「VRウマレータに新機能搭載ですって?!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:36

    「…理想の家庭環境を再現し一家団欒を楽しめる……。い、一回だけ試しに体験みるわ…!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:21

    抜け出せるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:59

    沢山のウマ娘がハマり始めて活気のある声が聞こえなくなったトレセン学園!?
    ハルウララ、おめえの出番だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:48:37

    新機能って聞いて来たシャカールはロジカルじゃねぇって言って帰りました

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:32

    あかん帰ってこない子が多発するぅ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:39

    スペは亡くなったお母さんと会ってるんやろな
    まあ現実逃避して入り浸ると「もう私はお母さんじゃないの…あの人が貴方のお母さんよ?だからもうここに来ないで」とお叱りを受ける

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:52:43

    単純にトレーナーとイチャイチャして楽しむウマ娘はまだ平和
    キングみたいな家庭環境に難あり系はヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:30

    設定が劇場版クレヨンしんちゃんなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:39

    >>7

    でもなんだかんだキングは母親のことは嫌って無さそうだし現実から逃げない安心感がある

    一度仮初めの幸せを得たとしても「ここに安住するのはキングではないわ!」って帰ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:58:20

    一瞬だけ普通の家庭を味わいたいと考えるも直ぐに我に返るシャカ
    「……この世に『もし』はねーんだよ」とキレてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:58:36

    >>8

    トレーナーの靴の匂いで現実に戻して差し上げろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:59:36

    現実世界でも置いてたらあかん系の機械なんよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:22

    普通に欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:55

    いいよね幸せな幻に囚われる展開

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:27

    >>12

    非モテ層は推しとラブラブ新婚生活を楽しむ

    虐待受けてた層は優しい両親に育てられる幸せを噛み締める

    単純に現実が辛い人は永遠に子供時代を楽しむ


    速攻で破壊しないと日本全滅する

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:47

    無限月読かなにか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:20

    永遠に夢から醒めないならそれは現実では
    というか現実ってなんだ?状態になりかねないなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:06:22

    >>9

    妄想代理人の係長みたいに啖呵切りながら幻世界をぶっ壊して帰ってきて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:06:23

    何とか全員理想の世界から抜け出した後に
    「こんなモノもう要らないわ!!」と覚悟を決めたウマ娘達にウマレータが壊される奴

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:06:29

    >>16

    実際ほぼそう

    違う点はもう、使うかどうかを本人の意思に委ねつつ、それらをあくまで科学で再現したってところぐらいじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:19:10

    >>4

    >>10

    つくづくシャカールがお労しい…

    というわけでキング、なんとかしろ(投げやり)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:29:42

    ……何だか、良い夢見させてもらったわ
    ……けどね、あれは夢よ、ただの夢なのよ……

    こんなささやかな、ああ、すぐにでも手に入りそうなものを、私はこんなにも欲していたのね…
    不器用な、私は本当に不器用なウマ娘ね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:30:52

    ダスカは囚われるだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:33:19

    >>19

    理事長泣くぞ!!!

    いや行動としては正しいけど!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:45:43

    あー、面白かった
    で済みそうなウマ娘は?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:47:42

    >>25

    テイオーとかマヤノには特に効果無さそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:49:05

    >>25

    ウララも自力で戻ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:50:12

    「凄いですわ!パンチしても壁に穴が開きませんわ!」
    と素直に喜ぶカワカミプリンセス

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:51:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:08:02

    妹が存在する世界に囚われるアヤベさん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:18:14

    >>6

    あんまり入り浸ってると今のお母ちゃんが乗り込んできそうだけど

    今度は二人で昔話初めてスぺちゃんが置いてけぼり喰らうのとどっちがマシなのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:23:43

    >>10

    正直お母さんとはシャカの向き合いも足りてないのではって思っちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:33:16

    いたって平凡なウマ娘、ファインモーションは、理解あるトレーナーと共にトゥインクルシリーズへ挑むための練習を日々こなしていた。
    しかし、ファインモーションはある切っ掛けでこの世界の違和感に気づいてしまう。
    一度気づいてしまうと、世界のすべてがおかしく見えてくる。
    全く思い出せない過去、定型文ばかり喋るトレーナーや友人たち、繰り返される3年間、いくら食べても太らないラーメン、あらゆる不調が寝るだけで直る保健室、スイーツを食べまくるメジロの令嬢…
    それらは、この世界が現実ではない作り物であることを示していた。
    思わず逃げ出してしまい、校舎を途方に暮れて歩くファインモーション。
    そこに唐突に声がかけられた。
    「よぉ、お前も気づいちまったのか?」
    彼女、ウオッカが言うにはこの世界は偽物で、我々はこの世界に囚われているらしい。
    そうしてウオッカに案内されたファインモーションは、校舎の隅の忘れられた教室、「帰宅部」の部室の扉をくぐるのだった。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:35:39

    みたいなゲームください

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:36:03

    フクキタルとかヤバそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:37:48

    >>33

    足を挫きそうなウオッカはNG

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:44:45

    >>33

    ラスボスは誰だ?ダスカか?マーチャンか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:48:34

    >>10

    シャカは思い付いた理想の家庭環境とVRでみた家庭環境が違って跳ね起きてシャカトレに心配されるけど、帰る途中にその光景が脳裏を掠めてくそっ!ってなってんのも似合いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:51:24

    >>33

    >>スイーツを食べまくるメジロの令嬢

    これは現実でもそうだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:55:52

    >>37

    ループややり直し改変の元として定評のある目覚まし時計でしょう

    厳密にいうとそれに化けた「何か」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:57:46

     「……そうね、かつての私ならもしかしたらこの世界に身を委ねてしまう弱さを抱えていたかもしれないわね」


     「だけどここには留まらない。なぜなら、私はキングだから。一流のウマ娘に相応しいのはまどろみではなく栄光と名誉よ」


     「だから、たとえそのために乗り越えなければならない困難があるとしても、キングはそれを選ばなければならないの」


     「……でも、最後にお礼だけは言わせて貰ってもいいかしら──短い間だったけど……私を愛してくれてありがとう。ここで貴女と過ごした日々を決して忘れないわ」


     「……さようなら。いつかまた、今度は才能を証明したキングとしてここに戻ってくるまで」



    >>9

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:59:11

    ミラクルとか現実そのものが出てきてますます恩返しのために無茶しそうで怖い

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:01:59

    怪我とか故障したウマ娘が戻って来なくなる
    走れないまま置いていかれる悪夢のような現実はつらいもの……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:11:11

    今の自分にとって理想の家庭環境なのか自分自身が思い描く理想の家族なのかでえぐさ変わってきそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:39:38

    天才ピアニストのVRネタでそんな感じのあったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:07:56

    >>25

    理想の家庭環境を体験できる、だけなら現実の家族に満ち足りてる娘たちには

    寮生活の寂しさを埋める一時の休息にしかならないと思う

    次の休みは実家に帰ろっかな~、で終わる

    ウオッカやダスカは多分一回使って満足しちゃう……というか、現実と変わらないじゃん、となっちゃうんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:50:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:44:48

    終わったらその間の記憶全削除で漠然とした幸福感だけが残る(夢のようなもの、ある種のメンタルケア)+一定時間経過で強制解除とかしないとアカン

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:48:08

    >>30

    >>35

    定番だけど家族亡くしてる系には刺さるよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:01:48

    甘い夢を見たものねから凶暴な顔を曝け出すのは私の性癖には合ってますね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:26:18

    ゴルシちゃんはマッハで「つまんねー!」って言って抜けそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:33:17

    >>22

    スクライド始まっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:19:52

    フクは絶対帰ってこない
    自分たちが夢の世界に直接乗り込まないと…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:41:23

    アヤベさんもフクも3年後なら大丈夫だと思う
    本編前だとだいぶ怪しいけどアヤベさんは同期や同室の存在もあるしなんとかなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:46:14

    大変だ!マーベラスが使ったらプログラムがマーベラス一色に!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:49:07

    見覚えのある人が父親になってるウマ娘がいそう
    「息子よ」
    「ウワーッ!?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:52:01

    >>19

    もう神はいらないんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:12:53

    女帝殿はまあ大丈夫やろ···大丈夫だよね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:16:40

    VR空間にミホノブルボンを放てッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:35:04

    家庭環境に難あり勢…未勝利で燻ってる勢…精神的に追い詰められてる勢…仕事が辛いヒトミミトレセン関係者
    余程今が幸せじゃない限り多くの人が仮初の世界に永住しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:35:22

    歌に共感した人を無差別に取り込まないだけメビウスよりはマシだなヨシ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:38:12

    担当は無事だったがトレーナーが取り込まれてしまった……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:53:43

    試そうとしたのですが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:29:43

    >>31

    「スペ…そろそろ帰りなさい。レースも近いんでしょ?」

    「…嫌です!やっとお母ちゃんに会えたんです!もっと話したい事が…!」

    「…スペ?貴方が居る場所はここじゃないわ。早く元の世界に帰りなさい」

    「……」

    「沢山のお友達やファンやトレーナーさん…スペを待っている人は大勢居るの。だから行きなさい、私は…ずっと見守ってるわ。こうして会えて私は十分なの」

    「だ、だけど…」

    「スペ!!いい加減にしなさい!!貴方の夢は何なの!?」

    「に、日本一のウマ娘になる事です!」

    「ならいつまでも過去に縋っていたらダメじゃない!!それにスペにはまだお母ちゃんが居るんでしょ!?」

    「……っ!」


    ここまでは想像ついた

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:37:12

    >>54

    本編前のアヤベさんは妹のために勝利を届けるという使命が優先されるし

    本編後のアヤベさんも妹が誇れる姉になるという目標があって周りの助けもあるから大丈夫

    でもアヤトレに出会わずに脚をやった後のアヤベさんは多分帰って来れない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:39:21

    骨折で完全に心が折れたテイオー
    過去の栄光に縋る様に永遠に続く子供時代を生き続けそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:49:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:50:24

    ああもう面倒くさいねぇ!!
    過干渉なんだよ、実験ぐらい好きにさせたまえ!!

  • 69ここに来れば23/02/06(月) 17:53:12

    新機能の噂が耳に入って動揺してるのを友人に勘づかれてらしくなく焦るシャカール
    その後一人になって荒れてるところを慰めてもらうシチュがあると聞いたのですが

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:54:04

    >>68

    タキオンにとって幼少期が理想の家庭環境すぎる……

    姉も居るとしたら家族の愛に飢えてる訳でもないし将来はモルモット君やカフェが何だかんだ着いてきてくれる

    コイツ最強か?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:28

    ウマ娘で家庭環境に問題ある描き方されてるのってシャカールだけだっけ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:40

    >>68

    実家に帰省するイベントもなく多分優秀なモルモットに良きお友だちのカフェがいる今が一番の理想すぎるんだよな

    とことんストーリーでもタキオンは自分との戦いだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:57:08

    >>70

    さすタキしてくれるダスカもいるしな


    マジで脚の爆弾以外に不安がないね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:58:53

    >>69

    シャカールは多分どうでも良さそうだし焦らないと思うんだよね

    だって母親の事も愛想尽かして面倒くさい奴くらいにしか思ってなさそうだし

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:03:13

    タキオンが最強なの笑う

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:07:50

    地味にネイチャにも刺さりそうな気はするんだよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:17:21

    >>76

    ネイチャは別におふくろや自分を支えてくれた周囲の人々に感謝してて恩返ししたいって考えてるタイプだし父親に多少の憧れはあれど執着しないんじゃないかな

    テイオー並みの能力を貰えたなら多少迷うかもってくらいだしそれでも戻ってくる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:21:18

    シリウスはどうなるんだろうなあ。
    どう調理しても面白そうな展開になると思うが。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:07:14

    ウマ娘世界は中々にオカルトチックだからなあ
    仮想空間とは亡くなった人間を再現するととんでもないことが起きそうで怖い

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:14:56

    >>63

    多分実現するとしたらハイテク電化製品を使ったオール電化な家

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:20:40

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:34:14

    「兄さん」

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:51:11

    スイープトウショウは最初こそ言うことを聞いてくれるパパママトレーナーにご満悦なんだけど、途中から違和感に気づいて自分の成長を感じられない世界に嫌気がさして結局元の世界に戻ってきてトレーナーに少しだけデレるようになる
    間違いない

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:00:39

    >>79

    最近アヤベさんの様子がおかしい。


    一言で言うと明るくなった、よく話して、よく笑って、お出かけのお誘いに乗ってくれるし、この間はアヤベさんの方から誘ってくれた。

    もちろん、今までみたいに食べ物もクッションもふわふわな物が大好きだし、夜食に作ってくれたサンドイッチの味もいっしょ、今だって布団乾燥機がゴーゴーうるさい

    でも、距離感が妙に近くなって、甘えてきてくれるようにもなって、これまでお姉さんって感じだったアヤベさんが同級生の友達みたいになった。


    なにより、夜に外出しなくなった、星の話もしなくなった。


    「ねえカレンさん、お願いがあるんだけど」


    きっかけは多分、数週間前にウマレーターの新機能のテスターになったこと。

    ストレス軽減に効果があるって聞いて半ば無理矢理アヤベさんに参加してもらった。

    きっと間違ってなかった…と思う。

    脚を故障してからのアヤベさんは見てられないぐらいボロボロで不安定で

    でも見ていないと不意にどこかに消えてそのままいなくなってしまいそうな危うさに包まれてて


    「今度からカレンちゃんって呼んでもいい?」


    テスターをやり始めてからアヤベさんの表情は少しずつ良くなって、元のアヤベさんに戻っていった。

    でも、テスター最終日を終えてから何かが変わった――決定的に何かが変わってしまった。

    今でもまだ、テスターで何があったか聞いてもはぐらかして答えてくれない。

    それでも多分、あの頃よりは良くなった、良いんだよねアヤベさん?


    「それにカレンちゃんもアヤベちゃんって呼んで欲しいな、一番の友達なんだから」


    時々、そこにいるのがアヤベさんなのか自信が持てなくなる。

    本当のアヤベさんは気付かない内にいなくなって、よく似た誰かとすり替わってる。

    ありえない、ありえない話だけど、そんな風に思ってしまうことがある。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:28

    >>84

    乗っ取られてしまったパターン?怖ぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:10:12

    シャカールの場合、あらゆる関係性の中で今の距離感が一番マシな可能性があるのよね
    どんな人でも反りが合わない人間はいると思うけど、シャカールの場合はそれが母親と娘だったってだけである程度諦めるしかないと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:52

    キング、問題がありそうな親子関係の割には親子共に愛情が深いんだよな。何処かのタイミングで良好な関係が無かったとは思い難い位に。

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:17
  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:35:27

    >>87

    キングって幼少時は良好な親子関係だったと思うんだよね

    手作りケーキを一人で食べていた事にキングが気づいてしまった頃からギクシャクしだしたんじゃないかと

    その時「お母様の手作りケーキの方が食べたい」とハッキリ伝えられていたら、ここまで拗れなかったはず

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:52:23

    ウーマナイザー機能

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:10:27

    本編前のフクに試してもらいたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:07

    >>90

    このカテだとまともに見えるけどふつうに下ネタじゃねーか!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:36:25

    >>85

    本物のアヤベさんはアヤベの妹と一緒にVRウマレータの中に残っていて

    アヤベさんの肉体には『アヤベの妹?』こと×××××××が入ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:15

    >>33

    Caligula式のパーソナル情報見たいな

    取り敢えずアヤベさんが死別悲嘆でカワカミはシンデレラシンドローム、ビコーが救世主妄想とかかな。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:43:43
  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:49:40

    >>94

    カリギュラしってるやつ割といるのか…

    クリークは子持ちバツイチのシンママ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:52:04

    >>96

    カリギュラ2しかやってないけどここにいるぞ。

    後流石にウマ娘は全員学生でしょ。いやガチの子持ちクリークも見たいと言えば見たいのだが

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:12:07

    「クソッ、気に入らねえ」
    サイバー犯罪課に所属する刑事、エアシャカールはいつものように独りごちた。
    世の中にメタバースが登場してから十余年、今や生活のあらゆる部分に入り込んだVRは新たな生活の基盤基盤になったといっても良い。
    しかしシャカールは、偽物の世界に浸るという行為がそもそも好きではなかった。
    どこもかしこもVRの広告ばかり…生きづらい時代だ。
    その時、シャカールの元にVR関連死の情報が届く。
    よくあるVR心中か…と思いきや、同時多発的に、しかも広域で発生しているらしい。
    こんな事は今までには無かった。
    「やれやれ、ロジカルじゃねぇオママゴトにかまけてるからそんなことになんだよ」
    シャカールはけだるそうに現場へ向かった。
    現場はいつもの如くだった。
    意図的な改造により、生命維持アラートを無効にする。そうすることで実体の生命危険が迫った際に仮想空間に届くはずの耐え難い不快感をなくし、そのまま死ぬ事が出来る。
    VR自○とかVR心中とか言われているケースだ。
    だがシャカールは、いつもとは違う違和感に気づいた。
    「コントロールユニットが無傷だと?」
    普通、改造を加えるには物理的に回路を壊すしかなく、物理的損傷がない筐体で心中を行った例はないはずだ。
    鑑識から戻ってきた筐体を詳しく調べるシャカール。
    その内部を詳しく調査していくうち、何者かによってファームウェアが書き換えられている痕跡を見付ける。
    しかも外部からオンライン操作で。
    「これは…なるほど、カイチョーさんよ、そういう事かよ」
    VR筐体の開発元はシンボリ・インダストリアル、モットーは「すべての人に幸福を」
    「ちっ、不本意だが直接調査する必要がありそうだな…」
    専用のVR装置自体はすでに存在している。こういうこともあろうかと、準備しておいたものだ。
    「最近急に表舞台に出てこなくなったお姫様も迎えに行ってやらねえとな。全く世話ばっかかけやがる。」
    そしてシャカールはニヤリと笑った。

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:12:54

    >>97

    カリギュラは皆学生してるけど本体が学生とは限らないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:15:20

    >>98

    あ、いい(尊死

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:18:18

    >>79

    機械で作られた偽物がこの世界に永住する様に促してくるのに……一瞬死んだ人が「貴方が居るのはここじゃない」と蘇る展開ありそう

    アヤべとかフクにあったら泣く

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:21:07

    >>99

    それは知ってる

    あくまで最初の>>1の感じだとVRウマレーターの亜種みたいな感じだから使用しているのもあくまで学生じゃないかって思っただけ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:28:38

    >>98

    「ネットの向こう側に行っちまった「お姫様」を迎えにいくのはいつだって騎士の仕事だからナァ!」

    って凶悪犯みたいな笑顔で「お姫様」がアクセスしてる非公開ネットワークへ物理的接続をしにいくシャカール警部補が見たいです…


    ハッチ破壊してアクセス端末を開いてるとなお良いです。

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:24:11

    フクは本編前でもギリギリで戻って来れそうな気がする

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:40:26

    「──お母様」
    「あら  。お帰りなさい……あらあら」

    目の前でお母様が微笑んでいる────仮想空間上の存在とは思えないほどの出来だ。
    感極まって抱き着いてしまった。
    ──もう、会う事ができないと思っていたから。

    「ふふふ…」

    お母様は笑いながら頭を撫でてくれている。
    私よりも一回り大きい体はとても包容力があり、安らぎを感じてしまう。

    ああ──この時間が少しでも長続きして────────

    「本当に甘えん坊ね  は。あの人には冷たいのに」
    「────は?」
    「せっかく帰ってきてくれたのにごめんね?あの人は  お姉様と旅行中で会えなくて」

    何を──言っているんだ────?
    お母様は私と────

    「────っ!?」

    今まで気にもしていなかった周囲を見渡す。
    無駄に豪勢な室内────嫌な思い出しかなかったあの屋敷の室内。

    「私達はね、嬉しかったのよ?貴女が天皇賞を勝つ事ができて────私達が成せなかった悲願を果たす事ができて」

    お母様が抱き締め返してきた。私の身体がお母様の温もりを感じている。
    だが────心は何も感じることができなかった。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:40:45

    『  様のお子様はどちらも栗毛でしたが、  様のお子様は芦毛でございますね』
    『  様はあの方の幼い頃に瓜二つですな』
    『もしかしたらあの方の生まれ変わりかもしれません』
    『いずれ  様が  家の再興を果たすのかもしれませんね』
    『  家の再興を』
    『再興を』
    『再興を』
    『』
    『』




    『────逃げましょう。貴女がメジロ家の重荷を背負う必要は無いのよ』
    「────貴女はメジロ家の誇りよ」




    『「シップ」』

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:40:59

    「あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”────────っっ!!!!!」

    ────ゴンッ

    「はぁっ…はぁっ…はぁっ…」

    ────忌まわしい景色が無機質な物に変化していた。
    VRウマレーターは本来使用者の精神異常を検知すると強制的にシャットダウンする機能がある。
    だが────何故か作動しなかった。
    頭突きで強引に意識を飛ばさなかったら今もあの空間に閉じ込められていただろう────

    「クソッタレ…何が『理想の家庭環境』だ────!!」

    使用者の心情なんてまるで考えていない。
    ただ与えられた情報だけで構築した『理想の押し付け』だ。
    こんなもの────

    「あら?貴女もいらしていたのですか」
    「────おうマックイーン。奇遇だな」
    「ええ、ですが仮想空間のスイーツは何の意味も────って顔色が悪いですわ!何があったのです!?」
    「ああ────ちょっとコーヒーカップの限界を試そうとして酔っちまっちゃったぜ」
    「…VRウマレーターの無駄遣いですわ」

    ────削除完了。
    二度と実装されるなこんな機能。

  • 108名無し23/02/07(火) 06:59:42

    昔同じようなスレあったぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:07:06

    >>105

    >>106

    >>107

    これは『祝福』がテーマソングのゴールドシップ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:33:09

    VRを使用した生徒だけでなく使用してない生徒も次々昏睡とかしたら理事長謹製でもシンボリ製でも責任追及待ったなし

    女神と黒幕は誰になるのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています