テスカトリポカの銃どういう構造してんだと思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:55:38

    これ手斧も兼ねてるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:56:13

    多分自前の斧を改造して銃にしたんかなと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:56:36

    そだよ
    ぶっちゃけ手斧で攻撃した方が当たるし強い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:56:41

    テスカトリポカ使ってみ?クソエイムを披露した挙句にそれで殴り出すで。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:57:39

    しかも銃本体もジャムったりしてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:58:20

    クソエイム指摘されると凹むぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:01:52

    クソエイム、たまに言動がお茶目、思ったより主人公に対し感情が重い
    これは人気キャラ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:05:09

    最初から手斧だけでいいのでは…(ボソッ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:06:17

    銃の見た目だけでもう撃つの下手って分かる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:10:39

    こんなクソみたいな安定性の銃なんて誰が撃っても当たらんからテスカんだけクソエイムと虚仮にするのはどうかと……

    え?アレ自作?うーん…そりゃしょうがねぇわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:10:42

    電王のデンガッシャー ガンモードみたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:16:28

    >>11

    素で4モード変形する銃と同じ見た目ってこれもう終わりだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:27:58

    斧銃って実在するんだけどそこに斧ついてるのは初めて見たわ

    斧使う時は銃口側に持ち替えなきゃいけないの効率悪くない?

    武装商店 / フリントロックアックスbusou3.sakura.ne.jp
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:34:37

    >>11

    自分はこっち思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:41:28

    銃ぶっ放すのが楽しいから適当に撃ってるだけでイスカリ君の時みたいに殺る必要のある時は真面目に撃ってるもんだと思ってた…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:39:36

    自分で改造した銃を使ってみたいの分かる
    テスカんの手斧は見た目重視なのか、それとも外した時用の保険なのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:40:25

    まともに当ててるモーションって至近距離の接射しかないからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:49:08

    矢?みたいなのを投げてるモーション見る限りエイムはありそうなんだが…銃を扱うときだけクソエイムになるってこと!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:57:16

    テスカトリポカは投擲技能は高いが射撃技能がクソ雑魚ってこと!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:00:24

    青のテスカの方は立ち絵で鉈みたいな銃持ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:09:43

    投擲が上手いからって射撃も上手いとは限らないとテスカトリポカ思うワケ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:21:03

    >>18

    チャクラム?

    なんにせよ投げるのと射撃は動作も全く違うからあんまり参考にならないんだ

    ようは単純に銃がヘタクソ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:22:47

    槍投げ選手にクレー射撃をやらせたら上手くできるかという問題

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:33:20

    もしかしたらバンバン撃ちまくるより槍投げみたいに1発に集中して撃つ方が向いてるのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:40:41

    フリントロックアックスとか言う頭悪そうなのあるし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:29:38

    既視感の正体これか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:41:27

    銃をブーメランにもしてるからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:13:48

    そんな事するから歪んで当たらなくなるのでは

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:15:08

    雑にかまえて雑に撃ってる時点で普通あたらないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:17:16

    でも銃、何て戦場じゃ五分の一でも当たればな良い方何だよな確か

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:17:40

    レベル上げると射撃の精度も上がればいいのになーとか言い出すの草

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:24:36

    >>30

    人間は訓練された兵士でも一発も銃弾を放てないことがあるから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:34:10

    実用性は知らんがこんなのもあるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:40:28

    >>30

    ちゃんと構えて撃てる場面がそもそもね

    相手は反撃もすれば移動もするんだから

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:51:17

    ムニエルくんに狙いとは違うところ(たぶん狙い通り)に2連続で当ててたり、椅子狩くんにヘッドショットかましたりしてたけど、本気でやればクソエイムじゃないのか動いてる相手には当たらないのかこれもうわかんねぇな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:38:36

    バキバキに改造されてるけど一応使えるレベルの銃を作り出せる全能性はあるが使いこなせる万能性はない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:05:39

    ガンジョンで見た
    よく見たらいろいろ違った

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:06:44

    >>8

    何でそんな事言うんだ

    テスカトリポカ傷つく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています