室に入り着替え中の女ドクターと遭遇するイベントが似合うの誰だ選手権」にエントリーして頂きたく……

    いち推しはマウンテンさんです

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:02:53

    見られた側は全く気にしなさそうなのがまた…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:27

    >>98

    でもメンタルの回復できそうなやつが他にいないし…

  • 104二次元好きの匿名23/02/08(水) 20:01:41

    >>98

    パッさんの件といいケルシー先生割と拾った後は他人(ドクター)に丸投げするタイプやで…たぶん自身の性格上導くのは難しいと判断したオペレーターを丸投げしてる気もする

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:01

    案の定パッさんも危ないように見えるんですがそれは…
    まあ依存性の高い善意を振りまくドクターも悪いな!(責任転嫁)

  • 106二次元好きの匿名23/02/08(水) 20:40:52

    たぶんアーミヤもドクター依存症やからな…依存してたからこそ成功率ほぼ数パーの救出計画実行したんだろうし…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:25

    >>98

    ヘビーレインの手術ってドクターの解凍直前だから、最初のメンタルケアかもしれないんだよな。

    記憶はないけど手腕が健在だとわかったし、輪を外れかけている患者を一人任せてみるかとしたら……。

    カンタービレが来る頃になると、依存させて心を開かせるのが目的の、やべーメンタリストとして運用されてるかもしれない。

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:43

    >>101

    これはクーリエ……と見せかけてイーサンで

    何時ものように透明化で驚かせようとしたら逆に驚かされてうまく透明化できなくなるイーサンくんかわいいじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:01:00

    >>101

    とりあえず驚きつつも卒なく対応してくれそうなのはヘラグおじ

    女性だって気付いてたタイプの人たちはもう!って怒りそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:25:10

    ドクターがメンタルケアだけに特化した専門家っていうならまだしもそうじゃないのが恐ろしい
    本当フィジカル以外の強みがありすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:52:41

    非協力的な患者にドクターを充てがうという禁じ手。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:59:20

    >>101

    リー先生で 「ドクター、貴方……っ?!」って普通にびっくりしてくれるし慌てて目を背けてくれる その後もっと頓着しなさいと説教する

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:42

    逆に着替える前にさっと姿消して来訪者も足止めしてくれるのがファントムとミス・クリスティーンだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:46:55

    >>107

    ケルシー先生、ドクターがプラチナとグラベル回収してきた辺りで(人格面ある程度信頼出来そうだしもういっそやばそうなメンツは全部投げるか……)みたいなこと考えてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:13:22

    懸念事項は山ほどあるけどとりあえず今はドクターとそれなりに上手いことやってるみたいだからまぁええか…
    って着地が多すぎる各オペレーターのプロファイル

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:57:20

    >>115

    雑にぶん投げるだけでパーフェクトな着地させるドクターにも問題はある(異格ハイビス並感

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:59:56

    抜群に頭が良い上に人心掌握にも優れすぎている…
    だからえっちな目に遭わせて思考能力を低下させる必要があったんですね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:40:16

    >>117

    ドクターを襲う派とドクターを守護ってイチャシコ派でロドス割れちゃーう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:15:50

    イェラグに持って帰る派です
    通してください

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:58:59

    >>119

    風雪の勲章説明見ると外堀から埋めてくるんだよね怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:12:24

    イェラグの人々「ドクターがエンシオディス様の右腕になってくれたらいいのなぁ」

    そ…そうだね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:17:03

    >>121

    ペイルロッシュ家「ドクターはウチに迎えるのでダメです」

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:05:22

    >>122

    長年苦楽を共にしてきた参謀担当みたいな立ち位置と懐かれっぷり本当すき

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:13:06

    >>122

    これ何度見てもコラにしか見えない

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:28:05

    >>124

    コラとはこうっ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:30:46

    本人はそんなつもりないけど今までの功績があるからどうしても雲の上の存在みたいになってしまう
    そんな怪傑が誰に対しても気さくに話しかけてくるもんだからモブオペはそのギャップで勝手に堕ちてしまうんですね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:32:36

    >>125

    (ドクターが片腕で斧を持てるはずないので多分これ本物そっくりに作ってもらった小道具だな…)

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:46:11

    >>127

    きっとグロ将軍の手作りなんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:06:03

    >>116

    ドクター!巫王の血脈で人体実験経験ありでこの前アーツ暴走して都市を滅ぼしかけてしまってる塵界の音持った表向きは死んでる感染者です!保護できませんか!?

    →しました

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:34:35

    過酷な雪山で暮らす人たちからしたら余計守護らねば…って気持ちになるだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:40:18

    素顔と体型はアニメとちょっと違うけど画像のイメージがある

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:26:49

    ところで、ドクターも公証人役場の仕事には向いていると思いますが、いかがでしょう。
    ラテラーノ民でなくても、歓迎されますよ。

    …実際のところ向いてるんだろうか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:00:38

    >>105

    パッセンジャーの2昇進時の台詞見るにドクターて基本孤立して病んでそうなオペレーターはほっとけない性格なのかもな。シャレムに対しても根気良く交流してるみたいだし

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:59

    人誑しすぎて一歩間違ったら修羅場が起こるタイプだよな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:35:33

    >>132

    今のラテラーノはサミット開いてるからその辺の政治関連でメチャクチャ働いてくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:36:42

    >>129

    ライン生命ならイフリータされただろうし他でも碌なことされなさそうだから

    本当にロドスに来れて良かった…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:43:54

    >>135

    なるほど

    軽い気持ちでドクターが私に向いてるかな?って聞いたらラテラーノもそれ以外からもプレゼン資料が出てきそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:52:09

    >>137

    天災トランスポーターとしても交渉人としても働けるし

    体力問題は誰かサポートつければ解決するからマジでやれないことなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:19:42

    この可愛らしい寝顔が私を狂わせる……

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:06:23

    >>138

    問題は…誰がサポートに選ばれるか…!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:15:45

    >>140

    誰が良いか決めてる間にモッさんがお持ち帰るするのはわかる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:16:25

    >>139

    画像表示されてないけどどの寝顔だったのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:18:42

    >>132

    ラテラーノではサンクタとリーベリの間でちょっとした意識差別あるけど

    ドクターが活躍することで無意識にリーベリ達への励ましに?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:55:28

    なんか上手いこと動いて周囲にも影響与えてなるべく軋轢のない環境にしていくだろうなぁとは思う
    やっぱりこれ再就職先候補で争奪戦じゃ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:13:36

    基本的にドクターって互いに損させない上に利益を相手に与えるスタイルだから
    そりゃもう我が修羅場ですよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:08:44

    甘味が多いラテラーノじゃドクターの好きなゲテモノ料理なさそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:37:22

    我が修羅場通り越して我らが修羅場になりそう
    あと争奪戦には参加しないけどドクターが決めたところに付いてってやろうってタイプも居そう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:56:39

    >>142

    すまないナイトメアエミュだったけど紛らわしすぎた。許されたい。

    かわりに起きぬけの目を貼るね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:25:47

    寝顔といえば放置時に優しいオペいいよね
    悪態つきながら毛布探すブローカ好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:51:58

    >>149

    普通のオペレーターからみてやりすぎなぐらいな過重労働。

    術ミヤは信頼が重すぎて出来ると思いこんでるが、そうでもないと気付いたのか剣ミヤになるとちょっと控えめになってるからブラック経営者ではない!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:18:17

    頭の良い人は相手の行動を予測しちゃう(出来ちゃう)からえっちだって聞いたことあるけど
    ドクターにもばっちり当てはまりそうでいいよね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:19:55

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:49:38

    予測できても絶対力じゃ止められないからな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:54:09

    >>153

    オペレーターどころか子ども患者の「ドクター!!(勢いある飛びつき)」を受け止めようとして失敗する姿が似合うし女性オペレーターに「(あ、この人普段はあんなに頼もしいのに力で抑えつければいけるな…)」って良くない目で見られる姿が似合う

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:02:23

    >>149

    放置ボイスといえば落ち着きのある声でおやすみって言ってくれる前衛スカジが好き

    でもへラグおじのお叱りも良い

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:48:43

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:11:03

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:43:16

    マウンテンはドクターと手の大きさや腕の太さの違いすごそう
    紳士だからそんなことしないけどちょっと強めにドクターの手握ったら骨折りそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:47:04

    >>156

    ハンターハンターの針抜く前のキルアを見るキメラアント思い出した

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:51:40

    山さんはやばい(やばい)
    長兄に限らずシルバーアッシュ家の尻尾でぐいってされるだけでバランス崩しそうなドクター…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:01:31

    ソーンズみたいに体格差はそこまでないしお互い研究者気質なのに力で全く叶わないのもいいぞ
    真顔でこれで全力なのか?…本当に?って聞いてきそう
    この二人一緒に休憩中日向ぼっこしてたり放置中つられて寝てたりなんか可愛いんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:28:58

    >>161

    単純に男主人公によくある髪型だったのかソーンズとマジで関係性あるのか早く情報おくれ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:07:08

    二人とも実験やら仕事やらで忙しくしてて髪の毛伸びたな…そろそろ切らなきゃな…って
    意識せずお揃いみたいになってるタイプだと思ってた

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:04:04

    廃屋カーネルのロサ好きだったなあ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:30:27

    オペレーターに力で勝てない非力ドクターからしか得られない栄養がある

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:36

    ソーンズとドクターいいよね
    休憩の会話で「さあ、こっちに上がってきて」って言ってくれるあたりドクターのよわよわフィジカルにも理解がありそう

  • 167二次元好きの匿名23/02/10(金) 23:42:30

    プリュムも信頼タッチ台詞聞くと大丈夫?若干ドクターに依存してない…?て不安になるね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:43:24

    >>164

    ロサを我に返したドクターの大人ムーブもいいんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:44:58

    オペレーター身長TOP5は今のところマウンテン・リー・ヘラグ・シルバーアッシュ・エンカクかな?
    並ばれると余計体格差すごそうで見てみたい
    シンプルにホシグマさんとそれより小さいドクターも二人そろってかわいいのでヨシ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:08:00

    エンカクに俵担ぎで運搬されるドクター(理性ゼロ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:12:36

    ゲテモノ好きの印象が強いけどまず食事量からしてオペレーターたちについていけてなさそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:14:53

    これほんと好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:16:42

    >>170

    腐葉土と一緒に担がれてても違和感ない

    逆にドクターが善意で鉢植えとか持とうとすると両方壊れるからやめろって言いそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:15:16

    色んな人に抱かれ慣れてすっかり力の抜き方を覚えるドクター…(語弊がある表現)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:39:56

    ぼくはグレイディーアさんの細腕に抱かれるドクターが見たいんじゃ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:33:49

    >>175

    グレイディーアより身長低くあってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:42:34

    アーミヤとの比較的にも男女どちらでもおかしくない中性的な設定的にも170cmくらいに見える
    まあ間違いなくグレイディーアよりは小さいかと

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:31:01

    ケルシー先生(169cm)より少し高いくらいでイメージしている

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:09:03

    >>178

    ほっそいんだよなぁ…

    これ見ると高身長の女性同士に思える

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:49:34

    >>178

    こう見ると割と細いよね

    この台詞見る度「人生迷子がちらほらいるけど見つけられてるのかな…」てなる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:42:29

    本当に見つけられそうですかね…?(ドクターに依存してる人たちを見つつ)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:32:41

    >>181

    は?ドクターの道が私の道ですが?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:40:52

    >>182

    そういうオペレーター結構いるよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:57:03

    ロドスが落ち着いて無事転職を決めたドクターにめちゃくちゃ付いてくるオペレーターが居る概念…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:47:03

    ポケットに手突っ込んでる立ち姿本当好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:46:12

    絶対無いだろうけどドクターが辞職したい転職したいって言っても許して貰えないよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:46:52

    ドクターがオペレーターを守るため敢えて追放されるとか……

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:48:44

    >>187

    似たようなことで牢屋に自分からはいったりしたねえ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:57:51

    今更だけど牢屋に入ったドクターって字面がえっちだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:59:28

    看守に取り調べと称してエッチなお触りされるドクター…
    オペレーター達には何も言わないけどトラウマから少し距離をとってしまう…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:12:59

    何度も言われてるけどあの隠す気あるんかい!って感じの透け白衣がもうえっちなんだよな
    そしてしっかり完走しそうで笑う ドクシコは一般性癖

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:03:51

    ドクシコ勢はモブドク地雷そう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:23

    ドクターの同人誌がこっそり流通しているロドス…!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:53

    >>193

    自分とのCP書いてる子達もいれば解釈違い論争してる子達もいそう。

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:50

    解釈もCPもガチの戦争になりそうで…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:20

    正直ドクターの本出るなら解釈違いでも見たいゾ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:11:12
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:14:12

    今回だけで終わらないシコスレ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:14:39

    う~め~る~よ~

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:15:22

    200なら白衣がもっと透ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています