【カプ注意】伏黒受けを語るスレ42【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:31

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:51
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:21:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:23:16

    目をかけられてきた恵で保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:23:50

    取り戻したい、この時間…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:25:17

    210話からの急転直下ぶりが凄い!保守…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:25:25

    これかぁ…ってなったやつで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:25:54

    スレ立て乙です!
    五伏の別にメモリーで保守
    伏黒君本人への4回目諦めてないからね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:27:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:27:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:27:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:27:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:28:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:28:08

    一気に巻き返してきた宿伏で保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:28:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:28:14

    スレ立て乙

    かなり動揺はしたけど生得領域内の宿儺が伏黒恵の姿になっていたら
    宿恵×恵が成立する可能性があることに気がついた
    世界は素晴らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:28:40

    >>7

    これ、背景が例の呪霊蔵っぽいし、真っ赤だし伏黒君の足の間から謎生物出てるし…これが浴かぁ…ってなるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:29:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:29:58

    やだ宿儺様…身体目当てだった…ってコト?!
    興奮するじゃん(返して)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:30:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:30:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:30:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:30:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:30:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:31:14

    伏黒はそんな毒耐性無いと思うから、宿黒で居られるのタイムリミットありそうだって思ってる
    それまでに宿儺様は式神調伏チャレンジして、死返玉とひれの式神を使って御姿宿儺を復活させて、最盛期の肉体を取り戻すんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:31:50

    宿伏NTR孕ませや伏黒助けようとする虎伏や五伏の御前試合再現の可能性まで出てきてとんでもないな
    来週休載じゃないの助かる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:32:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:32:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:32:41

    一文字荒らし来てますがあにまん今規制強化しているっぽいので(自分も巻き込まれ規制されてた…)削除レスと理由書いて管理人に問い合わせしましょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:32:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:34:04

    1です、荒らしだけ削除するので、後々皆さんも問い合わせフォームからレス番拾い出して、規制願いを出してくださるようにお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:37:19

    宿伏でNTR出産
    五伏でNTR御前試合
    虎伏で正統派主ヒロ展開

    さーどれでも今なら盛りだくさん妄想自由だよ!
    NTR御前試合見たいですねぇ(ネッチョリ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:40:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:42:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:42:46

    サブタイが熟む→膿むときてるから、浴の回で生むになるの楽しみにしてるね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:43:25

    い、虎くん助けて…主人公×ヒロインムーブ見せて……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:44:05

    式神を使うのか影を使うのか浴を使うのか分からんけど伏黒君から分離する時は御形様が現世に爆誕するってことよね
    15歳の男の子がママになっちゃうのか…呪霊が量産されるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:44:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:47:16

    初期の初期に、十種神宝の死者蘇生の能力を狙ってるんじゃないかって考察が流行って
    その後に影の方が目当てか?って移り変わっていったけど、一周してまた式神に戻ってきた感じだね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:52:24

    蜂比礼と死返玉にあたる式神ちょうど居ないんだよね
    これ宿儺が速攻調伏して、本体宿儺復活の儀式を始めそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:55:19

    作中の12/22に伏黒恵から何かが生まれ落ちる…とかだったらゾクゾクするわね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:58:19

    >>41

    あーめちゃくちゃありそう、12/22に浴が行われて本体宿儺復活しそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:11:17

    禪院顔大好きで甚恵もかじっちゃうオタクなので、公式で伏伏出来るじゃん!と自分を勇気づけながら寝るね…眠れるかな…うーん凄い衝撃的な回だったね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:12:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:12:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:13:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:18:37

    これマジで伏黒が宿儺と分離(生む)ことになるのでは…?
    御前試合の再来(五伏→宿伏NTR)あるのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:21:36

    >>7

    裏梅くんちゃんが禪院家の呪霊倉を視察してた時に注連縄張った階段降りてたけど、

    伏黒のお股の影が階段っぽくないですか?

    あの呪霊倉で伏黒くんが宿儺様を産むのかな…熟む膿む産む…はわわ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:28:23

    伏黒が死んでるとはあんまり思ってなかったから
    呑気にも宿伏で無理矢理体をモノにする展開にテンション上がったし
    虎伏で「伏黒を返せ!」や五伏で御前試合再現の可能性が出てきたことに興奮を隠せなかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:19

    >>49

    同じくw

    エヴァの呪い抜けないggだから姉弟でバルディエル戦や式神全破壊とかされそうって憂鬱だけど、

    伏黒を返せ!やNTR御前試合で泥棒猫チャン呼ばわり、12/22に浴で宿儺様出産もろもろがこないか楽しみな部分もある

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:08:11

    まさか伏黒宿儺が誕生するとは
    推しと一つになれたね宿儺さん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:52:26

    苦しんでる伏の影から御形がズズズズズって生まれるとこ見たすぎ 全ての式神と合体しちゃったりはないかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:15:15

    Twitterのサジェストの話になってしまうんだけど、
    「五伏 心中」
    「虎伏 NTR」
    「宿伏 NTR」
    なの笑ってしまったw
    恵くんが生きてると信じてるオタクなので正直おいしい展開になってきたぜ~~!って興奮している

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:16:35

    みんな強すぎるだろ…通勤電車の中で読んじゃって涙でメイク崩れて遅刻したわ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:21:02

    >>54

    ジャンプはやはり月曜日ではなく金曜日発売にすべき…心中お察しします

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:21:43

    宿伏(宿黒×伏黒)が両方恵の顔で出来てしまうやつ!と自分を奮い立たせてます

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:33:53

    午後になってもまだ伏黒くんから頭が離れません
    推しと推しが合体してしまって伏黒くんが心配で仕方がないんだけどきっと宿儺さんの生得領域で生きていると強く信じてる
    続きが気になってドキドキしてるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:53:07

    >>49

    わたし??

    なんかもう指飲まされてんのすらエロいな…とか起死回生のふるゆらも片手間に止められてるのどうあがいても食べられる感あってシコいな…ってなったからやばい

    でも最終的にはハピエンがいいです…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:21:47

    本誌直後はいやこんな所で死ぬ恵ちゃんじゃないだろ、まだ謎も沢山残ってるのにさ!って楽観ムードだったのに
    TLで嘆いてる人大勢見かけて、えっもしかして本当に死んでる…?と今になってうろたえてきたから
    生得領域のあの謎骨に菱縄縛りで磔になってる恵ちゃん妄想して現実逃避するね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:32:52

    ほぼ一日たってようやく宿黒エッチだ…の思考停止状態から進んだんだけど、これどうあがいても今後の展開は伏黒を取り戻すための戦いになりますよね!?
    ヱヴァ新劇破のシンジさんのごとく生得領域で伏黒に伏黒!来い!!して八十八橋の手つなぎ再演をして伏黒を引っ張り上げる虎杖悠仁を夢見ていいんですか!?というかヱヴァじゃなくていいんでこの2人が幸せになる道を望んでいいですか?!?!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:33

    >>62

    虎君を絶望の縁から引き上げたのが伏黒だから

    次は逆に宿儺の中から伏黒の意識を引っ張りあげる番だよね

    自分も破のシンレイのやりとりを思い浮かべてたわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:54

    >>62

    もうすっかり影の中で膝を抱えてる伏黒と手を伸ばして引っ張りあげる虎杖が来る気でいたよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:25:31

    FateのHFっぽくルールブレイカー(天逆鉾)で「そんな奴とは手を切れ」で解放の線もあるぞ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:09:38

    「俺を助けろ」って言葉に縋って伏黒を助けることに固執する虎杖の幻覚を見ておはようございます

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:57:59

    >>65

    えっ!???天逆鉾で刺した瞬間に影で作った着物が消えて全裸で虎杖に抱えられる伏黒の話した!!???

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:06:15

    >>64

    その時は勿論全裸でお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:54:02

    全裸期待奴がいるな……握手しよう✋

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:28:44

    鉄壁のガートだった伏黒きゅんの素肌がようやく解禁になる日を心待ちにしてるよ…だから早く戻ってきて…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:01:48

    大体宿儺に乗っ取られた時点で脱ぐ確率がぐんと上がってるんだよ
    次回いきなり服ビリィしててもおかしくない

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:49:13

    >>71

    宿儺様は推しにアピールするため脱いでたから推しと一つになった今は脱がない説を提唱する

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:02:25

    >>72

    少年院の宿儺のビリビリは雌鳥にアピールする雄鶏の求愛ダンスみたいなもの つまり

    「オレってこんなにイケてるんたぜ カッコイイだろ 見てくれよ伏黒恵!」だったんですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:59:17

    宿儺様早く出ていってよって気持ちと、メチャイケ宿黒ビジュもっと見たいって気持ちが鬩ぎ合ってるんだよなぁ…
    同時に伏黒くんの薄っぺらいボディにあの文様入ってるのお披露目して欲しいような、大事にしまっておいて欲しいような気持ちも鬩ぎ合ってる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:06:31

    伏黒宿儺さんの着地した時の効果音は今まで通りの「シャン」ですか?
    それとも体格が良くなってるから変わりますか?
    gg先生 どちらでも美味しいのでお任せしますがどこかの場面で教えてくださいね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:57:34

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:00:31

    >>75

    呪力でビルドアップしてる気もするから

    完全体宿儺様復活後にノーマル伏黒君のヌード改めて拝ませて欲しいですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:17:28

    半裸でも全裸でもいいけど絶対に脱いでほしいのと自我が残っているかはよ教えて下さい

    とりあえず脱いで

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:41:52

    脱がせたい人多すぎて草
    自分は恵ちゃんの意思で脱いでくれるまでは宿儺様勝手にご開帳しないで欲しい派よ!
    泥棒猫チャンに勝手に脱がされるなんて許さないわん!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:48:01

    伏黒くんが街角にいたら迷ってなくてもスマホに地図アプリが入っていても「駅へ向かう道を教えていただけませんか?」って聞いちゃうよ
    当たり前だよ
    アニメ23話の女の人の気持ちが良くわかる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:13:08

    >>80

    じゅじゅ散歩の23話の伏黒くんの最後のセリフが五条先生に向かって「説明!」って言ってるのがかわいい

    怒った伏黒くんの口調が今の教師と生徒よりも昔の五条先生の任務に連れて行ってもらっていた頃の口調につい戻ってしまっていて師弟のつきあいの長さがよくわかるね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:23:51

    >>81

    あのやりとり可愛いよね〜

    「ちゃんと説明してください!」じゃない所や五条さんの無言でツンツンに慣れとか身内感が溢れてる

    しかし下々先生何でその少女漫画みたいなトーン貼ったの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:12:50

    23話じゅさんぽはさぁ、それまで暑さで野薔薇ちゃんと同様にグロッキーになってたのに恵が逆ナンされてると聞いた途端一目散に走り出すわ、わざわざ目隠し外してサングラスに付け替えるわ、フォーメーションの仲間の2人も女性もろとも泥棒猫扱いするわ、「帰るわよ恵ちゃん」て帰る所は同じだと強調するわでギャグの皮を被った最強術師による牽制ですよね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:17:12

    23話は五条先生の振り幅の大きさにびっくりしたよね「気安く触らないでちょうだい 泥棒猫ちゃん達!」「帰るわよ 恵ちゃん」と青い綺麗な目で牽制するし伏黒くんは恥ずかしがって怒ってちょっと赤い顔になってるのがかわいい
    仲が良いのがよくわかるね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:53:26

    フォーメーションBって本当なんなんでしょうね…事前に共有してたんだって思うしそもそも周りが守ってあげないとこいつはついてくって思うような出来事があったんでしょうね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:20:11

    伏黒がいないところで五条が虎杖と釘崎を呼んで
    「もし恵がナンパされてたらこれやるから」「僕はヴァイオリーンの先生だから」って
    話してたのかと思うとじわじわくる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:55:38

    フォーメーションBが対女性用だとするとフォーメーションAはモブ伏阻止用だったりして

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:24:53

    >>86

    それに虎杖だけじゃなく釘崎が乗っかった事が一番の謎だよ

    バカか勝手にやってろって言いそうなのに

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:37:52

    >>86

    野薔薇って面倒見の良いタイプだから野薔薇が乗っからざるを得ないほどの事が以前に伏黒に起きたことがあるんじゃないかな

    目を離すとすぐに逆ナンされる厄介な同級生伏黒を虎杖と野薔薇が守ってるあたたかい友情だね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:09:25

    野薔薇ちゃんは真希さんと共におひさま発言した恵に「可愛いじゃねーか」とときめいていたから感性は我々に近いものがある

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:38:13

    野薔薇ちゃんも伏黒くんの最強弟力にやられてそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:59:47

    華ちゃんは惚れた欲目込だけど野薔薇ちゃんと真希さんはただの同級、後輩だからね
    その2人に可愛いなと思われるギャップ力弟力は相当ですよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:12:42

    背中に枯れ葉がくっついてる指摘されたら、自分で払って落とそうとするのではなく「ん」って背中向けるタイプだと見た
    弟力強そうだよね
    真希真依姉妹と交流がしばしばあったのなら可愛がられてただろうなと想像余裕よ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:09:02

    伏黒君にはガリガリ君の当たりの棒はキチンとアイスと交換するんだろうなと思える律儀なかわいさがある

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:55:06

    伏黒は一見ツンツンぽく見えるけど先輩や同級生相手には強がったりしないでユルユルなんだよね
    髙羽や華ちゃんにもツッコミ入れた後に素直にありがとうって言えてるし
    キツそうなイケメンが友達になったらユル可愛い態度で接してくれるわ素直にお礼言ってくれるわだったら自分ならメッチャ構い倒すわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:48:31

    たべっ子どうぶつもコアラのマーチもおっとっとも一つずつ確認しながら食べる伏黒君可愛いなぁ


    >>95

    ウザ絡みしたい人にとって最高の反応してくれるんだからそりゃ構いまくるよねw

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:30

    クールで素っ気なさそうなのに自分達にはガードゆるいとなると隙あらば揶揄いたくなるよね
    なんかこう、親しい間柄だからこそ許されてる感がたまんなくなるみたいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:37:38

    >>97

    壁ありそうだけど懐に入れた人間にはとことん甘いとこある

    五条や虎杖はグイグイ来そうだから簡単に懐に入られてしまうね

    そして伏黒もそれが嫌じゃない

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:24:13

    伏黒くんは優しいんだよね
    姉も友達も式神達もとても大事にする
    一見ぶっきらぼうに見えるけど自然な気配りができる細やかな性格をしている
    幸せになるのが似合う伏黒くんを心から応援してる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:32:37

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:34:31

    本誌でダメージ受ける前に言っとく!
    虎杖は頑張ってパワーアップして宿儺から伏黒君を取り戻して!!
    期待してるからね!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:53

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:48:31

    五伏が心中するとは限んねぇダルォ!?
    あれよ一人生きて全員死ぬは五条は死んでないけど生徒三人はみんな一度死んだんでノルマ達成、あとは野薔薇ちゃんが生き返って伏黒も生きててボディ取り返して希望の未来にレッツゴーだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:51:08

    せやせや五伏も虎伏も宿伏だって色々あっても最後はラブラブハッピーでフィニッシュよ!
    そうなるためにも伏黒君は無事でいてくれないと…頼むぞゲゲちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:29:35

    ミンナイキテルカ_:(´ཀ`」 ∠):

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:37:11

    初(上半身)ヌードごちそうさまでした!
    まさか女の子に脱がされるとは思ってもみなかったよ!華ちゃんと天使GJ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:40:14

    宿儺様がずっと伏黒恵のことしか考えてなかったことに気付き萌えてる……
    だって折れるタイミング待ちだったんでしょ?しかも台詞から察するにまだ伏黒生きてる、つまり、宿儺によって主導権を奪われている=押さえつけられている、拘束プレイ見せつけられたってワケ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:42:04

    >>106

    笑ってちょっと元気出たわサンキュー!

    本当に肩とか胴体に厚み無くて薄っぺらい体でウホッと声が出ちゃったよ

    何度か言われてるけど、ボクサーのライト級みたいな体してるねえ、ついに解禁されたね、でもちゃんと刺青なしで見たいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:51:11

    ハニトラ呼ばわりされてて笑ったわ
    あとワンチャン自我が生きてる可能性出てきたからやったー!ておもう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:58:07

    ワンちゃんというか普通に生きてると思ってるぞw

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:59:21

    >>108

    宿儺様が抜けた後の素恵の裸に期待しよう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:00:35

    伏黒死んでないの確定はしたし
    これはいよいよ虎杖による「こい!伏黒!」が見られる気がしてきた
    なんなら「こい!恵!」でもいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:25:59

    能天気いっすか?
    華ちゃん。恵の妻面選手権エントリーのヤバい女の子だった→伏黒←宿儺様。虎杖くんから先週NTRった。推しの身体を絶賛満喫中
    で伏黒を取り合っているようにしか見えませんでした

    しかも宿伏身体の相性良いときたもんだ。現在進行形で宿儺様が伏黒の身体に根を張っているのかと思うとたまらんものがあります

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:28:06

    >>113

    花御の種付けチャレンジでも根を張られてたけど、今は宿儺様に根を張られ始めたばかりという事ですね

    じわじわ浸食されていくの良いよね、エヴァネタに走ると、使途に浸食されていくレイちゃんみたいで興奮します

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:28:20

    今週恵の自我に関してだけはめちゃくちゃ安心できた
    誰が伏黒を引き上げるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:30:24

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:33:59

    鍛えてはいるけど筋肉そのものや上に乗る脂肪の厚みが少なくて
    スポーツマンぽさと年相応の薄さ硬さが両立している体型だなと思いました
    たぶん胸筋ぜんぜんフカフカしてない

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:34:29

    もうなんか色々あるけど頭がゴチャゴチャなので解禁セミヌードについて!
    脱いだ時の裸身が虎杖に比べるとかなり差があるよね……二の腕が特にするっとしてんな!?って思った
    胸の厚みもぺたっとしてるしこれはシャンですねぇ……腹筋なくね?と思った後で、アクルックス腹筋は屈んだ時に浮き上がるやつじゃねって言われてたのを思い出した

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:35:46

    >>117

    分かる、なんかストーンとしてるよね

    五条や虎杖のワイシャツの胸元にライター突っ込んだら胸筋に挟まってとどまるけど伏黒なら腹まで落ちるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:37:32

    同じ俯瞰のアングルでの虎君の厚みと比較すると肩からもうぺらっとしてて、なるほどこれが東堂の言う薄っぺらい体…と納得w
    でもちゃんと腕立てとかしてて鍛えてるんだろうなという感じ
    本当にボクサーみたいな体型してるね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:38:27

    確かにこれはトラックの下潜れますね!って思った

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:42:41

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:43:41

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:46:07

    ボクシングでいうとライト級……と思ったけどライト級は体重61.23キロ以上からなんだって
    その下のスーパーフェザー級58.97キロ以上だった……ほーん……

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:47:00

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:49:48

    >>124

    スーパーフェザーは狗先輩で伏黒きゅんはその一つ上の階級かなーと思ってた

    大体想像通りでフフッとなった

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:56:15

    ほぼ外見の好みで並べて見たいというだけになっちゃうけど
    上裸と薄着で真希さんと並んで立って欲しい…
    真希さんの上腕も見劣りしなくてすごいな〜腰回りの性差エモいな〜
    脚はやっぱ伏黒の方が細いかな〜背格好近くてもフィジギフは筋肉密度が違うのかな〜
    ってなりたい…あと腕と腹筋だけでも良いので触り比べしたい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:14:11

    「恵は私のモノ」発言で華伏きたわねと思うなどしました
    伏黒恵を自分のものだと思ってるキャラ多くね!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:48:11

    寝てる伏黒恵さんを甚爾が「はよ起きろ」って起こしてくれないかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:49:26

    >>129

    寝てる伏黒恵さんの夢の中に甚爾が出てきて話しかける感じで考えました

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:21:15

    >>130

    それが後で五条に父親の話を聞くきっかけになったりして

    「五条先生 俺の父親ってどんな人でしたか?」とか伏黒からたずねてみたりね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:47:12

    父殺し告白の件がゲゲ先生の中で無かったことになってなければアニメ二期の父殺しのあたりでくるとかないかな
    アニメ五条封印と本誌五条復活を被せてくるかと思ってたけど今のスピードだとさすがに遅い気がするし
    つまりそのときまで恵は生きてるんでそこんとこよろしくな!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:55:32

    >>128

    そもそもシンプルに伏黒恵はモテすぎなんよ!

    そらフォーメーションBもできるし運命ホイホイにもなるわって具合のモテ度の高さよ

    これは25代目の血筋のせいなのかパパ黒ネーミングによって運命に恵まれまくったせいなのか…どっちなんだろうね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:08:39

    >>130

    禪院家の浴とやらが呪霊蔵なら、あそこに放りこまれて虐待してたパパ黒の精神が

    俺の子ならこんな所でくたばるんじゃねーぞって起こしてくれたら嬉しいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:32:22

    死滅廻游に入ってから回を追うごとにフォーメーションBの必要性が証明されていく…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:35:54

    1日経ったけど宿伏と虎伏が運命のトライアングラーってことと女性相手でも恵は受けってことしか飲み込めなかったな…
    2週間で消化できるかなこれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:12:50

    「恵は私のもの」の華ちゃんに
    僕のだけど
    俺のだよ
    ワシのもの
    あたしのよ
    ……と色々な声が脳内を駆け巡ったのは自分だけではないはず…恵ちゃんってば…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:47:24

    泥棒猫チャン達ィ!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:51:20

    投げキッス同級生
    真依ちゃん
    華ちゃん
    ごめーーーーん!されてきたモブ子ちゃんモブ美さん達

    うむうむ、見る目があってよろしい!って思うよね
    でもその恵くんは既に彼氏持ちなのよフフフ、とも同時に思ってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:49

    今日は伏黒のバレンタインチョコ争奪戦みたいなベタなネタしか浮かばない

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:14:09

    「恵のチョコは全部……私のモノだ!!!」
    「待て華!あげる貰うが逆ではないか!?」
    「伏黒恵のチョコを独占するには、そう、俺自身が伏黒恵となることだ!」
    今本誌ってこういう展開なんでしょ?(白目)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:30:40

    虎杖くんと伏黒くんが呪術高専じゃなくて普通の共学高校に通っていたらバレンタインデー大変だっただろうな
    虎杖くんは運動神経抜群で女子から人気が高そうだし伏黒くんは頭脳明晰クールイケメンでモテそうだね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:47

    >>142

    そんな女子にモテモテな二人が実のところ付き合ってるのいいよね…放課後チョコを渡そうと待ち構えていたら二人が甘酸っぱい空気を纏いつつチョコを渡し合ってるところを目撃するモブ同級生になりたい…!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:18

    今年は何人の泥棒猫ちゃん達のチョコが茈や伏魔御厨子や黒閃で粉砕されたのかな…
    やり過ぎて恵君にお説教される彼氏達が見えたよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:42:59

    「愛ほど歪んだ呪いはないからね、僕と津美紀以外の誰かからチョコレートを渡されても断るか捨てるかしなね」とそれっぽいことを吹き込んで伏黒少年に懸想する人間をことごとく失恋させる最強術師の姿があったとかなかったとか

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:34:40

    >>141

    大体合ってるのが怖いね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:12:05

    最近仕事と本誌の展開を飲み込むのに精一杯でなかなか妄想する時間が無いんだけどここに来たら恵受けのレスいっぱいあるから命が助かります

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:31:06

    伏黒くんが埼玉のアパートに津美紀ちゃんと一緒に住んでいた頃ちょいちょいちょっかいをかけに行っていた五条先生と3人でどんな時間を過ごしていたんだろう
    きっと3人で笑い合う時もあったんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:34:34

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:23:39

    恵君のモテっぷりを津美紀ちゃんが知ったらどうなるかな?
    「恵…誰を好きになるのも自由だけど、せめてきちんとした服を着た人を選んでね…?」とかアドバイスしたりして

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:39:58

    >>150

    半裸にモテてる前提!?

    「僕はセーフだね」

    「俺もセーフ!」

    「俺もせえふだな」「「ダウト」」「解せぬ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:13:54

    もしかすると伏黒くんは小さい頃からモテが常態化していてこのくらいのモテ期は許容範囲かもしれない
    もしくは五条先生のフォーメーションとかのセコムがなくなってモテが顕在化したか

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:27:27

    >>151

    2番目はセフトかも?

    主に3番目のせいだけど日車戦では自ら脱いでたし


    半裸は姉NGとなると伏黒くん以上の鉄壁を誇る乙骨憂太先輩が有利になってくるな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:57:42

    >>153

    乙骨先輩は優しい物腰に加えて恵による手放しに尊敬できる人評、弟属性である恵と相性の良さそうな兄属性持ちとかなり津美紀お姉ちゃんにとっても安心できそうな人だからね…!

    けどお姉ちゃんも恵が幸せそうなら最終的には誰でも暖かく見守ってくれると思うよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:06

    しかし最強のリカちゃんが立ち塞がる…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:38:36

    完全体宿儺さんは上半身裸がベーシックみたいだからもしかすると恵くんの上半身が
    拝み放題になるかもしれない
    「いやそれはまずい
    でもかなりありがたい」
    と二つの心が葛藤してる

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:26:49

    伏黒宿儺になったから今までガードの固かった恵の半裸見れるんじゃね?ってあにまんで話題になった次の週で即半裸になったのは草
    ありがとうございます半裸拝めたので呪いの王は速やかに恵の体返してください…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:32:06

    宿儺様伏黒くんのチャーミングな笑顔をありがとうございました
    上半身裸も堪能致しました
    悪かっこいい伏黒宿儺も楽しみました
    でも本物の伏黒くんの魅力には敵わないね
    精神力の強い伏黒くんだからきっと復活できると信じてるよ
    虎杖くんが「長生きしろよ」って言ってくれた言葉をわすれないよ
    待ってるからね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:04:20

    公式垢の誕生日ツリー、未だ五条先生と伏黒くんだけ背景おそろっちなため勘繰ってしまいますよ
    まぁあの二人にキャンディみたいな渦巻き背景似合わないけどさ……
    (ところで皆さん、ちょぴぬいの小さいサイズが予約開始してますよ…高専五条夏油にパパもいますよ…もちろん伏黒くんも…こりゃあ買い、ですわ…)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:25:56

    ジャンフェスでパパぬいも出たし、これから二期でパパのふわころも出るかなー
    ビッグのパパとSサイズ恵並べて甚恵で飾るもよし、パパVS五させて間にS恵配置するも良し!して並べたいよー

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:23:46

    BIGのパパの頭にSサイズの恵くんをちょこんと乗せたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:45:56

    宿儺さんがこれから自分から服着てくれると思えないから恵くんもしかして上裸で過ごすの…?という可能性に震えてる
    その日お身体で風邪をひいたら宿儺さんといえども許せないのであったかくしてほしい
    11月半ばですよ宿儺様

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:01:07

    前にあった呪術キャラの暗い将来を妄想するスレの擦れ伏黒おじさんはむっすりした表情のイメージだったんだけど宿儺が入ってからこういう自分の顔の良さ分かってる笑顔を振り撒いてるのも色気あっていいなと思った
    スレわかる人いたら教えてください

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:36:31

    作中の12/22に浴が行われるのかなーと思ってドキドキしてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:04:17

    保守〜
    これのアクスタ出るのずっと楽しみにしてるんだけど出ないかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:55:52

    建物に「シャン」と飛び降りる伏黒くんの元気な顔が絶対に見られることを信じてる
    伏黒くんが病院で津美紀ちゃんに会った時に「もうちょい寝とけ」って言ったのが伏線なら「ちょい」で戻ってくるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:15:55

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:41:53

    >>165

    あーこれ好き!完全に見逃してて彼氏達のアクスタもゲットし損ねたから再販含めて出してほしいのよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:34:30

    改めて210話でちぃこい伏黒君の後ろを歩く見守りスタイルの五条さんと、今やスケジュールも把握しなんか気付いたら隣にポジション取りしてる伏黒君と五条先生に9年の年月を感じ萌えるなど……いつからお土産は期待するな!なんて任務前お見送りさせる仲になったんでしょうかね~!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:21:31

    伏黒恵の担当が五条悟であるように
    五条悟の担当もまた伏黒恵なのだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:09:55

    >>165

    このゆるダボTの伏黒とパツパツTの五条を交互に見ながら食べる白米は美味しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:43:03

    >>171

    分かる!この体格差良いよね

    朝ベッドから出ようとしたら腰にガッチリ回った手が外せない伏黒君…とか想像してたらご飯いくらでも食べられちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:10:55

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:46:24

    >>165

    この肉の薄い首筋に少年ならではの色気を感じる

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:21:24

    >>174

    鎖骨にジンジャエールそそいで啜りたいよね(^^)

    15歳の少年のエキス入りジンジャエール、さぞかしシーブリーズの香りするピリリと辛いお味なんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:25:04

    >>175

    劣情呪霊だ!囲め!祓え!!そのジンジャーエールは没収させて貰う!!

    まったくもう……それはそうと喉渇いちゃったなァ~?おっちょうど我が手にジンジャーエールが

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:29:53

    >>175

    ジンジャーエールは推しの好みに配慮したと見せかけて炭酸の刺激に反応する所を見たいんでしょ…分かるぞ…

    苺ミルクかメグミルクも捨てがたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:20:43

    ミルクぶっかけられた恵とかR18になっちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:35:11

    >>178

    つまり原作もアニメもR18スレスレだったってコト!?

    そりゃ性癖狂わされる人続出するよね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:38:19

    今も昔も変わらず素敵な伏黒恵くん
    華ちゃんじゃなくても憧れるよね
    後ろに控える彼氏達がいるのはわかっていてもでも憧れちゃうよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:30:14

    >>179

    これ牛乳だったらアウトだったと思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:40:12

    >>180

    上から下への成長過程を五条は見てきたんだよなぁ

    ちょっと写真とか見せて貰えませんか、どうせ記録に残しているんでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:20:13

    五条先生が写した伏黒くんの写真を時系列で並べると伏黒くんの成長記録になるね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:12:29

    五条悟の携帯の待ち受けが井上和香から伏黒恵に変わった瞬間と歴代の待ち受け画像を拝みたいです

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:46:40

    今日は猫の日だから可愛いにゃんめぐが沢山見れて幸せ〜
    恵が猫になるのはもちろんリアル猫との組み合わせも美味しいね
    幸せそうに寝てる2匹の猫ちゃんを彼氏達も思わずなでなでしちゃうよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:08:22

    今年も良い猫の日だったね!
    あとハリポタパロ大好きだから神様達が産み出してくださるの本当にありがてぇ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:22:11

    猫の日過ぎちゃったけどおひるねこも可愛いよね!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:35:54

    >>187

    ん 猫ちゃん猫ちゃん!

    恵にゃんのスヤスヤタイム邪魔しないの偉いけど起きたら速攻でじゃれつく体制の五条にゃん

    どちらも可愛いね〜

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:33:03

    五条先生に頭を撫でられても自分の気分次第で無視する伏黒くんは絶対に猫属性だと思う🐈‍⬛

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:45:54

    >>189

    最初はイカ耳全開だったんだろうなぁ

    それが今では任務や授業以外だと立ったままでも寝てそうなくらいガードゆるゆるになっちゃって…

    1年&2年+五条先生で誰が1番うまく伏黒くんを猫じゃらしでじゃれさせられるか大会やって欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:50:08

    やんのかステップ全開だった初対面から肩を組まれても素のままになるまでの変遷をじっくり見たいです

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:40:46

    もうすぐアニメでこの二人の運命的な出逢いが見られるんだな、胸熱…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:43:24

    初対面の白髪の怪しい男に伏黒が「強くなってよ僕に置いていかれないくらいに」と言われてから9年間の月日が流れて五条と伏黒の間にはたくさんの思い出が重なったね
    まだ6才なのに姉の幸せを第一に考える伏黒少年の姿勢は高専五条にも好ましく感じられただろうな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:59:55

    親友が非術士皆殺しって離反していったから、才能ある呪術師が非術士を守ろうとする姿勢を気に入ったのも一つの理由にありそうだよね。
    それはそうとして、十種使いだと分かったのがいつの時期なのか知りたいです。
    初対面時に気づいたのか、稽古つけるようになってから判明したのか、2期じゅじゅさんぽでもFB2でも監修入りアニオリででもとてもすごく知りたいです。

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:33:40
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:36:11

    >>195

    乙です!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:43:01

    >>195

    ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:43:09

    >>195

    立て乙です~!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:16

    メタ的に死んでるワケがないと思ってるけど、段々不安になってくるから早めに安否明かしてくれると良いなぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:43

    >>195

    乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています