部品でした

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:25

    伏黒乗っ取り計画のための部品にすぎませんでした

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:31

    部品だけど
    どっちかと言うと蛹だなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:04

    宿儺と言う料理を盛り付ける皿

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:40

    えーーーーー器ってそういう意味?!でも確かに…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:34

    隠れ蓑?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:16

    本当に部品だぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:19

    橋渡し

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:56

    部品ですらなくなってしまった男の顔

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:44:38

    そんなに自分を卑下するな
    超スーパーアシストだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:20

    小僧は良くやった!天晴れだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:56:29

    >>10

    宿儺さん、おそらく最初にして最後の小僧への賞賛

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:57:16

    生きてる価値も死ぬ価値もなくなっちまった…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:58:33

    >>11

    さっき「つくづく愚かな小僧だ」とかゲラゲラ笑ってませんでした?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:08:55

    下手したら呪力もなくなってるかもしれないという…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:16:06

    ちょっと男子
    絞りカスとか言ったの誰〜?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:17:24

    >>15

    はーい15くんでーーーす

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:17:54

    >>14

    もう呪術師ですら無いってことか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:19:09

    >>12

    今更虎杖に死なれたところで徳もないし

    生きてても有用な事少ないと言う(民間人救助くらいかな?)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:19:28

    虎杖「宿儺居なくなったんで死刑解除っすよね?じゃあ俺元の高校帰りますね〜お疲れした〜」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:05

    宿儺からは部品だし
    羂索からもアレだし
    実に空虚な人生じゃあありゃせんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:24

    >>19

    こういう性格だったほうが良かったという…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:49

    >>19

    この虎杖は自分も縛りの範疇

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:50

    >>19

    それができる性格だったほうが幸せになれてたかもしれない虎杖…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:21:11

    >>19

    これが言えるような人格だったらどれ程良かったか

    なおその場合そもそも一話時点で伏黒を助けに行かないので呪術のお話自体始まりません

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:42:52

    >>9

    "負の"をつけ忘れてまっせ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:43:55

    伏黒に指食わせるための皿(器)だったってオチは想像だにできなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:43:58

    >>19

    でもお前の高校多分コロニーの中だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:45:38

    >>26

    オチが綺麗すぎるんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:53:11

    本当に宿儺の器じゃなくなったなら自ら生んだ羂索からして見ても役割果たせてない部品みたいになってしまったな
    羂索の企みは潰れてほしいからそこは別にいいけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:55:57

    羂索は宿儺さえ居ればあとはどうでも良いのなら虎杖から伏黒に引っ越しても文句なさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:22:57

    >>29

    まぁ羂索はその結果はその結果で楽しみそうだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:31:44

    伏黒にお出しする指を盛る皿だとはこのリハクの目を持ってしても…だったよ
    おくすりのめたね説もあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:33:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:34:47

    >>33

    それをこれから見つけていくんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:35:59

    >>33

    器適正全然同等じゃなくね?

    抑え込めるのが虎杖だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:20:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:23:51

    >>33

    1000年に一度の逸材っていうのは現代の人類視点で宿儺からすると自分のことを押さえつけることが出来る蓋みたいな存在だったわけよ

    受肉だけならどんな人間に指食わせても行ける

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:24:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:17:15

    >>37

    猛毒だから食ったら死ぬところを、死なないで受肉できるから器なんだと思った

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:18:54

    ここから伏黒を救い出すために虎杖が変わっていくんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:01:47

    だよね、むしろそうならないなら本気で存在意義がない…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:51:25

    虎杖がすべて奪われて、絶望に絶望を重ねたことでついに肉体に刻まれた術式が出てくるのかな
    怒りじゃなく生まれて初めて心から誰かを呪って
    それもまた最悪のタイミングとかで、例えば伏黒を切り刻んでしまうとか
    ジャンプ主人公に闇落ちフォームはお約束だし

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:52:24

    ここで香織ママの術式が刻まれたらおもしろい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:57:05

    伏黒が毒に負けず受肉出来たのが虎杖の身体で一旦中和されてオブラートになってた説が本当なら
    虎杖が迂闊に結んだケイカツと虎杖の身体のおかげで伏黒乗っ取り成功したってことだよな
    宿儺さん来週小僧のおかげだ^ ^って最初で最後のお褒めの言葉をくれるかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:04:50

    虎杖って伏黒に指飲ませる為のワンクッションでしかなかったとか流石に虚しすぎるでしょ
    他にもまだ役割在ると思いたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:11:26

    ここから伏黒絶対助けるって覚醒するんだぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:12:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:13:13

    器(キャリーケース)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:13:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:14:09

    死刑対象でもなくなってこのままモブに戻るか、奮起して伏黒助ける為にパワーアップして主人公らしく能動的に戦い始めるかの二択だよな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:14:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:21:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:24:51

    折角香織ママが術式持ちだったんだから、宿儺の劣化コピーではなくて質量パンチみたいな超重力パンチとか身につけても良いと思うんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:27:30

    >>53

    まだ仁さんがどんな人だったかもわかってないしな…

    あの羂索が選んだ人間だし、仁さんの方も何かあるのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:24:42

    >>29

    今気づいたけどお兄ちゃんとお揃いって事じゃん

    これで晴れて似たもの同士だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています