やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:14:29

    チチとやらせろ
    うーっ アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:15:44

    あっオラの嫁に色目使った マジ殺す

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:17:56

    >>2

    孫悟空の正体見たり!働かずにトレーニングばかりに精を出す事で知られる孫悟空は血に飢えたサイヤ人だったのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:20:35

    ウム・・・ブルマに負けず劣らずのスタイルにブルマより貞操観念がしっかりしてるから嫁にするなら断然チチなんだなァ
    出産後は無理です 刺激的でヒステリックになりますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:26:59

    >>3

    待てよ農家やってるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:28:09

    >>4

    しかし…ニートの旦那と4歳の息子に対しての態度としては至極真っ当なのです

    必要以上に盛りまくったアニメスタッフ…あなた方はクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:29:13

    >>5

    なんで怪力を生かせないどころかとにかく人手が欲しい農家なのか理解できなんだよね

    もっと空飛べてなんでも運べる所を生かしたほうがいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:31:05

    >>7

    なんでって…亀仙人から畑作業習ったからやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:39:26

    >>4

    結婚して数年で旦那を失い息子も訳の分からない輩に連れ去られたらああなるのも当然を超えた当然だと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:41:17

    >>9

    貴様ーッ ピッコロさんを愚弄する気かぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:41:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:44:08

    >>9

    待てよ連れ去られる前から悟空はチチのことでぼやいてたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:51:14

    >>1

    この時期の髪型が好きなんだけど子育てとかの激務には纏めなきゃいけなかったんだろうな…と納得しているのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:52:27

    >>2

    へっ 何が色目や

    キスもしたことないのだからそんな機微を感じられるわけもないくせに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:54:05

    >>10

    この頃のチチから見たら旦那の命を狙い続ける殺し屋なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:58:45

    やらせろ
    ここら辺の時期のチチに初登場時のブルマ着せてやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:01:20

    >>16

    いいんですかアイスラッガーを付けてしまっても

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:02:06

    >>16

    ブルマというよりビキニだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:03:16

    悟空さが幼少にしてパンパンしてしまうのも納得の服装っスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:03:21

    >>15

    そう考えたらクリリンを始め周りがフォローしてくれたとはいえそんな奴に最愛の息子が3年間誘拐されたままとか気が狂うんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:50:16

    >>14

    山育ちの猿と箱入り娘なんだから知らなくてもおかしくねえだろうがよーっ

    童貞野郎

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:00:47

    >>20

    3年間の方は“ピッコロさ”呼びだから和解どころか仲良くなってるんだ絆が深まるんだ

    サイヤ人編の1年間は無理です 

    旦那が殺された 息子は誘拐された あいつは大魔王ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています