なんか前に考察で白ひげに毒盛ってる奴いるとか言われてたよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:17:39

    ドフラミンゴとかクロコダイルが盛ってるとか
    今思うととんでも考察だよな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:19:28

    毒盛ってるのマルコが気づかない訳ないと思うからその考察はマルコへの侮辱だと常々思っていた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:22:13

    見聞色という能力が出た時点で白ひげほどの大海賊がスパイに気づかない可能性ってなに??

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:30:42

    出したときはそういう展開にしようと思ってたのかもしれないが設定が増えたら自然と消えていったのかもだけど
    まあ考察なんて外れてなんぼだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:31:46

    点滴になんでドクロマーク…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:33:08

    >>5

    1のスレにあるが、点滴がドクロマークなのはドフラミンゴが仕込んだ毒説があってだな…多分答え合わせはしないだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:35:13

    ドフラが侍らせてた女とこのパツキン美女ナースが顔似てるから
    ドフラがナース使って毒盛ったり遺伝子取ってシーザーや政府に流してる説は面白いと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:37:23

    某掲示板のアンチスレだとドフラミンゴ·クロコダイルは未だに毒盛ってるって頑なに主張してたりするから一部ではまだ信じてる奴もいるし、中にはそれが真実だと思ってるやつもいる
    末恐ろしいことだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:41:46

    この二人どころかローとか黒ひげとか赤犬とかが毒盛ってるって主張する各種アンチの方々もいたりする
    白ひげにみんな毒盛りすぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:43:43

    えっそんな各キャラの熱烈なアンチスレが立ってるところあるんか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:46:05

    >>10

    ローと赤犬は知恵袋でみた

    質問主が各々強烈なアンチだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:46:11

    初期構想はそうだった可能性もあるかもしれないけど
    結局原作でもSBSでも出てないんだったら読者が勝手に言ってる考察の域出ないしな…
    楽しみ方は勝手だがさも当然のように話さないでほしい、クロコダイル女説と同じくらい与太だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:47:33

    黒ひげが毒盛ってるとかアラマキなんだが
    あいつあんなだけど白ひげのことは尊敬してるしまずクルーだったんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:52:25

    あにまんは掲示板にしては優しいからアンチスレ禁止だけど他の掲示板だと割と普通にある

    特にこのスレに名前が上がってるような魅力的な悪役や人気キャラはその分アンチも過激

    ものすごいボロクソ言ってるから見ない方がいいぞ

    >>10

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:57:42

    毒盛り犯って事にしたいキャラのアンチってだけなんだろうけど
    オヤジは毒を盛られてたって事にしたいんだなって考えるとちょっと和む

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:00:14

    白ひげがあんなに弱ってたのは毒を盛られてたに違いない!
    ワニかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:06:24

    白ひげの病気による弱体化を認められなくて自分が毒を盛ったと自己暗示するクロコダイル……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:09:55

    >>16 >>17

    拗らせファンボーイ化するクロコダイル面白すぎるから好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:11:42

    でも拗らせファンボーイなら毒盛られて弱体化する白ひげも解釈違いじゃねーか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:13:56

    >>19

    面倒臭い拗らせ厄介ファンだなほんとお前そういうところだぞワニ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:14:14

    >>19

    めんどくせえやつだな!!!でも気持ちは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:17:39

    毒ではなく白ひげの血統因子をドフラミンゴが『闇』で流通させてたぐらいは普通にあり得そうだなとコレを見て思った


  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:20:36

    ウィーブルって35歳なんだけどそうなると肉体の推定年齢が35歳で実年齢はもっと若くて下手したらルフィと同年代くらいってことなのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:24:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:24:37

    シーザーって確か三年前にパンクハザードに戻っててそれまでパンクハザードは毒の島だったしそれ以前は政府直轄地じゃなかったっけ?違う??

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:28:47

    >>7

    後、あれよ そのナースたちのブーツの模様とゾウを襲ってたジャックの部下のシープスヘッドの腕の模様が同じだとかで

    カイドウとミンゴがつながってるからそこも含めて関係がーとか見た気がする

    バッキンのヒョウ柄っぽい上着とかも同じ模様だから 汎用的な模様だと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:30:33

    白ひげの血液の価値に気づくにはベガパンクの血統因子についての論文を深く理解してないといけないんだけど
    そこら辺ってシーザーを抜きにしたドフラミンゴが知ることができるのかが問題なんだよな
    でも北の海で海賊しててMADSの資産主のル·フェルドとも商売してたならワンチャン依頼を受けた可能性もある……のか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:34:28

    >>26

    白ひげがバッキンみたいな虎柄の似合う金髪美女が好きという可能性が頭をよぎってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:49:24

    毒は盛られてないとおもうけど
    もしかしたらそういうアイデアもあったのかもとは思うし与太話としては面白い

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:04:08

    本当に毒盛ってるとしたら絶対黒幕はこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:07:15

    たしかに画像の初登場時のセンゴクさん悪そうな顔してるけども!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:09:12

    笑った

    まあアンチの主張がこれくらい荒唐無稽だって言うわかりやすい例よな

    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:30:11

    >>3

    お、おでんだってカン十郎の正体に気付かなかったし...

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:33:14

    ドフラミンゴ推しから言うけどドフラミンゴは毒盛るくらいの悪行はしないともっと酷いことすると思う
    薬を毒と偽って売るよりちゃんとした薬を売って4皇からの信頼の方を得た方が闇のブローカー的にはいいし
    薬を買わなくなったら白髭海賊団が隠すであろう死の情報をいち早く自分の所に届くし
    その情報を4皇の縄張り欲しいやつに売ればいいし
    そんで縄張りがメチャクチャになってその4皇の縄張りが欲しかった海賊は奴隷売るだろうからそれをヒューマンショップで売ればいいんだから正直毒を盛るより普通の薬売った方が得多いんだよね
    だからドフラミンゴが毒を盛ったには否定したい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:01:39

    >>33

    気づいていた説もあるにはあるのだ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:03:59

    センゴクさんに多大なる風評被害が……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:55

    白ひげと配下の仲をぶっ壊す策を使う男だぞ
    やらないかどうかで言えばやる奴だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:09:28

    >>11

    気になって探しに行ったら割とすぐ見つかってアラマキ

    俺のサーチ力の高さゆえかそういうアタオカが大暴れしてるのか

    前者であることを願いたいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:10:00

    ナースとドフラミンゴのとこの取り巻きが似てるのは
    ただ単に尾田っちの中の大物の周りを囲ってそうなセクシー系金髪美女のキャラデザが似ただけだと思うなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:14:34

    血統因子採ってた説面白いけどそもそも血統因子を活用できてるのベガパンクとジャッジくらいだからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:15:17

    なるほど与太説はこうやって生まれてくるのか
    ドフラミンゴの闇ルート潰そうとしてロシナンテ送り込んだ可能性あるセンゴクが、わざわざドフラミンゴ経由で白ひげに手出すかは微妙
    エースは黒ひげが捕らえちゃったから頂上戦争に繋がったんだし、そっちはあくまで海賊王絡みだろ
    有事でもないのに手出すか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:17:22

    白ひげ弱体化を信じられなくてドフラや黒ひげのデマを撒く熱烈アンチするワニはまあまあありそうなライン
    あにまんワニなら確実にやる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:25:23

    ◯◯と××のデザインが似てるからここに繋がりがあるって考察たくさんあるけどそういうの見るたびに同じ作者が書いてるんだからデザインが似ることもあるだろ…って思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:42:45

    >>43

    ヤマトの母親ビッグマム説も他に確証なくて否定材料のが多いのに顔が似てるからという一点だけでそこそこ信じられてるしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:50:15

    >>44

    あれは信じられてるというかそうだったら面白いのにがそのままネタ化したんだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:30:08

    黒炭お玉みたいなもんかな?
    陰謀論とか好きな奴多いよな考察厨って結構
    それを真に受けて暴走しなきゃ面白いのに

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:52:15

    考察した人もそれを叩き棒にされるとは思っちゃいなかったろうよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:57:37

    言い出しっぺが暴走してるとは限らないのが厄介な所だよな考察の押し付けも
    あくまで考察だから他所に持ち出さないで〜って付け加えてる人何度も見てきてるしそれで止まる奴はそもそも持ち出ししないし

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:00:38

    考察はあくまで考察であって真実じゃないんだぁ
    その妄想を楽しむ自由を否定はしないからこっちに押し付けんでほしいだ
    考察の押しつけはここだけスレの概念持ち出しとほとんど同じなんやでぇ〜♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています