完結した今見返すとニトクリスvsトラロック2戦目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:35

    唐突に横から出てきたカマソッソに切り刻まれて一時退場してたのトラロック視点だと気の毒すぎる

    勝てる訳ねえだろ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:27

    テスカトリポカも認める異聞帯最強生物
    そりゃ無理

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:38

    トラロック視点だと貰い事故ってレベルじゃねえぞ!
    突然横からバケットホイールエクスカベーターが凄いスピードで突っ込んできたレベル

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:46

    リオレイアと戦ってたらバルファルク飛んできた

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:13

    よしんばテノチティトランになっても勝ち目ないんですが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:14

    つうか、カマソッソとタイマンで勝てるの南米異聞帯でORT以外にいねえ
    ククルカンでも無理ってレベル

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:37

    勝つ負けるとか以前にそもそも戦うつもりなく、あくまでもニトクリス仕留めに来ただけなのひどい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:46

    しかも描写的に瞬殺なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:43:00

    負けた事よりも、寧ろ退去までいかなかったしぶとさを褒めるべきなのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:43:48

    見たくなかったからね
    しょうがないよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:43:55

    それな
    粉々になるまで切り刻まれてなんで生きてるねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:44:24

    >>11

    史実補正

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:32

    これもしもテスカがストームボーダー襲撃してたらテスカぶん殴られて話変わってたんかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:05

    概念的にも巨大な都市がピラミッド蹂躙してたら横から超巨大隕石が衝突してきて都市壊滅したでござる(要約)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:52:38

    >>6

    ORTも勝ててないぞ。負けたからこそ心臓抜かれて休眠してたんだから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:19

    >>15

    スレ画の時点では無理ってことだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:37

    しかも異聞帯最深部まで飛ばされるという

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:17

    >>11

    都市が本体だったからじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:00:55

    やられた理由が「ニトクリスを守った」よりも「お前と戦ってるとニトクリスがオルタになりそうだから」という

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:28:40

    トラロック的には油断はしてなくても1回勝った相手だから当然今回も勝てる気で居ただろうに真横から急に飛んできたカマソッソに理由も分からず切り刻まれるの、冷静になったら理不尽とかいうレベルじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:37:10

    下手すりゃご都合展開だろうにカマソッソの過去で黙らせていくスタイルには参ったね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:55:39

    >>15

    ぶっちゃけ心臓抜かれたくらいなら死なねえしORT…

    マィヤがだまくらかしたから素直に眠っただけで

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:09:41

    デイビットはどうやって勇者王と引き分けたのか分からなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:10:36

    >>23

    引き分けたっていうか、天使召喚見せてカマソッソが勇者と認めたんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:15:42

    >>23

    カマソッソは一人だけど一人じゃないから影もその分多く強かったとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:24:23

    >>23

    影から10億体出てきたんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:13:08

    >>26

    なんで10億倒せんの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:15:59

    >>27

    勇者王だから

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:24:49

    >>23

    なんか引き分けたってより、令呪つかって仕切り直したから、カマソッソがめんどくさくなったみたいに見えた。まあ死ななかったから試練突破で良いよって

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:39:35

    >>29

    冥界の試練的には死なない時点で突破なのと、自分が不死の理由を思い出してしまいそうだしな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています