期待されてる男

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:55:20

    出獄したらどんな顔するんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:56:13

    ちなみに呪術廻戦のラストは五条が泣きながら伏黒を殺して終了

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:56:51

    なんとかなるんでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:56:54

    もうお前がどうにかするしかないぞマジで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:57:29

    虎杖の頭の中のイメージの五条がこの期におよんでチャランポランなの笑えるけど、今の状況だと切ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:57:54

    でもマコラ調服した宿儺に五条が勝てるか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:58:33

    >>5

    この地獄でもちゃらんぽらんでいてくれる先生はマジで癒しだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:58:46

    心配されてもいるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:59:03

    >>6

    過去の御前試合じゃ相打ちだったし相当キツイよね

    中身がしかも宿儺だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:59:34

    >>2

    とてもありそうな妄言はヤメロ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:03:37

    五条は自我の無くなった教え子を殺さねばならないことを(実際に殺せるかは置いといて)心情的には割り切れてしまう人なんだろうなあ 哀しいなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:03:40

    色々育ててきた人材たちがこうなった挙句
    結局五条しかねぇ……になるの如何なものかと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:05:16

    >>3

    このコマよく貼られるけど五条先生の本音としては右側なんだよな

    自分が詰んでどうしようもない以上、判断どうこうじゃなく外に希望を託すしかないっていう


    なお外の状況

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:06:32

    >>11

    乙骨「もう二度と先生に教え子を殺させない…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:11:04

    >>14

    殺してる前提やめてください!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:13:43

    >>3

    なったらんやないかい!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:15:41

    そういや獄門彊裏って誰が持っててどこにあるん?九十九天元が敗北しても現状無事らしいが
    もういますぐ解除するしかないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:18:52

    >>7

    常識的に考えたら現状見たら五条だって相当落ちこむのは分かるだろうに

    人一倍優しい虎杖が五条はいつもどおり余裕かましてくれると信じてると考えるとね

    なんだかんだ言って先生として見てたんだなと

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:21:25

    >>17

    お兄ちゃんが持ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:56:12

    >>10

    とてとなさそうな妄言だと思うのはわいだけか

    親友の夏油でさえ殺す時は泣かなかったのに今更生徒一人に対して泣くとは思えん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:58:14

    もう茈で消し飛ばしてくれ
    伏黒が一般人を殺してるとこなんて見たくない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:01:35

    >>18

    長い付き合いの伏黒でさえあの人がいればなんとかなんだろだからその辺の信用があるのは分かるけど、先生として見てるどころかその後の「俺に役割をくれて」って大切な人に含まれてることが分かるやろうがい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:08:25

    仮に虎杖だけ生きてても呪力失った可能性すらあるんだよな。三人の中で唯一残った才能の芽が枯れてるの辛くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:21:21

    >>20

    とても

    でした

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:30:51

    久しぶりの娑婆の空気はクソ不味いだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:38:16

    >>2

    泣く姿が想像できねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:50:13

    テキトー顔に腹が立ってきた
    生徒たちスンゲェ大変な思いしてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:22:02

    >>9

    ただその六眼無下限五条がどのくらいの強さかにもよるんだよな

    もっと言えば覚醒前五条レベルなのか覚醒後なのか

    覚醒前ならワンチャンある

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:44:48

    宿儺舐めすぎな人割といない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:48:05

    五条悟も舐められてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:51:35

    五条あくまで現代最強って強調されてるからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:55:50

    >>20

    呪詛師として離反した夏油と宿儺に乗っ取られた伏黒じゃ前提が全然違うだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:58:27

    >>20

    逆に、今まで泣かなかったそういうもろもろ(何なら自分が殺したわけじゃなくてもむざむざ封印されてる間に死なせてしまった七海とか)の分も合わせてそこで初めて泣く

    と言うパターンもございます

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:03:06

    五条が封印されたときのままの精神状態で出てくるとも限らないのでは?
    五条も普通の人間だしめっちゃ病んだ状態で出てきたらどうしよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:28:16

    >>31

    現代最強が史上最強に挑む…いいね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:31:09

    作中で以前から名前出てた強者とされる人が死滅廻遊でほとんど出ちゃったから(秤、九十九等)もう本当に五条先生ぐらいしかいなくね?
    と思ったけど俺たちにはまだミゲルがいたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:20:20

    そもそも最初に「大丈夫」「僕最強だから」って宿儺に対峙してましたよね
    お願いしますよマジで

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:46:47

    >>30

    「勝つさ」って言ってたしねえ

    虎杖がこの期に及んでもあんなに当たり前に先生を信じているのは本当に勝つと思ってるからだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:51:34

    >>2

    ラストまで生き残ってなさそう

    五条は不明

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:51:51

    今更伏黒のために泣くとは思えんしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:18:57

    何か妙に急に昔の五条と伏黒描写出してくんなと思ってたらなるほどね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:25:06

    >>35

    甲子園かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています