【悲報】先輩達が集めたポイント、全部無駄になる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:25

    残りのポイントに至っては伏黒(宿儺)に渡った模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:59

    仲間集められてよかったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:44:27

    ごめん素で笑ったわ。宿儺のゲラゲラ笑いって今いう気持ちだったんだね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:44:35

    味方側のやることなすこと全部茶番に終わってて草も生えない
    やっぱ必要なのは全てを凌駕する絶対的な力と圧倒的な自己なんすねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:07

    道化すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:18

    ポイントは全部伏黒が持ってたんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:24

    マジで2年間やってたこと全部無駄で草

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:02

    >>7

    仲間がいるよ…!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:09

    >>6

    約350点全部伏黒持ちだったよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:14

    まぁ100ポイントあなたにあげますって周りが勝手に盛り上がってたら便乗するよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:18

    伏黒どころか死滅回遊に関わった高専側みんなが道化レベルの惨状

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:49

    ポイントでは代えられない新しい仲間が出来ただろ!?
    なぁ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:16

    日車やレジィや石流烏鷺や鹿紫雲との激闘が全て宿儺に奪われるための前振りというね
    やべえよ芥見先生
    何考えてんだ?本当に気持ち悪いよ
    読まなきゃ…このデケェ面白漫画が…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:48:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:04

    デスゲームなわりに爽やかな決着が多くて違和感あったけど、全部これで一気に落とすためのフリだったんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:58

    まずは俺を助けろ虎杖
    死滅回遊に津美紀も巻き込まれてる
    頼む虎杖
    オマエの力が必要だ

    津美紀もすでに死んでた
    伏黒も死んだ
    ポイントも全部無駄
    まさしく道化回遊

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:52:14

    マジで全部無駄だから
    せめて乙骨も護衛に残したかったな
    今だから言えるけど…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:52:55

    >>8

    本当にいますか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:44

    伏黒が意識戻れば宿儺級の使い手になれるわけだから
    ピンチはチャンスだな
    五条悟超えちゃうんじゃないの〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:57

    >>17

    少年漫画的に行くなら

    伏黒助けて姉貴助けて

    死滅回遊終わらせる

    これで完璧だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:59:44

    >>21

    なおこの作品は主人公達がろくな死に方をしないと決定してます

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:45:17

    ポイント集めに秤まで勧誘して伏黒は綺羅羅に土下座までして
    連載も2年くらい死滅回遊を書いて
    全部無駄でしたは草

    まあ渋谷事変の五条悟を助けるぞも大敗北だからな
    そんなもんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:51:10

    >>8

    頼れる仲間はみんな目か自我が死んでる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:51:59

    >>8

    仲間(裏梅)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:52:13

    裏梅、浴に行くから俺の代わりに死滅廻遊に入れ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:01:17

    宿儺この使い方ならタイミング今じゃなくても良くない?と思ったが
    嫌がらせとしてはこの上ないタイミングだったんだな
    うーん、これは呪いの王

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:36:11

    めぼしい術師引き込んでレイドバトルするしかねえのか
    来い!ドルゥヴ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:37:05

    これにはレジィも地獄で爆笑

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:48:20

    >>29

    あそこまでいくと逆に唖然だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:23:56

    全部無駄感すごいけど渋谷も完全敗北だったからな
    真人が進化して瀕死まで追いつめたけど吸収されて羂索に感謝されたし
    まあ今回も敵が全部得して終わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:26:42

    これさぁ乙骨が集めた点を主人公の虎杖じゃなくて伏黒に渡したのなんでかな?って思ってたんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:33:29

    >>32

    それは単純に虎杖の頭が…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:35:24

    >>32

    このメンバーの中でブレーンの役割が伏黒だからじゃないの

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:40:31

    先に連絡手段を確立しておけばポイントを伏黒に集める必要もなかったし各人がルール追加できたね…
    リスク管理ができてなかったというと後出しだけど乙骨じゃ駄目だったんだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:41:32

    >>32

    それこそ虎杖の中の宿儺が急に出てきて点使い始めたら終わりでしょ。事後孔明よ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:42:46

    >>35

    乙骨もまるっと任せられるほど頭良くはないからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:46:46

    術師歴もあるし伏黒の頭脳が読者が思う以上に信用されてるし信頼されてたんだと思う
    天元みたいな大人組に次いで頭を回す部分を任されてたんじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:38:34

    敵の作ったゲームに自ら参加したら道化にもなるよなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:41:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:43:13

    あと何のルール追加する予定だったんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:49:08

    伏黒に集めたのは無難だとは思うが
    意外と死にやすいタイプなの考えるとリスクもデカかったよなとは今思った
    こんな形になるのは論外なんだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:49:10

    ここまで全部無駄ってのも凄い

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:57:43

    伏黒のやること全部裏目に出るキャラ設定がありそう
    カカシ先生みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:59:14

    離脱に100点いるのはメタ的には万がルール追加するため
    宿儺in伏黒が100点以上持ってるのは宿儺がさっさと回遊から離脱するため?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:14:09

    五条さえ復活できればケンジャクの目論見は潰せそうだったからそこだけに注力するべきだったかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:08

    >>39

    道化のなりかたが想像と違う!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:34:23

    ここまで全部無駄だと笑うしかねー

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:07:01

    >>46

    五条助けるのに天使が必須、天使見つけるのにゲーム参加必須、参加するからにはゲーム内で生き残る為のルール整備必須、さらにツミキを筆頭に巻き込まれた人達の救出ルールも作らなきゃ

    なのでやってることは間違ってないと思う

    ぜーんぶ無駄にされちゃっただけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています