単眼猫「最終回はまだ完全に決まってないけど、(虎杖釘崎伏黒五条の4人のうち)1人だけ死ぬか1人以外全員死ぬかのどっちかだと思う」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:46:35

    これ五条以外全員死ぬルートじゃないですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:47:19

    どのみちだれか死ぬのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:47:34

    俺は虎杖以外死ぬルートだと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:47:44

    ふつーに釘崎が死んでるに賭けるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:48:01

    虎杖以外死亡だと思った
    五条はバレンタインコメントでも予告してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:48:09

    まだ死んでないもんね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:48:20

    むしろ釘崎が今からでも生きてれば五条1人で済む可能性がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:48:26

    まだわからんね
    釘崎だけ死ぬ√もまだギリッギリ残ってる
    一パーセントぐらい伏黒が生きてるかもしれんから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:48:42

    いっそ死んだ方が良いと思うので殺してやってください…慈悲を…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:49:09

    伏黒が死ぬかそれ以外が死ぬかにしか見えないけど猫はまだどんでん返ししてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:49:28

    ぶっちゃけ五条先生でも今の状況で死なないかというと…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:49:41

    >>9

    猫がそんなことすると思います…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:49:45

    虎杖1人生存か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:49:54

    死んで楽になる奴は殺さんから虎杖は死なんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:49:58

    あのぉ・・・心変わりしてメイン4人を全員生き残る方向に舵をとってもいいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:50:35

    虎杖と脹相は一緒に罪を背負って生きそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:50:41

    虎杖の最後だけ未定なんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:51:22

    五条は相討ちで死にそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:52:05

    >>17

    宿儺の最後が微妙に決まってない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:52:51

    >>12

    思わないです…(泣)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:53:11

    FB時は伏黒の最後は決まっているが虎杖の最後は決まっていない
    漫コバ時は虎杖の最後は決まったが宿儺の最後は決まっていない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:53:44

    >>21

    ……分離、できそう…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:54:16

    >>21

    伏黒…お前…死ぬのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:54:37

    五条相討ち天丼じゃなくて五条→親友(夏油)を殺す 虎杖→親友(伏黒)を殺す天丼かなって思ってる(乙骨が狗巻を!!??)
    から釘崎復活からの3人生存だと予想

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:55:10

    >>22

    伏黒の最後が受肉されたことなのか違うのかによるかな...

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:58:38

    今後五条が死亡&伏黒の精神が完全に死ぬ展開が来て虎杖と宿儺(体伏黒)だけが生き残る最悪な未来の可能性すらあるんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:00:13

    伏黒と宿儺の最後が一致していないという事は、伏黒は宿儺に抑えられてはいるけど精神は死んでいないと思っているんだけどなぁ
    後、このまま伏黒の姿のまま最終戦にもつれ込むというのは想像つきにくいし、どこかで分離するんじゃないかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:09:28

    虎杖のみ生存が一番悲惨な終わりだな
    虎杖ももう死ぬ意味なくなったし

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:09:33

    虎杖か伏黒か五条どれかがしぬのはほぼ確定なわけで
    このまま虎杖が死ぬじゃつまらん→伏黒がこのまましんだらつまらん→五条討ち死にか!?
    →なんか色々あったけど虎杖が死に場所みつけてハッピーが王道だよな

    作者もこの辺は読者の反応みて変えそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:11:59

    ・1人死ぬor3人死ぬ
    ・伏黒の最後は最初から決まってる

    これ伏黒は100%死ぬって言ってたのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:20:44

    伏黒関連の伏線が中途半端なままだけど逆にケリが付かないまま唐突に終わってしまうというのが物語都合じゃない生々しい死を描いている感じがするし

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:22:59

    伏黒でこれだから野薔薇は前の描写も含めとうとう完全に復活は無くなったと見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:25:31

    伏黒が死ぬにしても、宿儺に一矢報いる展開にするだろ
    それに伏黒関係で色々と回収していない物が多すぎるし、それを回収しないまま終わってしまったらそれこそソードマスターヤマト状態になるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:40:14

    >>5

    ファンブック未読なんだが五条バレンタインコメで死亡フラグ立てられとるんか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:40:14

    五条だけ生き残ったりしたらかなり絶望する

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:44:19

    >>21

    伏黒の最期が決まってて虎杖の最期と宿儺の最期が別扱いであることが今週一気に説明ついちゃってこう、うん……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:46:02

    虎杖生存ルートなら五条はここから復活して死ぬ……ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:48:10

    >>36

    「最期」じゃなく「最後」だよ

    勝手に殺しちゃダメ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:25:18

    今回の展開が絶望すぎて全て終わったあとに釘崎だけ奇跡的な復活を果たし生き残るのかなとも思った
    死滅回游で覚醒した術師の中にとんでもない回復系術式持ちが現れたおかげで死にたて状態から生還(けど色々損傷したまま)みたいな

    だれが一人生き残ってもしんどいのひどい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:07:00

    (伏黒/宿儺)になる構想が初期から決まっていたと思う親友を助けるために大活躍する主人公虎杖
    じいちゃんの遺言守って虎杖一人が死亡じゃないかな?伏黒は虎杖に助けられて生き残る
    生き残った方がつらいかもな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:08:39

    虎杖のモチベアップのためにも伏黒の生存説が強まったと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています