奇怪注意 ss 「夢見るラジオ」2

  • 1◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 00:58:21
  • 2◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 01:00:40

    「死にたくない、死にたくないよ……!!」
    「…ごめんなさい……でも…」
    一体私が何をしたと言うのだ。それに世界から見たら死ぬべきなのはルフィの方だろう。なぜ私が死ななければならないのだ。ルフィが死.ねば、少しは平和になるはずなのに、どうして私が。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:56

    うーんそうか死ぬことになるのか意識なくなるのは…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:07:16

    やっぱり市の外科医のに移してもらおう……

  • 5◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 01:11:10

    暗い気持ちになった私は1人部屋でラジオを聞くことにした。
    こんな時に限って暗いオーケストラの曲である。まるで、今の気持ちを表しているかのようだ。
    ツマミを回してチャンネルを変えた。



    「みんなー夢見るラジオはっじまっるよー!!」
    それはかつて聞いたあの番組であった。

  • 6◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 01:12:24
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:15:58

    あかんピエロで2人思い出す(コラさんとバギー)

  • 8◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 01:16:26
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:22

    お便り始まったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:19:03

    レスでいいのかねこれ

    何故か歯がボロボロと口から出てくる夢はみたよ
    最初は歯が1本抜けただけだと思ったら連なって全部抜けたね
    朝起きて最初に歯があるか確認した

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:19:18
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:57

    これ夢占いとか気にした方がいいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:21:37

    温泉にいく夢見たな、最終的に青鬼(ゲームのアレ)に追いかけ回されたけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:22:26

    夢占いかぁ
    分からないが気にした方がいいのか今回?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:23:22

    とりあえず気にしなくていいんじゃない?
    あんま不安要素無いし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:23:46

    気にするとしてどうなるのが正解なんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:25:16

    これはマジで見た夢を送っていいのか?www
    謎の島の学校で綺麗なお姉さんと鬼ごっこをする夢見た怖かった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:26:20

    でっかい学校で鬼ごっこする夢
    階段から飛び降りて逃げたりしたけど普通に着地出来て面白かった

  • 19◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 01:26:30

    私はもしかしたらルフィが見ている夢の人間なのかもしれない。あるいは、ルフィとして生きていた人生のは私の見ていた夢なのかもしれない。
    どっちが夢でどっちが現実なのか。
    もしかしたら本当の世界はこんな海賊とか蔓延ることのない、平和で、ラジオも、いや、それ以上の未知の技術に溢れた世界だったりするのかもな。空を飛べるような技術も本当の世界にはあったりして。
    今見ている世界は私の見ている夢なのか。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:27:26

    別作品のキャラとワンピキャラがガチ戦闘してるのを神ポジで見守ってたのはあったな
    グットルッキングガイVSカタクリとか素敵帽子くんVS藤虎さんとか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:28:14

    これアナザーの今の状況をあたかも夢のことのように送ったらどうなるかな
    例えば「怖い夢を見た。自分が自分じゃなくなる夢だった。漠然とした不安を抱えて日々を過ごしている内に、自分の記憶が自分ではないような気がしてきて、気づけば自分は自分ではない誰かに変わってしまっていた」とか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:28:14

    これやっぱりテレグラフの方が良さそうじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:28:24

    なんだっけ、胡蝶の夢?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:29:44

    自分は夢で街中を駆け回ってたな
    何故か2、3階くらいのビルの高さまで跳び上がれる跳躍力あって、建物から建物に跳び移ってた

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:30:43

    >>21

    賛成

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:30:46

    >>21

    それな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:31:21

    テレグラ使うなら各個人でやるか?ペンネーム添えて

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:32:02

    テレグラフでお便り送るとしてどんなユメを送るべきか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:32:23

    普通にテレグラフ係でいつも通り簡易的なやつでいいと思うあくまでアナザーが出してる設定だし

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:32:24

    >>23

    やっぱそれ連想するよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:32:42

    >>21

    ペンネームアナザーにしてこれ送ってみる?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:34:06

    >>31

    賛成

    ただこれペンネームアナザーにするとアナザーが自分を主人格だと思い込むかもしれないからルフィ名乗った方がいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:35:16

    >>32

    じゃあこれで送ってみる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:35:38

    ペンネームはイニシャルにするとかどう?
    あんまり直接的だと怖いし念の為

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:36:51
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:37:46

    テレグラフやってくれたか
    ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:38:08

    >>35

    これで大丈夫?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:41:03

    >>37

    いいと思う!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:41:53

    ラジオのお便りって住んでる地区も書いてあるっぽいけど無しでも大丈夫かな

  • 40◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 01:46:12

    夢見るラジオ、調べると平日は夜の10時にやっているらしい。今日は月曜日だから明日も同じ時間に聞くとしよう。

  • 41◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 01:46:24

    また朝を迎えた。風呂に入って、着替えて、それでサンジの朝食を食べた。これからどうしようか。また島を散歩するのもいいが、海軍がいるからな。

  • 42◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 01:46:43

    ***

    「アナザー…あれ?いない…」
    「どうしたのチョッパー?」
    「いや、二重人格の治療用の薬ができたから伝えに行こうと思ったんだけど…」
    「いないわね…まさか」
    ロビンが顔を顰めている。








    でも少しだけ、町を覗いてみるか。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:47:27

    おいおいおい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:48:44

    ちょっとヤバくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:49:05

    なんだかんだ言いつつ島に降りるの、ルフィっぽさが感じられてちょっと安心した

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:50:02

    二重人格治療用の薬とかサラッと言ってるけどチョッパー鬼すげぇな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:50:41

    万能薬になるっていう目標持つ子だからね……にしても凄いな本当に

  • 48◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 01:57:02

    海の見える綺麗な島だった。白いレンガでできた道と建物が青い空を鮮やかに映している。こんな島で私は暮らしたい。海軍もいるし、治安も比較的大丈夫な方なのだろう。
    二重人格について調べるため、この島の図書室へ寄ることにした。

  • 49◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 01:57:47

    (チョッパーの言う通り解離性同一性障害とも言うのか…)
    二重人格についての本を読んだが、確かに症状は当てはまっている。私は二重人格者だということがこれでハッキリした、してしまったのだ。
    仮に私がアナザーという男として生きるにしても、この首にかけられた30億という賞金、四皇という立場と人々の繋がり、そして仲間…とてもじゃないが全て捨て切れる自信が無い。

  • 50◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 01:58:21

    この見た目でルフィでは無いというのも通用する訳もない。私は逃亡しながら生きていくのか?そんなのは、無理だ。
    じゃあどうする?

  • 51◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 01:58:38

    結局どの本を読んでも周りの人の支援が必要だの、根本的な治療は分かっていないだのと同じような内容ばかりだった。
    字の読みすぎで頭が少し痛くなったので外で風に当たるとしよう。

  • 52◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 02:02:35

    前に海軍に捕まった時のところで私は座っていた。やはり船には気のいい「ルフィの仲間」がいると言え、あの狭い空間で過ごすというのも息が詰まってしまうのだ。
    「はぁ…」
    1人溜息をつく。
    ラジオ、持ってくれば良かったな。















    「おめぇ、バカザルか?」
    気がつくと目の前に大男がいた。それは私を基地から逃がしたあの赤い男だった。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:03:22

    キッド!?

  • 54◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 02:08:04

    「あなたは…」
    名前、なんだっけ。確かキッドだったはずだ。
    「キッドさんですよね、先日はありがとうございました」
    一応海賊とはいえ、私を解放してくれた男だ。礼は言っておこう。それにしてもまだ出港していなかったのか。
    しかし、彼は何も言わず、じっとこちらを見ている。そんなに私がおかしいのか。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:08:38

    キッド何とかしてくれ

  • 56◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 02:10:09

    そういえばこの男に事情を話していなかったな…少々怖いが説明することにしよう。
    「…あなた、ルフィさんの知り合い…ですよね」
    「おい、ふざけてンのか?」
    「いいえ、私の名前は『アナザー』と言います、ルフィさんではありません」
    「はぁ?」
    「簡単に言ってしまえばルフィさんは二重人格になりました。身体はルフィでも、心は別なんです」
    「………」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:13:55

    キッドBIGLOVE

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:14:06

    キャプテンキッド助けて

  • 59◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 02:16:43

    何も言わないが、改めて聞くことにした。
    「あなたはルフィさんの知り合いですか?私はあなたをただの海賊としか認識できません」
    「…………知り合いじゃねェ、格下だ」
    「格下?麦わらの一味はあなたの傘下とは聞いていませんが……」
    「……本当に麦わらじゃねェんだな…」
    彼は頭を抱えた、ようやく状況に気づいたのだろうか。

  • 60◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 02:21:33

    事情は海軍から脱走した際に話したはずだ。
    私はルフィではないこと、本来の人格が海賊だったことに絶望して一時期は死を望んでいたこと。
    この男はルフィとはどんな風に関わっていたのかは分からない。知識は覚えていても記憶までは共有できないのだ。
    ただルフィはこの男のことを「ギザ男」と呼んでいたことは知っている。

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:25:15

    キッド頑張れ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:35:24

    キッドだけが今は頼りだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:59:50

    いったいどうなるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:43:36

    二重人格についてちょっと調べたんだけど、あれって大抵強いストレスに置かれ続けた結果発症するんだとか。
    船上生活でリーダー職となれば相当辛いのは予想できるが、なんとなく引っかかるものがある。

  • 65◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 13:45:30

    「もういい…」
    「え?」
    「いいんだ、お前が麦わらじゃねェということは十分伝わった、それだけだ」
    「……」
    「おれがここでお前をぶちのめしたところでルフィに戻るはずもない。二重人格というのは聞いたことがあるが、そんなことで簡単に治るはずもないということは知っている」
    それ以上何も言うことが出来なかった。この男はまるでルフィが死んでしまったかのような―ある意味そうなのだが―表情で話していた。

  • 66◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 13:45:45

    ここで私がアナザーとして生きたいと話せば、それはルフィを殺すという宣告にもなるのだろう。
    確かこの男はワノ国でカイドウとビックマム討伐のために協力したと聞いている。それに2年前にもルフィと会っていたはずだ。この男はやはり彼のライバルだったのだろうか。

  • 67◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 13:46:05

    沈黙が続く。本当はここから去りたい気持ちでいっぱいだったが出来なかった。隣の男の顔はどんな表情をしているのだろうか、怒りか、悲しみか、いや、それよりももっと複雑な―
    「ルフィ…いや、アナザーか」
    「…どうした」
    「お前はこれからどうするんだ」
    「………分からない」
    「…テメェ、まさかルフィを乗っ取って生きていく気か」
    「………」
    その通りだった。もし治らないのであればこのままアナザーとして生きることにしようと半ば決断していたのだ。

  • 68◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 13:46:24

    「沈黙は肯定ってことだな」
    「…………」
    「答えろ」
    この際どうなってもいい、全てを打ち明けよう。
    「…その通り。このまま戻らなかったらアナザーという人間として生きていくつもりだ、私は海賊にはなりたくない!」

  • 69◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 13:46:42

    再び沈黙が辺りを包んだ。キッドはこちらを睨んだまま何も言わない。どれくらい時が経っただろうか、1分にも1時間にも感じられる重い空気が立ち込めていた。
    「…………………………………………そう、か」
    キッドが口を開く。無理やり言わされたかのような、ぎごちない口調。納得していないことは明確であった。

  • 70◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 13:47:06

    「本当に申し訳ない…私も…今は二重人格の対処法は探しているんだ」
    「………」
    「…きっとチョッパーが私を探しているだろう。サニー号に戻るよ、ありがとう」
    さようなら、ユースタス・キッドと心の中で呟いて私は道路を振り返らずに走った。
    にやり、と笑ってしまった。キッドにその顔を見られていなければいいのだが。




    ―私はアナザーとして生きようか。

  • 71◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 13:48:02
  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:49:04

    いいえ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:49:43

    いいえて書いたけど貼っていい?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:11:58

    はいにするとルフィは死亡扱い
    じゃあいいえにしてルフィがすんなり戻ってくるかといえばそうじゃない気もするしな
    でもまずははいを選んだほうがいいか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:12:13

    >>74

    間違えたいいえだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:28:24
  • 77◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 17:31:22

    ………やはり、無理がある。
    私はこの時代にアナザーとして生きていくのは難しい。
    …ならどうすればいいのだ。
    重い足取りで私はサニー号へと戻った。

  • 78◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 17:31:37

    ***

    「あー!アナザー!お前勝手に外に行っただろ!」
    「ごめんな、こっちも島で色々調べてたんだ」
    チョッパーに怒られた。
    「調べてたって…何を?」
    「二重人格についてさ、治療法とか原因とかな」
    「そうだったのか…」
    「どうやら、二重人格というのは強いストレスが原因で生まれるようでね、『この辛い状況を受けているのは私ではなく、別の人間だ』と思い続けることが二重人格の要因になるそうだ」
    「…おれたち、ルフィに辛いことばかりさせていたのかな…」
    「そんなことはない…恐らく別の理由だろう」

  • 79◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 17:31:48

    心当たりがあった、それはかつてルフィが受けていた過酷な修行のことだった。
    彼は幼少の頃、祖父のガープによって風船で括り付けられたり、ジャングルに送り込まりした経験がある。もしや、この時の精神的苦痛が今になってこのような症状を生み出したのかもしれない…あくまでも私の考察にしか過ぎないが。

  • 80◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 17:32:03

    「…これ」
    チョッパーが何か錠剤のようなものを差し出した。
    「薬、か?」
    「二重人格についての効果的な治療は今でも見つかっていない。ただ、これは人格の混同を抑えるための薬だ、さっき言った通り二重人格そのものを治せる訳じゃねェけど…」
    「いや、いいんだ。ありがとう」
    私のためにこの仲間は薬まで作っていたのか、なんだか申し訳ない気分だ。
    そろそろサンジの夕食の時間だ。私はダイニングへと向かった。

  • 81◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 17:32:41

    ***
    夕食を終えた私は甲板に座ってラジオを聞くことにした。あの番組がもうすぐ始まるだろう。
    夜の10時がやってきた、私はラジオのツマミを捻る。

    「みんなー!夢見るラジオはっじまっるよー!!」

    軽快な男女の声がラジオのスピーカーから放たれた。

  • 82◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 17:34:04
  • 83◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 17:36:40

    私は私。ルフィはルフィ、そう思っていた。
    だが、もしも私はルフィの苦しみから生まれてきた存在だとすれば?もしもの話だが。
    私はルフィの感情から生まれてきた、もう1人のルフィ―
    ああ、そうだ。アナザーという名前も、もう1人のルフィという意味を込めて付けたのではなかったのか。
    私はルフィ、ルフィは私。
    私はもう1人のルフィ、アナザーである。

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:09:27

    うーんどうなるんだこれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:10:15

    多分大丈夫、多分

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:12:01

    主人格に統合しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:12:55

    なんか夢ラジオと名前で自己肯定感を得たような気がするな
    いいえ選んだのに生きることに対して前向きになってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:29:11

    知らない誰かが自分に入り込んでくるとかにしたらまた違ったかも?

  • 89◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 18:39:40

    ***

    あれから2週間が経った。海岸を見ると麦わらの船があったことから、アイツらがまだこの島にいるのは確定だ。
    あの時バカザルが二重人格とやらになっておれもどんな反応をしていいか分からなかったが……仕方ねェ、様子を見に行くか。

  • 90◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 18:40:07

    正直、アナザーとかいう得体の知れない男になってしまった以上、アイツらも海賊団として続けていくことは不可能だろう。おれは心配で見に行く訳では無い、あんな形で別れるのが胸糞悪いだけだ。

  • 91◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 18:40:59

    麦わらの船に近寄った、まだアイツは変な男に乗っ取られたままー
    「あれ~~~~~!!?ギザ男~お前いたのか~~~!!?」
    後ろから聞き覚えのある忌々しい声が聞こえる、振り返る。コイツは、この野郎は、
    「麦わらァァァーーー!!!」
    怒りとそして、喜びの混じった声でおれは叫んだ。

  • 92◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 18:41:16

    ***

    「ええ?もう1人のおれがギザ男に会っただァ?」
    「フン。テメェ覚えてねェのか。ま、格下にゃ教える必要もねェけどな」
    「あァ!!?」
    「言っとくがソイツはお前の身体乗っ取って海軍に自首しやがったんだからな!サルの癖して小洒落た格好した不気味な野郎だったぜ!」
    「チョッパーからは大体聞いたけど、おれほんとに海軍に捕まったのか!!?自分から!!?」
    「誰がお前を逃がしたと思ってんだ…ハッ、四皇が海軍に自首だなんて笑えるな!!」

  • 93◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 18:41:52

    そういえば気になったことがあった。
    「テメェはどうやって二重人格から戻ることができたんだ」
    「ししし、チョッパーが治療用の薬を作ってくれたんだ!あとは仲間と話しておれの今までのことを話して相談したって言ってた!おれは何も覚えてねェけど!まだ完全には治りきってなくてたまにソイツの人格になることもあるけど、向こうも特に気にしてねェってさ!」
    「気にしてない?アイツ戻らなかったらテメェの身体乗っ取って生きていくつもりだったんだぞ」
    「チョッパーや仲間が説得してくれたんだってよ!そのアナザーってヤツがどんな野郎なのかは知らねェけど。おれの身体はおれのモンになった!戻った!」
    「…そうか。あーあ、ようやく格下がいなくなったと思ったが復活しちまうとはな」
    「さっきから格下格下ってうるせェぞ!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:16

    お!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:17

    安心しているキッドが可愛いしホッコリするがアナザーはどうしたんだ

  • 96◆1q0GWDTjKA23/02/06(月) 18:42:20

    その時、麦わらの船の方からバカザルを呼ぶ声が聞こえた。内容からして船に戻れということらしい。
    「悪ぃ。出港するからおれ戻るよ。じゃあなー!!ギザ男ー!!」

    にやり


















    おれはソイツの顔を見逃さなかった。
    何故ならその表情は

    「…きっとチョッパーが私を探しているだろう。サニー号に戻るよ、ありがとう」

    あの時、アナザーと最後に会って別れた時に見せた笑みそのものだったのだから。

    終わり

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:44

    アーーーッ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:43:10

    アカンかったっぽいんだが??

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:43:18

    あっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:43:28

    乗っ取られたあああ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:43:40

    面白い作品をありがとう
    新作をまた楽しみに待っています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:43:49

    キッド今からでも追いかけてこい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:44:08

    今からでもぶん殴れキッド

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:44:39

    ルフィの所に行かないやつ格下ァ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:44:44

    乗っ取ったのかこれは
    人格が統合してアナザーの要素がチラッと見えただけだと思いたいが

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:23

    夢のお便りが間違っていたか生きるかどうかの選択が間違ってたか
    どっちかスレ主に聞けるなら聞きたいが

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:53

    アナザーが悪いわけじゃないから正直責める気にもなれないかな
    生きたい、死にたくないって気持ちは誰しもが当然に思う事だろうし

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:46:33

    この終わりかた好きだわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:21

    「私はルフィ、ルフィは私」ってそっちにいったかぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:48:06

    消えたくないし生きたいって生存欲求を持つことは悪いことじゃないからなぁ
    アナザーを責める気分にはなれない
    ルフィは可哀想だけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:48:50

    またしても大切な人を救えないチョッパー

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:49:12

    これルフィはアナザーの答えに納得してんのならいいんだけど
    描写ないし強引に乗っ取ったっぽくてなぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:49:26

    生まれちゃったことが罪だったのかな……解説ください

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:52:11

    ルフィが寝てる状態なのかこれ
    それとも視界共有してるのか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:54

    二重人格より哲学的ゾンビがちょっと疑いを持ったけどラジオに言われてそういやそんなもんだったって演じるのに戻った感じ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:42:13

    原初さま解説くれー!!
    避難所でしてるかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:43:42

    >>116

    してるよ行ってきな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:59

    >>117

    サンクス見てきたわ

    ルフィとアナザーが統合しただけって思っとくぜ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:22

    俺は正当な名付け親。
    どんな結末だろうと、まぁ楽しければいいじゃないか。

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:56:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています