悟飯ってブウ編後の学園生活しんどそうだよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:11:29

    完全に正体バレちゃったし

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:12:07

    龍神あるし大丈夫だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:13:19

    ブウ騒ぎでそれどころかじゃなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:13:54

    ブウに関する記憶が消えただけだから、この時点での記憶は消えてなさそうなんだよな
    まぁトリックという事で大体片付いてるだろうし問題無いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:22:14

    多分大丈夫だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:32:59

    最終的にビーデルと結婚して学者にも成れてるから、まあ良い思い出になってるだろ
    少々のトラブルは青春の良いスパイスだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:05:26

    シャプナー達って良い奴だったから割と楽しい感じで学園生活過ごしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:10:30

    アニメ版だと龍拳爆発ではシャンプー達が優しい目で見てくれたんじゃなかったけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:13:37

    グレートサイヤマンの正体わかったときも悟飯が野球で目立ちすぎたときも好意的だったしそう悪いことにはならないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:21:36

    でもこの後スポポビッチに羽交い締めにされてたから、髪が金色に変わる体質なだけで強くはないんだろうと思われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:23:57

    映画かアニオリであったような気がする
    同級生が悟飯のサイヤマンの活動を応援してるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:31:36

    先生トイレに!→悟飯のやつ、もう正体バレてるってのに。ってやつだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:34:20

    イレーザが悟飯にちょっかいかけてビーデルがぐぬぬってしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:56:38

    ドラゴンボール世界の一般人は意外と偏見を持たない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:50:40

    DBは割と民度いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:52:15

    ヒルデガーンの映画見てると楽しそうにやってるよ
    シャプナー「悟飯のやつもうバレちまってるのに…」と周りも快く受け入れてそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:53:32

    超のエピソードでサイヤマンの正体に言及してなかったから忘れてるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:54:59

    >>14

    わりと民度は悪いので街中で銃撃事件が多発する

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:27:41

    >>18

    偏見とかは持たないけど、単純な悪さする奴らが多いよね

    子供悟空の頃も単純な悪党多かったし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:08:43

    日本の治安が良いだけで世界基準と比べるとドラゴンボール世界も現実とそんなに差は無いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:48:39

    サタンシティのあの治安だと悟飯は毎日授業中にトイレ行ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:34

    ヒルデガーンの映画とかでモロに出てなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:31:47

    悟飯サイドもチチやブルマの忠告を守ってるだけだからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています