つらすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:24:16

    正直最初は「つみきが素で極悪人だった方が面白かったのに…」とは思ったんだ
    でもこれからどうせ万と宿儺はバトるんだろ?
    つみきボディの万を殺す→その瞬間に伏黒に意識戻す→根っから善人のつみきは理不尽に死亡
    とかやりそうだからつみきが悪人だった方がまだ救いがあった事に気づいて単眼猫やっぱ性格ヤベエなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:32:50

    自分もぶっちゃけ、恵にたいするドッロドロの悪感情ぶちまけながらのバトルとかを期待してたから肩透かし感を一瞬感じた。

    でもこっちはこっちで「最も守りたかった人にもはやなんの言葉も届かない」展開で、しんどさはこっちの方が上かと思い直した

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:34:05

    謝るからさ、さっさと起きろよバカ姉貴
    もう二度と謝れもしないんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:34:45

    もうとっくに津美紀は死んでたんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:35:05

    姉弟愛は本物だったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:36:24

    >>2

    自分も血の繋がってない唯一の姉弟枠で相互不理解バトル開幕と思ってたがもう手の届かない人、のほうが絶望度高くてさすが単眼猫……と泣きながら拍手した

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:22:09

    いや確かに受肉派だったよ!だったけど…これじゃあまりにも救いなさすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:24:54

    死滅回游参加した意味がマジで仙台受肉体撃破くらいしか無いんだよね
    助けたかった津美紀が既にこれだから

    本当に道化すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:26:16

    受肉したらされた側はどうなるんだっけ?
    自我消滅するの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:27:43

    >>9

    九相図を見てみろ

    ……そういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:30:23

    >>9

    華と虎杖以外は器は死んでるよ

    華は天使が共生を選んでる

    虎杖は千年に一度の逸材

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:33:05

    ギャグテイストで忘れそうになるけど刀爺と相撲河童も意識乗っ取って受肉してるもんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:36:21

    つみきは内心では伏黒に対してはどろどろとした感情を持ってました!より伏黒の助けたかったつみきはとっくの昔に死んでましたの方が作者がやりそうだもんな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:36:42

    うわぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:38:36

    作者の人はこの兄妹に恨みあるの…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:49:18

    >>15

    ないよ

    ミミナナや真希真依とかも悲惨だし

    他もみんな悲惨だから安心して

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:00:03

    >>16

    きょ、兄弟姉妹キャラがことごとく不幸な目にあってる...

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:45:17

    もう助かる可能性は0に近いのひでぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています