今になってこれが効いてくる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:39:59

    こんなん無理や…って思うのと同時に
    前回どう死んだのかがカギになったりして

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:41:17

    自分から魂切り分けたからこいつ誰かに負けたわけじゃないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:41:56

    やることなくなったから昼寝しよーって感覚じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:42:43

    双子がくっついて産まれた説が正しいとしたら長生きはできないだろうし健康体での受肉を狙ったのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:43:08

    指でさえ今まで消すことが出来なかったから虎杖利用して消そうとした訳だしもう駄目でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:44:18

    無理やってこんなん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:45:18

    どうすんだよほんとに

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:46:57

    メタ的に考えると最終的に宿儺殺すか封印するかするんだろうけど
    今あるカードで何かできるとは到底思えねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:47:53

    なんかこう崇徳上皇とか平将門とか呼び出せんのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:55:27

    これ程めでに「まじで倒して欲しい」けど「絶対勝てるわけねぇ」悪役も久しぶりだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:01:44

    これ始めの方か、こうして呪術廻戦が起承転まで差し掛かって改めてみると

    呪術全盛の時代←やべぇ
    術師が総力をあげて←やべぇ
    彼に挑み敗れた←アカン

    どうしようもねーな!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:28:46

    呪術全盛期の平安が平和になってきて退屈だから自分で20本に分かれたんじゃ無いかな?ケンジャクから計画を聞かされて面白そうだから利用しようみたいな感覚で

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:30:42

    マジで五条帰ってこい
    お前以外に抑えられるキャラが見つからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています