1万人vs1人

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:03

    ㅤㅤㅤㅤ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:43

    猿先生850頭…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:20

    実質クレヨンしんちゃん~嵐を呼ぶジャングルと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:52

    この老婆は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:32

    >>4

    えっもしかして人間側が勝つのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:16

    老婆「バキッバキッ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:31

    >>4

    何ってドラキュラに出て来るテキサス人みたいなもんやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:48:18

    恐らく上原亜依の引退作品だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:42

    >>4

    おそらく終戦の時にひそかに隠しておいた旧日本軍のライフルを乱射する役回りだと思われるが……(未読蛆虫)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:45

    ふうん、猿の惑星ということか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:51:03

    老婆がいたら足手まといで話になんなーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:58

    >>1

    この小説を読ませて貰ったよ、その結果猿より人間の方が遙かに強いと言うことが分かったよ。

    作中で猿たちは同体重の人間の三倍の怪力と群れの統率を持ち、掴める足を持つため手足で人間に飛びついたり鋭い牙で噛みついたり野犬よりも遙かに危険な脅威として描かれている。

    850匹に一斉に襲いかかられたわけではないとはいえ主人公はナイフ一本で何匹も撃退してるんだよね、中盤までは親子の絆のいい話が続くのに猿が襲ってきて、同じ盆地でキャンプしながら猿の研究してた大学グループと合流した辺りで一気に作風がB級映画に寄っていくんだよね、ハッキリ言って中盤以降の猿展開より不器用な体育会系でいきなり会社辞めてジビエ・レストラン始める破天荒ながらも素朴な優しさを持った父親と離婚して母元にいる主人公の子の交流を読み続けたかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:14:28

    >>4

    登場は結構最後の方だけど猿の親分と肉弾戦やるんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:39:04

    >>2

    猿先生普通に鍛えてるからマネモブは負けると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています