アナしゃあっエデン〜タフを超えた田代さんオネコ〜禁断の三度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:58:48

    しゃあっ
    次スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:00:25

    いいコラの作り方を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:00:29

    しゃあっ 保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:00:55

    落ちかけのスレを救いに行こう
    スレの闇の降る前に

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:16

    見事やな…ニコッ 保守っ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:31

    保守は嬉しいですね...本気(マジ)でね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:35

    今度こそガリアードを倒したぜ
    これで合成人間も終わりだ
    はうっ 未来世界が荼毘に伏した!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:21

    なにっ 
    ペプシマンみたいな奴が出てきたっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:32

    とげとげしいオーガベインが鞘に納まる瞬間がいつもの納得できない それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:57

    >>2

    ワシも知りたいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:19

    リィカが古代世界に付いてきてくれて嬉しいですね……マジでね
    この子のせいでメカ娘に目覚めそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:23

    しゃあっ これで保守も終わりだ
    もうねんねや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:30

    >>9

    逆にどうやって抜いてるかも知りたいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:04:15

    どう考えても抜いたオーガベインの形状と鞘の形状が一致しないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:05:20

    >>9

    待てよ

    トゲトゲしい形状はオーラを纏ってる姿で素の状態は色が変な普通のロングソードなんだぜ

    むしろ鞘が太すぎるように見えるが……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:08:16

    こんなのを作った博士はおそらく
    異 常 性 愛 者 だと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:16

    >>9

    何故って…オーガベインがこういう感じで頑張ってるからやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:33

    オーラの部分に刃が付いてるんスけど いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:16:24
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:17:18

    >>19

    あざーす

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:41

    初心者の俺に教えてくれ
    リィカは今後(古代世界編?以降)もメインキャラとしてストーリーに登場し続けるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:59

    次のお昼は多分9日くらいだと思われるが…
    ここのマネモブはエニガチャ来たら回すんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:23:08

    >>21

    はい!登場頻度の多寡はあるけどずっと一緒ですよ ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:27:50

    >>21

    なんなら外伝等にも割と出るんだ 尊さが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:29:47

    >>22

    陰の強さがイマイチ分からないので回さないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:36:21

    >>23

    >>24

    ありがとうなのん

    なんだか気持ちええなあ 君はロボ娘が性癖だからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:41:45

    クククク新規がプレイ継続する事ほどうれしい事はないよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:12:52

    >>22

    もちろんめちゃくちゃ回す

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:22:35

    未来外典でオーガベインを入手した時めちゃくちゃ嬉しかったのは俺なんだよね やっぱり恒常的に振るっていたいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:09:28

    アルドを乗っ取ったオーガベインもっとよこせ
    アルドにはない色気があって好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:14:56

    >>30

    俺と同じ意見だな


    アルドとオーガベインとあと一人で実質三重人格なんだよね 怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:38:31

    >>31

    ふぅんこういうことか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:19:22

    オーガベインってガラムバレルからしたら「本人は全てを滅ぼす怨霊を気取っているが、はっきり言って子孫の面汚しよ」くらいには思ってそうっスよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:02:56

    フラムとエヴァが手に入ったけどチヨ星5にしたほうがいいッスかね
    夢詠みが少ないから悩んでるッス

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:26:29

    >>34

    現状のパーティで不足ないならわざわざ今しなくてもいいと思うのん 夢読みは重宝しておけ...鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:45:05

    >>34

    すいません その二人がいるならチヨ☆5にした方がよりパーティが盤石になれるんです

    俺がお前なら夢詠みを使うね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:13:53

    >>35

    >>36

    あざーす(ガシッ)

    しゃあけど…意見が正反対で結局迷うわ!

    とりあえずストーリー進めて詰まったら星5にするのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:07:01

    禁断のオーガベイン2本持ちにめちゃくちゃワクワクしたのは・・・俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:27:52

    フラムのオガリンも略奪して3刀流も見てみたいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:43:59

    ASフラムのクエストはオガリンとの関係が深く書かれてて良質だよねパパ
    ククク "愛"ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:44:49

      ・・・ 
    お兄ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:53:25

    シオンのESが欲しい それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:08:06

    >>42

    その前にシグレの異時層かas権限をもらおうかァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:07:03

    ストーリーで加入するトダーやカエル、エイミを使い続けたい反面……
    ガチャから出た星4を使った方がいいのではないかという衝動に駆られる!
    ここのみんなはどうしたのん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:21:15

    ぶっちゃけ星5になれる奴以外は強くないのでなんでもいいですよ。 たしかカエルトダーエイミ辺りは育成がメイン進行の条件になってたはずだしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:10:15

    アルド単体でのAF必殺の居合斬りオーガベインがカッコ良すぎてPTの属性をわざとバラけさせる

    それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:27:03

    >>46

    必殺技強化グラスタもあるしハッピーハッピーやんケ

    なにっ竜神の神威の方が使いやすい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:20

    >>44

    メインストーリーはメインキャラのみで攻略したのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:28:40

    ムフフ...ロゼッタASゲットしたからキャラクエするのん
    な…なんですかあこれはァ お…おめめから変なものが出てきたですゥ 涙だ…涙が出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)
    はひーっ
    外伝並の濃厚さでビックリしたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:42:32

    >>49

    もともとドラえもんでもアンパンマンでも号泣できる弱き涙腺だからロゼッタのキャラクエで涙腺がバーストしたんだっ

    もちろん泣きすぎて寝込んだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:38

    >>49

    ロゼッタはNSもASもクエスト最高だよねパパ

    パッと見の暗黒微笑雌豚的イメージを覆す手腕が見事やな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:04:51

    なんかロゼッタ欲しくなってきたのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:05:43

    ムフフ… 新しいお昼なのん


  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:03:44

    刻陰陣の説明みたら陰属性以外もダメージUP、耐性時ダメージUPって書いてあるんすけどかなり壊れてるんじゃないっすか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:19:25

    >>54

    エヴァの複写+ルーセントマギ(耐性時威力20倍)が猛威を振るうと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:24:56

    外伝に出てきそうなキャラっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:21

    >>52

    どうせならキャラクエyoutubeに上がってるから見てみろ....鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:59:47

    むふふ…エニ楽しみなのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:37:43

    また幻惑の霧か? 面白い事をやるなぁこの蛆虫環境は

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:00:15

    竜王にボコボコにされたままHEAD狩りを放置してたのを思い出したのは俺なんだよね しゃあっリベンジ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:04:47

    バウンティなんてただの石稼ぎのボスだろ機人ップと思ってたら、結構人物やストーリー捻ってあって驚いたのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:04:06

    外伝、コラボ、外典、外史等々でメインがまるで進まないんだァ 対処法を教えてもらおうかァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:42:59

    >>62

    好きなだけ寄り道をしろ…鬼龍のように

    メイン二部はともかく三部は難易度高めスからパーティ盤石にしてから挑むくらいでいいと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:07:51

    犬…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:09

    4000くらい石があったけどエニガチャで爆死した それが僕です
    そして精神崩壊が始まる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:33:58

    はーっ 星5キャラが欲しいのう
    でも……初心者だから石持ってねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:00:08

    廻る運命と無垢の楽園…想像の500億倍えげつない話なんスけど、いいんスかこれで…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:00:43

    >>66

    高い方のサブスクに入れ...鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:29:17

    陰の叡智編があまりにも豪華メンバーすぎてデューイガチャで石を減らしたのを後悔してるのは俺なんだよね
    ふぅん課金するしかないということか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:35:15

    >>67

    終盤のマリーの台詞はまさに現実でいう貧困層や社会的弱者のそれだから説得力があるんだ 悲しみが深まるんだ


    な…なんですかあこれはァ は…畑から変な生き物が出てきたですゥ(プリッ) 新人類だ…新人類が野に放たれてるですゥ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:09:58

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:10:26

    無垢の楽園をクリアしたんだァ
    マリエルが特別な服で転送された理由とあの猫の正体とマリーとマリエルが似てるのは何故かとあの詩の意味と水場の結晶の正体を教えてもらおうかァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:18:36

    後新人類が子供達を変貌させた理由とマリーを忘れてしまった理由と洞窟の塔守の日記の真相も教えてもらおうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:13:16

    >>72

    >>73

    うぁぁぁぁ ぎ⋯疑問がスレを練り歩いてる

    とりあえず白い結晶は毒素を吸いまくった元島民説があるっス 外史2話で塩になった人間と同じ類だと思うのん

    マリーとマリエルが似てるのはアルドとエルガの婚約者・ミグランス王の親父が似てるのと一緒の理屈だと思うっス

    要は運命が近い赤の他人っス 根拠のない意見ってやつっス

    後はわかんねーよ 最終話でもどれだけ明らかになるか未知数だーよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:37:27

    子供達が変わった所気持ち悪さが半端じゃなかったのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:52:20

    どうして無垢はここまでエグいストーリーなのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:23:14

    やっと新イベントのボス倒せたのん
    どいつもこいつも100%バリアとかプレイヤー側に不利なオーラを搭載すればいいような顔してやがる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:00:41

    よしっ2章をクリアしてやったぜ
    あいも変わらずオーガベインが頼りになり過ぎるんだよね
    一応敵側のはずなのにあまりにも頼もしいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:23:06

    せっかくお正月にASユキノを引いたのに未だ突の最高火力がミルシャかホオズキなせいで生かしきれないのは俺なんだよね はーっジェイドよ 顕現で墨パワーをフル活用しろ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:37:09

    ディアドラにフェアヴァイレ、シーラにオトヒメの槍があるんだから ジェイドにも何か銀墨にちなむ物が欲しいよねパパ
    永く放置されるポポロに悲しき現在…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:25:09

    ジェイド☆5にしたいとずっと思ってるけど夢読み勿体なすぎて☆4で放置してるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています