えっ僕ただのシロクマなのにORTと戦わされるんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:28:47

    やべえフォーリナーが出てくるたびに駆り出されるこのシロクマこそ真の人理の防人では?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:30:22

    シロクマにされてるだけの犬だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:47:05

    シロウだからへーきへーき

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:20:06

    キャストリアと相性良いからな
    うちでもそのクマは人理の防人してるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:21:03

    フォーリナーORTを倒したのはこのクマだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:24:26

    まだ宝具強化来てないにしては使い勝手いい方なんだよねシトナイ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:30:55

    シロウは強いね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:34:25

    アイヌのワンコは動物相手にも連れ回したりするからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:37:20

    口からビーム出すシロクマがただのシロクマなワケないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:39:05

    最終再臨絵の犬ってシロウ(真)なんだろうか
    あんなに大きいと強いのも納得ですな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:57:21

    フレイヤ、ロウヒ「熊にしようよ」
    シトナイ「えっ」
    多数決の力

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:35:09

    初戦で使ったのを後からめっちゃ後悔したわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:42:22

    >>9

    でも世の中には多重次元屈折現象じゃないと斬れない燕とかいるし(そこまでしなくても燕は斬れる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:21:05

    >>13

    奴が切ろうとしてたのは

    THUBAMEという型月固有の品種かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:30:05

    オルトシバルバー戦のうちのMVPは間違いなくシトナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています