【呪術廻戦】裏梅のこれからの行動 予測スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:03

    9割9分宿儺の元に参上するんだろうけど浴がどう絡んでくるのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:33

    主がイメチェンしてた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:59

    器として完全にお手製の虎杖と違って一応普通の人間だからなぁ伏黒
    受肉したてで強度に不安があるから"浴"でなんとかするに1票

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:12:10

    「浴」とやらで宿儺が完全復活するのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:12:35

    裏梅も上澄みクラスで強いだろうしこれが宿儺と行動するとシャレにならないから羂索は宿儺様の邪魔ってことで羂索攻略組にでも入ってくれないかな(ただの願望)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:13:03

    羂索は逆に一気にピンチになるな
    宿儺と合流前に羂索VS裏梅もあるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:13:04

    裏梅渋谷で誰の身体だととか言ってたのにイメチェンしてきたら驚くだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:13:11

    残り5本の指集めてて、初期から考察されてたように伏黒の死者復活の式神使ってご本尊をよみがえらせるんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:15:04

    >>8

    もしそうだとして蘇らせたあとどうするんだろうね

    また伏黒の身体を捨てるのかそれとも合体するのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:19:47

    羂索裏切りそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:02:36

    誰の肉体だと…!!

    …誰!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています