不思議やな…女の子の自殺は何も感じへんのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:40:44

    オッサンの自殺はなんか面白いのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:51:22

    とっても美味しかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:54:36

    >>2

    どわーっ食人鬼ー坊が湧いとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:04:52

    女は生まれつきカスみたいに弱いからアレだけど男が情けない手段取ってるのがなんかギャグなんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:09:01

    誰であれ自殺に心を痛められる人間になれ 鬼龍のように…

    …ん? …あれ? 鬼龍ってそんな殊勝な人間か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:34:45

    >>4

    男なら自殺するぐらいなら強盗しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:46:50

    どうして隔離病棟への入院措置がされてないの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:49:36

    エロ同人にあったけど死ぬなら車で日本回ってレイプの旅してからでええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています