よくわからんけど虎杖って他の呪物食ったらどうなるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:24:27

    なんかもうどうしようも無さそうだし死滅回遊中の呪物をむしゃむしゃして腹の中で蠱毒とか出来ねぇかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:25:08

    宿儺が抜けたんだから新たな呪物取り込んで戦うしか無いよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:25:39

    それ結構前から言われてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:25:50

    国民1億人呪霊を食べてパワーアップしよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:26:08

    呪物食いまくって術式いっぱい取り込もうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:26:35

    >>2

    メロンパン食おうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:26:49

    宿儺以外の呪物は殆ど虎杖に取り込まれて強い呪物は意識は残せるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:26:57

    九相図は宿儺ポジションか呪力のみ吸収されるのに分かれる(ファンブック)
    たぶん長男〜三男は宿儺ポジション
    四男〜九男は呪力のみ吸収されるってことかと

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:28:10

    死滅回遊中の呪物は受肉してるから食べれるか不明では?
    高専の忌庫とかに呪物はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:32:41

    なんにしても協力的で強力な呪術師や呪霊を取り込んだら後々また宿儺を取り込んだ時に生得領域で多勢に無勢できないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:33:41

    九相図の2、3の死体と4〜9男の呪物食べて兄弟全員で戦うんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:36:54

    >>11

    力のために食人をするなんて……

    宿儺の指もまあ人肉みたいなもんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:42:58

    天使が分離させていっぱい食うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています