ヒェッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:05:32

    宿儺in伏黒のビジュがよすぎる……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:06:09

    美しい人は更に美しく、それなりの人はそれなりに

    って古のコマーシャルを思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:06:37

    なんかパパ黒に似てる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:06:45

    宿儺さんなんでもありすぎません!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:07:31

    これでデザイン完成した感じまである

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:07:36

    いやめっちゃかっこいいやん
    これがラスボスとか映えるわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:07:40

    生前宿儺
    虎杖宿儺
    伏黒宿儺
    どれも違ったカッコよさがあるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:07:54

    なんというか伏黒ボディの方が悪い顔クッソ似合うな……
    マジでかっこいい(早く出ていってくれ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:07:57

    真希さんにもにてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:13

    ていうか、ここに来て虎杖大幅に弱体化するんでないの?

    千切った指は一部だけど、多分今まで喰った分全部集約させただろうし
    千切られた指再生せんだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:22

    二重まぶた強調

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:32

    >>7

    生前宿儺は普通の人間とは違うある種の異形ならではの異質なカッコよさ


    虎杖宿儺は普段虎杖が絶対しない様な悪辣さ狂気さがあるカッコよさ


    伏黒宿儺は元々の美形にさらに鋭利さとニヒルな感じなカッコよさ

    て個人的には思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:09

    改めて伏黒美形だよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:37

    cv.諏訪部順一

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:07

    筆が乗ってんな
    満を持して描けてウキウキだったんかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:50

    真希に似てると思った
    このデザインすごい好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:57:08

    生前・虎杖・伏黒 と三種類も味わえるとか宿儺さん最高かよ
    やっぱあの呪印のデザインが滅茶苦茶カッコいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:25:17

    宿儺さんはどの器も似合いますどすな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:39:38

    虎杖宿儺もゴツくてかっこよかったが伏黒宿儺は細身で美形だから厨二心に刺さる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:47:11

    ラスボスは形態変化しないとなあ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:49:08

    聴こえるよ若人の性癖を堕とした音が

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:49:32

    宿儺も羂索も器の顔を活かすのが上手いよね…最悪だよ本当に…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:51:58

    ホントどうしようもない絶望展開なんだけどそれはそれとして宿儺in伏黒の顔面はめちゃくちゃかっこいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:27:39

    パパ黒みあるよな〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:32:13

    伏黒(真依寄りのすがた)から伏黒(真希寄りのすがた)になった感

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:36:17

    ほんとにかっこいいから悔しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:38:03

    こうしてみると虎杖の宿儺ってマジで虎杖の顔してたんだなって実感する

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:41:30

    虎杖も宿儺に変わった途端にかっこよくなるなと思ってたけど、伏黒元からイケメンで更にかっこよくなるのずるい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:44:14

    羂索の方が夏油の表情筋を上手く使ってるって言ってる人いたけど
    伏黒も同じく宿儺じゃないと使わない表情筋ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:45:54

    禪院家の特徴である
    二重まぶたに切れ長目の目が悪い表情になると一層映える

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:46:32

    伏黒フェイスで宿儺のクセの前髪かきあげるん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:57:21

    ここから更に禪院家で風呂に入って着物姿になると予想するぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:05:56

    じゃあ自分はここから筋トレ始めると予想するわ
    この体型だと和服着こなすには細すぎるからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:07:08

    腹にタオルつめまくればOK

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:07:54

    原作でウニ頭がだんだん落ち着いてきたなーと思ったら宿儺対策だったのか
    アニメの爆発ウニで宿黒さんやったら面白い事になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:21:57

    伏黒これで死んでたら最悪だなと思いつつビジュアルの良さに興奮してしまった

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:24:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:25:09

    >>37

    あっちはあっちで恐ろしくて好きなんだけどなぁ

    やっぱ奇形は嫌だったか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:45:18

    パパ黒もかっこよかったし禪院顔は悪役顔が映えるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:47:26

    中身と表情が変わるとこんな色気出るんだなって思ったわ
    これまではイケメンだなこいつと思うコマあっても色気とかはあんま感じなかったし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:47:50

    >>39

    猫は禪院顔の敵が描きやすいのかなと思ったわ

    いやマジでめちゃくちゃかっこいいもん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:59:46

    もしかして伏黒(宿儺)脱ぐんじゃね…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:01:22

    モブに入ったエクボみを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:04:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:05:34

    >>37

    利用するだけだからそんなんじゃないと思うが...

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:19:55

    伏黒の術式でなにかすることが目的だからもしかしたら奇形の姿を蘇らせたいのかも知れない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:48:46

    4本腕の方が有利だし戻れるならあれに戻りたいだろ
    同時に2つ掌印作れるとか術師としてのアドバンテージヤバい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:56:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:03:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:08:24

    作画の話は荒れるから他所でやってくれ
    伏黒宿儺のビジュ良すぎて最終決戦までこの姿でいてほしい気持ちと完全体宿儺の復活も見たい気持ちが殴りあっている

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:28:46

    >>44

    禪院顔の中でもパパ黒・真希と伏黒・真依がそれぞれ似てると言われてたが

    それは顔立ちの違いというより表情の違い

    パパ黒・真希はニヤリ笑いが多いけど伏黒・真依はクールな表情だから

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:31:10

    伏黒顔でもオールバックにしてくれるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:32:12

    カッコいいけど伏黒ボディでゲラゲラゲラとかやったら
    顔の筋肉上手く動かなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:09:45

    虎杖宿儺→鬼神
    伏黒宿儺→魔王

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:12:38

    このまま黒い着物姿になってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:16:12

    >>55

    すげー似合いそう

    禪院家当主なのに着物姿無かったし、いっぺんくらい着物姿の伏黒見たいよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:18:05

    伏黒宿儺ってモテそうな悪いやつって感じだな
    頭も良くて失敗しないタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:20:58

    >>56

    なんならそのまま禪院家を根城にするのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:48:41

    次の人気投票で宿儺の順位上がりそうだなと思いました(小並感)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:38:56

    伏黒の人気が不動の一位になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:24:34

    このまま死んだらアキくんコースで殿堂入り一位だろうな
    悲劇のイケメンとか人気出る要素しか無い

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:06:55

    >>1

    前にどこかで見た宿儺の紋様消してみたスレで、基本虎杖と顔パーツは共通してるってのはわかってたけど

    やっぱり表情ひとつで大分印象変わるね


    伏黒もともと渋谷以降の作画もあるけど、甚爾くんに顔似てるって読者から言われてたのが

    宿儺がINすることで目付きが鋭くなって悪い顔するもんやから、ホンマに甚爾くんそっくりでかっこええわあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:10:47

    伏黒宿儺には玉犬には触らないで欲しい
    脱兎とかどうなるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:28:46

    宿儺が御三家当主になってしまったのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:48:16

    猫の元に今年のチョコレート凄い送られてきそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:49:42

    伏黒宿儺になるといきなり筆が乗る単眼猫様

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:32

    知ってたよ伏黒が美形なのは
    でもさぁこういうパパ黒みたいな顔はしなかったじゃん?
    乗っ取られて悲しいはずなのにワクワクが止まらないんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:01

    ビジュアル見た瞬間になんか納得した
    アキが銃の魔人になったの見たときと同じ感覚やった

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:04:17

    このシーンの美しさだけでも呪術を読んできた意味があったわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:05:56

    こっからマコラをはじめとした式神従えるんよ?もう魔王よ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:13:23

    二週連続で絶望の締め

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:43:55

    >>70

    宿儺なら一度に全種類呼べそう

    残りの式神も従えてバーンと登場したら平伏しちまう…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:51:24

    この時の為に今まで伏黒って無表情が多かったんだろうなあと思った

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:28:11

    恵はしなかった甚爾のような表情を宿儺さんがするわけかぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:28:55

    >>62

    彼岸には早いぞ、直哉

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:39:48

    伏黒恵では見れない表情を宿黒恵が見せてくれるのは楽しみかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています