ブラッククローバー350話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:49:55

    シスターを元に戻すことはできるのか…アスタ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:56:30

    前回の話だけど死んでアスタのところのシスターの顔めっちゃ辛そうで好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:34

    アンケ1位入れるわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:57

    最後の絵カッケ~~~~~~~!!!!
    久々にワクワクした一枚絵だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:19:09

    田代先生の4コマかわえ……最近Twitterに来てたのはこれか
    少年ヤミや七人衆の絵もあったからこれから何度か掲載来そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:59

    ルシウスいかしちゃダメだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:09

    4コマ漫画は今週11Pだったからその分の代原かな?
    五頭龍のバトル相当大変なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:58

    あの…ヒースさんと最強さんの戦いは……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:41:42

    恨みでも使命感だけでもなく『シスターのせいにさせない』で戦うアスタ良いな~

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:45

    さすがにシスターは脱げなかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:12

    一番最初の天使姿のシスターを抱き留める悪魔姿のアスタ、すごくあざといシチュだけど白と黒の対比が綺麗だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:09:07

    >>8

    ヒースがどうなるかお見せしないといけないし

    縁よすがさんの妖術もお披露目しないといけないけど

    アスタも龍倒さないといけないし

    ページが足りない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:05:02

    本当に王貴のお貴族さまだったんだなあ
    上流の中にも格差を嘆く人はちゃんといるんだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:48:19

    ルシウス肉体も魂も変えられて人間を作り出せるとか生贄なしで穢土転生できるみたいな事か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:27:28

    シスターハージ村にえらい中途半端な時期に来たんだなってずっとおもってたけど自分から逃げてきたんだ
    なんか意外

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:56:28

    シスターは美しいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:58:08

    >>14

    きょうだいが生贄みたいになってるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:08:08

    ブラッククローバー日ノ国編はヤミがクローバー王国に来た理由アスタの迷い解決ルシウスが強すぎるから戦力増強のためかな😂知らんけど😂ルシウス強すぎるどう倒すんだろうやっぱ王道だから主人公補正効くんかな❗️

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:46:35

    シスター死亡フラグ完全回避!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:18:32

    シスター死んでたらアスタブチギレで話終ってた

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:34:04

    漆黒の三極性は生きてるって認識でいいのか?
    生きてたら嬉しいから生きてくれた方が嬉しいんだが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:19:00

    モリスを直してる時に繭の中に三極性のグリモワールも残っているので、設定上は生きているはず
    (だが、辛うじて人の形を保っているだけの状態を生きていると呼ぶかは…)
    体が比較的残っているゼノンくらいじゃね?復活フラグがあるのは

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:20:29

    掲載順怪しいけど最後まで走れる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:22:20

    うん…単行本派が多いんだろな
    心配だから毎週アンケいちばんに(入れてるはず…)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:41:40

    6~8週の反映(だっけ?)を見返すと、再開直後や日ノ国導入は掲載も上なんだよな
    やっぱ修行回はアンケ取れないってのはマジっぽそう
    あとアスタも陰薄いし七人衆が思ったより地味だった…五頭龍を七人衆じゃなくてアスタが倒す展開なのは恐らくテコ入れ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:43:08

    単行本3月に来るな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:44:22

    休載多いしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:48:34

    >>22

    やっぱ「設定上は」生きている扱いになるよな…

    ただのアイテム扱いは若干凹むし今のところゼノンしか希望がないのは悲しいがまぁそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:21:42

    単行本派なんだけどたまたま本誌読んでちょっとビビった(掲載順で)
    七人衆似たポジの精霊守より色々練られてそうなんだけどね…だいぶ扱いがアレなことに…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:29:50

    和ものすきだから普通に毎週楽しい俺得

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:38:34

    日ノ国編始めから龍頭ずっと胡散臭いなぁって思ってたけどここまで来るともしかして最初から龍頭いい人で疑ってだの本当に申し訳なく感じる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:39:28

    魔神は暴れるだけの魔力の塊だからユナイトと相性バツグンだったけど
    五頭龍は単純にめちゃくちゃ硬そうだし絶天必須なのかな?
    というかアスタずっと腕だけユナイトだけど全力の全身ユナイトはもうしないのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:45:27

    >>32

    ルチフェロみたいな周囲一帯にデバフばら撒くような規格外でもない限り全身ユナイトはやる必要ないだろうしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています