おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part895【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:49:30
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part894【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:16:33

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:49:03

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:57:55

    たておつめか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:58:47

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:08:09

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:20:54

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:51:37

    立ておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:12:49

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:37:19

    たておーつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:00:56

    立て乙だなも

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:21:46

    おはよー
    今日の2月6日……
    もはや言うまでも無いですねー

    風呂にも様々
    家風呂から露天風呂、砂風呂や蒸し風呂等々……
    風呂に入りなさいトレーナー

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:11:22

    立て乙でーす
    モンスタ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:19:17

    モンスターエナジー風呂というわけなのだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:29:24

    体中ベタベタになるうえ傷口やデリケートゾーンがアイタタタ
    バカなの?
    因みにマヤボノが入った場合はもれなくあそこがアイタタタ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:32:59

    牛乳風呂で我慢しておきなさい!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:17:07

    メカ達モンスターが風呂に入るかもしれないしモン娘達が入った風呂かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:04:49

    風呂上がりにモンエナストゼロをキメるトレ……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:12:04

    別のスレで見たけどウマ娘の世界って人用の衣服をウマ娘様に仕立て直すサービスがあるらしいね
    ということは元々女性のトレーナーで体格が変わってない人とかはウマ娘になった後に仕立て直しを頼んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:14:56

    そのスレ俺も見た!!
    でも元女性陣で体格変わってない人って誰だろ?
    割とみんなドカンと変わってるイメージが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:24:04

    男でもスーツちょっと変えるだけかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:26:48

    何故だかファイトレ(女)とかベガトレはあんまり体格とかは変わってないイメージがある
    ジョトレ(女)とかは耳と尻尾以外変化してなかった筈。というか違和感のないつけ耳とつけ尻尾だったからジョトレ(女)はヒトミミだった頃からスカートに穴が開いていたということに…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:13:41

    「私もサービス使ったわよ? まあ20着ぐらい一気に投げ込むわけにゃいかなかったから、数日かけてゆっくりやってもらったけど」
    「ふと思い出したんですけど、病院に搬送された後気が付いたらウマ娘になってたんですよね? どんな感じだったんですか?」
    「尻尾の圧迫感やばかったわねぇ」
    「あー、人間用の病院着だったから……」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:30:22

    よく考えてみたらベガトレさん病院で変化したのか
    そりゃ病院着分体は圧迫されるよねぇ…

  • 25◆cRvsSr6LRA23/02/06(月) 19:43:13

    たまにはこういうことに言及をしてみようかと思います。
    自作(wikiにいる娘たち)の元々女性組はリウやルフ、リス、アスは体型に大きく変化がありますが
    猫は髪色等の変化のみで体型自体には変化がほぼ無いことを導入SSにて触れております。
    猫のみ、スカートやパンツの再購入のみで済んでいますが
    上記4人は体型に大きな変化があったので大変苦労したようです。
    ブラが合わないやら、ナイトブラ壊れただの……
    特にリウは体型以外にも諸事情でまともに歩けなかったし、散々だった模様。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:48:47

    小とかはどうだったかな
    小さくなったんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:55:48

    >>26

    小タマは不明

    イクトレ上は身長が半分近くになって地獄見てた

    他のちっトレも確実に背が縮んだのばかりなはず


    ……ブラトレのように、ただでさえ低い背が減ったトレーナーもいるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:35:21

    >>27

    上には上がいるぞ(145→125のちびハヤ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:35:52

    冷静になると体型変化って大変だな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:39:15

    ちっとレは大体2~30位は縮んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:42:00

    一晩でありえないレベルの体型改造する三女神ってすげー!
    ところでいつ戻るんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:42:51

    あれはエストレ
    180超えのイケメンボディから138センチの抱き枕最適ボディに縮んだトレーナーだ
    最初の頃は慣れずに魔ルドやクリスエスの助けを借りてなんとか暮らせるようにはなったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:43:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:43:25

    タイトレはなんと50㎝縮んでる
    これでよく変化直後に動きとかで問題でなかったな…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:16

    SS投げていいですかー?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:53

    >>35

    イイヨー

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:58

    「こんにちはサトトレさん、今日もいい天気ですわ…っていつものひらひらした服じゃないですの…?」
    「こんにちはロレトレ、そんな僕の格好が気になるの?単なる子供向けのシャツとズボンなんだけどなぁ」
    珍しく例のドレス姿じゃないサトトレに、ロレトレは首を傾けるもそのツイン金ドリルは重力に引かれて真下を向く。
    恐らく動きやすさをとったであろう長袖のシャツと短パンは、どこか幼い頃のキタちゃんと同じような雰囲気を感じさせる。
    「別に僕はああいうフリフリした服ばかりじゃないし、寧ろ外を出歩くのに常にアレはちょっと無理かな…」
    「その気持ちよく分かりますわ…でも、余りスーツ姿とかって見ない気がするのですけど…」
    「あー、無い訳じゃないんだけど…着ないんだよねー。結局服って殆どダイヤが用意したものだから」
    それに、このサイズのスーツは余りないのだ。ヒトミミ用のを仕立て上げたのを込みにしても少ないしオーダーメイド主体にならざるを得ない。そしてそういうのは基本ダイヤ経由になるパターンが多いとなればおのずと色々察することが出来るだろう。
    (ファイトレ〔女〕さんなんかだと、身長3サイズが以前と2、3cmしか変わらないからほぼ転用してるとは聞くんだけど)
    「キタトレもジャージとか仕立て直して使ってるらしいし、身長がそこまで変わらない人はそこら辺楽そうだよね」
    「そういえば、ウマ娘になる前に使ってたスーツってどうしてますの?やっぱり保管というのが…」
    「使ってたスーツなら、クローゼットの中に仕舞ってあるかな。着る機会もないから飾りと化してるけど」
    使わないならダンボールに詰めれば良いのではと一瞬思ったロレトレは、しかしこれを聞いたら絶妙に触れるべきではない部分に触れそうだと感じて口を噤んだ。一方でサトトレはそんなロレトレを少し疑問に思ったが、まあいいやと流すのだった。

    短文失礼しました
    ロレトレと服の話、サトトレの服装に関しては本人が選んでるのが半分どころか数割って時点で色々察せると思う。
    うちはファイトレ(女)がサービスは使ってます。何故サトトレがスーツを仕舞わないのかは、まあ秘密ですね。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:24

    確かに小さくなってしまったトレーナーはスーツが無いのかもしれない
    有ったとしても学生服っぽいのだろうしねぇ

    サトトレがスーツを仕舞わない理由とは……
    何か闇が有るのか、はたまたブカブカのスーツをサトトレに着せてダイヤちゃんが悶えているのか……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:14:23

    いいね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:04

    サトトレのスーツをしまわない理由を求めて、我々はサトノグループにきちんと旨を伝えた上で乗り込んだ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:34

    気分として一応残しておいている、っていう人は何人かはいそうねぇ
    ……ダストレ、ステイ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:38:11

    昔のスーツや服などをどうしてるかは人によって個性が出そうですね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:40:41

    服とは関係ないですが絵を投げます

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:42:29

    >>43

    いえーい!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:44:49

    人形の方はあまり描けませんが気に入って下さる人もいるみたいで嬉しい限りです
    ありがとうございます!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:52:17

    >>45

    あーっかわいい!!!

    やっぱり人形が可愛い作品は名作メリね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:53:31

    >>45

    洋館とかに居そうな雰囲気を感じる

    近づいたら会話イベントありそう()

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:03

    球体関節は良いぞ(良いぞ………)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:55:07

    ちょっとSS投げても良いですか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:55:39

    >>45

    かわいいぜ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:57:05

    >>45

    モン娘概念ブルトレさん良きですね…

    衣装の可愛らしさと目線のクールさの相反する魅力が一体になってて良き…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:57:22

    >>49

    いいよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:57:23

    >>45

    球体関節とほの暗さが神秘的な雰囲気を醸し出してていいね…

    光る目や耳飾りもいい…

    >>49

    どうぞ~

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:57:46

    >>45

    人形さんかわいいね……

    球体関節はいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:57:51

    では投げます〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:58:08

    心地よい雑踏というのは不思議だな、とタバコは思う。
    この騒々しさにどこか居心地の良さを感じるのは、やはり皆が顔見知りだからだろうか。
    誰も彼もが自然体で、にこやかに集まり楽しんでいる。
    パーティー用のカラオケルームは、トレセン学園のトレーナー達でごった返していた。
    「……うん、こういうのもやっぱり良いね」
    「楽しめてるなら良かった。
    …こういう騒がしいイベントは苦手だと思ってたよ」
    「まぁ、少し前の私ならそうだったかもしれないね………」
    話しかけてきたのはマチカネフクキタルのトレーナー。 
    彼女もそれなりに楽しんでいるようで、切れ長の目を緩めていた。
    「…でも今は、こういう…人同士の繋がりを見れる場所も良いな…って思う」
    「そっか…そう思えるなら、良かった」
    からん、と氷の傾く音。
    雑踏がほんの少し遠ざかり、隣同士だけの静かな時間が訪れる。
    相変わらず、どこか頼りたくなってしまう優しさを持つ人だ。
    …まるで『姉』のようだと言ってしまえば、彼女はほんの少し泣きそうな笑顔をするだろうから、私は喉の奥に言葉を留める。
    きっと彼女も、私の…昔の事に踏み込みすぎないようにしてくれたのだから。
    毒にも薬にもならない、とは言うが…なんともこの距離感は居心地が良かった。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:23

    ああでも、そうだな………

    折角、こういう所に来たんだし…歌の力を借りて、こっそり吐露するのも…悪くないのかもしれない。

    …私の好きな歌で、私を重ねてしまった歌。


    ガヤガヤとした雑踏に返ってくる。

    先程まで歌っていた少し酔った様子の黒を撫で回して、次の歌う順番を貰った。

    ちなみに彼女の歌は甘く高い声で可愛らしいので、実は結構好きだったりする。

    「なに歌うんだ?」

    フクトレが聞いてくる。

    きっと笑っているのだろう、私は。

    「やっぱり今でも、少し考えてしまうんだ」


    イントロが入る。

    ああ、うん───やっぱり、良い歌だ。


    ASIAN KUNG-FU GENERATION 『Re:Re:』(Short Ver.)


  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:56

    オマケ
    切実な歌声だった。
    彼女のハスキーな声と、肺活量の足りなさから来るだろう絶妙な吐息が、まるで何かを求めて必死に走っているような。
    ああ、と合点がいく。
    彼女は『彼女』を未だ何処かで追っているのだな、と。



    という訳でタバコさんにアジカンの「Re:Re:」を歌わせたいが為のSSでした。
    フクトレさんと黒さんお借りしました。
    エミュがアレでしたらすみません…
    どれだけ時間が経っても、『彼女』の事はきっと割り切れないのがタバコです。
    おかしい…あれ?もっとこう…構想ではもっとカラッとしていた筈なのに…
    ちょっと未亡人概念に脳焼かれすぎましたかね………?
    そのうちバランス取ります(?)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:01:58

    歌詞が………ヮア…ァ…
    なんかタバコさんの話になると毎回ちいかわ限界化してる気がします
    あとめっちゃ良い曲ですねこれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:06

    知らなかった曲だけどいい曲だねえ…
    ただMVの途中のエビラがちょっと…突っ込みどころとして激しすぎるねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:19

    うわぁ…似合いそうな曲………
    あとタバコとフクトレの絶妙な距離の取り方というか、互いに理解し合っているからこそギリギリ触れられたくない所に触らない距離感がなんかこう…良い…(語彙力なし)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:08:43

    『君を待った
    僕は待った
    途切れない明日も過ぎてって
    僕は今日も掻きむしって
     忘れない傷を付けてるんだよ
     君じゃないとさ』

    親和性高すぎてエビフライになったわね
    いやこう…これをタバコさんが必死に歌うのか…凄いな………
    タバコの歌声聞いてみたいな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:57

    これに負けないくらいタバコにグラビティ向けられてるカフェって実は結構ヤバい?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:27

    書いてるssがね……全然進まないんだ
    悲しいねバナージ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:53

    そういう日もある…
    寝てスッキリすれば書けるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:32:21

    夢の中にトレ達が出てくるかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:36:36

    言うっちボーンきたな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:39:35

    言うっちボーンだとケツパンチ強すぎナーフしろって言われてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:40:08

    フクトレありがとうございます!
    シガキスに呆気に取られているタバコフクやタバコフク怪奇譚、ドレスダンスタバコフクなど当方はタバコフク推進活動を行っておりまして…やはりこの二人の雰囲気はいいわね…

    片や広がった大きな傷を担当に託していたが人知れず自身が傷そのものとなってしまったタバコ…
    片や担当の歪に塞がった傷を改善しようとしていたが互いにとって自身が傷そのものとなってしまったフクトレ…

    ヴッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:40:22

    イメージソングの話にはなるけど
    アヤべさんはBUMP OF CHICKENの天体観測よりrayだと思う派なんだ
    どうか1回聞いて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:47:13

    今日書けてないからこそっと言うっちまうけどよぉ
    転セイの服は大体外出用は新調してます(スーツ、ジャージ、普段着)。
    前ちょっと出した変装用(?)女児服はセンスわからないのでマネキン買い&1,2回着たら売ってる。
    男物の服も残しててベルトで無理やり留めて着ますが、コートや上着で隠れるから良いやと尻尾穴自分で開けてます。
    なので上着やコート着てないとちょっと危ういです、寮内風呂上がり後偶にしかその格好しませんが。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:21:36

    服ブカブカ組のセイトレとエストレのコンビ面白そう
    ・逃げる(幽霊から、トレーナーから)
    ・小さくなっちゃった
    ・服は互いにぶかぶか
    ・ちいさい

    絡みがみたいねぇ
    描きたいけどSSはかけないねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:46:50

    ちっトレ達と絡んでも面白そうだねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:22:51

    おは
    新しい人や今まで絡んだことの無い人と絡みたいってのはあるわよね
    ただまぁどうやって接点を作るか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:36:54

    おはよー
    新しいトレーナーとの接点なら誰かを仲介するってのも手ですねー
    担当ウマ娘の相談なんてのはベタでしょうかー

    それはそうと
    今日は2月7日の語呂合わせ
    船(フナ)を漕いでいる……居眠りトレーナーに悪戯なんてどうでしょー

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:56:35

    >>75

    影さん「イタズラ……」シュババッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:58:30

    ルドゴルムントプを見よ

    天然キャラと天然キャラと天然キャラを衝突させただけで、接点がルドルフとマチタンの屋根くらい(といっても途中から変わってるけど)だし、担当間の繋がりが割と薄いのになんか成り立ってるのだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:14:27

    あんまり接点ない組み合わせは多いのだな
    テイマクはあるけどDK4とか侘ネイとかセイブルとか年齢組とか

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:19:10

    オグタマとか単体ならそこそこ見るけどオグタマセットってほぼ見た記憶無いようなのもいるし
    作者の趣味がでかいと思うのよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:21:21

    黒の會もなかなかカオスな組み合わせである

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:37:31

    トレたんぽ組とその捕食者組なんかも割と不思議な組み合わせだからな
    トレたんぽってなんだよ
    デジたんぽがあるんだからいいだろ
    それもそうか(ぬくぬく)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:17:28

    おは140-90-55-80
    アプリ時点では意外と接点の無いトレーナーの組み合わせも色々とあるよねぇ
    28歳組とかもそんな感じだったような気がする

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:41:18

    要は絡みたい人と絡んでOKってことよね
    皆様方は見てみたいトレの絡みとかありまして?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:29:48

    ネイトレとテイトレがひんひん言わされてるのは見たい
    何故かチンピラ味ある侘パチのからみとか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:37:31

    >>83

    見てみたいというか、俺が見てぇからいつか書く!と思って書く前に撃沈したのだと97年組

    徐々に感覚取り戻してけばまだ舞えるが書き慣れてないの二名含めた6人はカロリー高すぎてだいぶ先なりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:55:39

    ライブ感と勢いで主な関係が構築される事もありますあります
    転セイなんてグラトレさん位しか担当からの交友関係と言い切れるのないし(心霊体験はうまゆるから刺されたけど)
    セイトレが二人目3人目増えても同じ交友関係になる事ないだろうなと思ってます
    名前上がってるエストレさんとこに遊びに行くとまた我が道を行く関係になりそう、書けるかな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:48:33

    ネイトレはリウトレとの絵やSSがあったな
    互いに作品投げ合ってたし担当一切関わりないけどネイトレが珍しくタメ口だったから印象にあるわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:03:43

    >>87

    リウトレ側が普段他のトレーナー書かないから尚更印象に残るんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:19:27

    関係性は好きに構築してもよい…というのは確かだけれど、自然に構築できるか?っていうのは意外と難しい
    誰かはさんだりするならポジション的にいろんな人と交流できるようなトレーナーがいると便利ではあるけどね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:23:01

    新しめの人はなかなか難しいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:30:21

    テイマクはアニメだし
    テイブラは三冠だし(言うっちまう時空)
    マクフクは菊花賞だし
    マクブラはシリウスだし
    全員故障経験者だし
    探せばある程度の繋がりはあるもんだなと思ったんですよ

    それでフクブラの接点を探したんです

    朧げながら降ってきたんです
    妹繋がり(だし直接姉と対戦したことがない)という人の心がない接点が
    (普通に鞍上で接点持てることは内緒)

    なおテイフクの接点は故障以外思いついてません

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:35:05

    >>91

    実はフクブラには「フクキタルがたまに生徒会室に侵入してるのでブライアンが対応したりする」というつながりがあったりなかったりあったりするのだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:36:56

    DK4に飛び込むか概念の度にこのトレは~って言えば言いながらSS書けたら出していけば良いんだよ
    と言うかそれ位しかわからない。何か長く書いてたらいい感じに好転したりするから新しい方も頑張って

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:56:22

    >>37

    遅くなりましたがロレトレさん登場ありがとうございます!

    体型が大きく変わったトレーナーたちは服が総入れ替えになって大変そう


    ロレトレの私服は普通の服とふりふり系が7:3ぐらい

    もちろん後者は担当たちに着せ替え人形にされているため。サトトレの苦労もよくわかります


    サトトレの使わずのスーツその心は本人のみぞ知る

    再度ロレトレさん使っていただきありがとうございました

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:51

    関係性は本当に分からないから「いいのか……これで提唱者様の想像を阻害しないか……いや不自然じゃないか……??」って死にそうになりながら投げてる
    でも1度出してしまうとそのあとなんだかんだ楽なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:07:19

    >>92

    そういえばまともトリオのうちのフクグルもその関係だったなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:25:49

    すみません
    他トレーナーとの絡んでる的な意味では話題に沿ってる……つもり
    そんなSSを投下させて貰います

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:26:23

    ネイ「……や、やっぱり痛いのかなぁ……」
    テイ「ちょ、ちょっと不安になる事言わないでよ」
    ゼフ「足つぼマッサージって痛いって聞くしなぁ……」
    チヨ「ふふっ、悪い部位が無ければ大丈夫ですよ」
    此処はチヨトレのマッサージ部屋。
    その部屋に訪れていたのはテイトレ、ネイトレ、ゼファトレの三人のウマ娘トレーナー。
    何か担当が同年代な気がする三人は慰労の為、足つぼマッサージを受けにチヨトレの下へと訪れたのだ。

    チヨ「それではテイトレさんから施術を開始しますね」
    テイ「お、お手柔らかによろしくね…………あっ、ふぁあっ」
    ゼフ「テ、テイトレ?」
    テイ「あっ、気持ち良い……はぁああ……」
    ネイ「……気持ち良いなら良かったけど、もう少し声を抑えた方が……」
    テイ「そ、そう? ……んっ……んんっ……!」
    ゼフ「余計に艷やかになったな……」
    チヨ「こ、この程度なら……そ、想定内ですね」
    ゼフ「死な安的な想定内だなぁ……」
    チヨ「そ、それより此処からが本番ですよ!」
    テイ「ふぁっ……? 今も気持ち良いけど、そうなの?」
    チヨ「はい。 大体のトレーナーさんは日頃のデスクワークで肩や腰が弱っているんです」
    ネイ「えっと……悪いと痛いんだっけ?」
    チヨ「そうですね、少し痛いと思います」
    ゼフ「ああ、つまり本番ってのはそういう意味の……」
    テイ「…………あ、あの……お手柔らかにね?」
    チヨ「大丈夫です、これは健康の為の我慢です」
    テイ「してくれないヤツだぁ……」
    ネイトレとゼファトレに先立ちチヨトレの足つぼマッサージを受け初めたテイトレ。
    危惧していた痛みも無く、寧ろ気持ちの良い施術に思わず艶めかしい声を出したりしていた。
    しかし、そんな夢心地の時間も終わりを告げた……

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:26:30

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:26:43

    >>98

    テイ「いたたた、痛ぁいっ! ひぃぃ、テイオー! ……テイオー……!」(泣)

    チヨ「やっぱり悪くなってましたね」

    ネイ「ひぇぇぇ……」

    ゼフ「す、凄く痛そうな……」

    チヨトレの足つぼマッサージが悪くなっている部位の足つぼへと移り変わってから反応が変わった。

    チヨトレがつぼをグリッと押す度に上がるテイトレの悲鳴。

    そんなテイトレを横目に見るネイトレとゼファトレの二人も次は我が身だと顔を青ざめさせている。

    チヨ「ふぅ……そろそろテイトレさんの足つぼマッサージが終わりますよ」

    ネイ「ひいっ!」

    そしてそんな青ざめる二人に間も無くテイトレの施術が終わるという言葉が告げられる。

    即ち次は己かもしれない。


    ゼフ「あっ……あ〜、俺は大丈夫そうだから止めておこうかなぁ……なんてぇ……」

    ネイ「そ、そうですね。それにチヨトレさんも三人は大変ですよね」

    チヨ「駄目です」

    ゼフ「ですよねー」

    何とか逃れようとする二人の足掻きなど健康第一のチヨトレの前では木っ端の如し。

    有無を言わせないチヨトレの圧にさっくりと負けたネイトレとゼファトレの二人は……

    ネイ「痛い、痛いよぉ……ネイチャぁ、ネイチャぁ……」(泣)

    ゼフ「痛い痛い! ゼファ……いや言わねぇよ!? あっ、痛い痛い!」(泣)

    テイトレと同じ様に悲鳴を上げる事となったのでした。


    うまぴょいうまぴょい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:27:06

    了です
    テイトレさんとネイトレさん、それにチヨトレさんをお借りしました
    言動等に問題が有ればお申し付けください

    トウカイテイオー世代とも言われる91世代のトレーナー三人の足つぼマッサージの話でした
    デスクワークが多いであろうトレーナーは肩や腰にダメージが入ってそうですね
    存分に痛がりながら健康になりましょう

    これにて後書きも了です
    最後に一言
    テイトレとネイトレの弱々コンビと同世代ならゼファトレも弱くて良いんじゃね? とか考えてたりする
    腹を切ります

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:28:27

    >>99

    気を使わせてしまいました

    すみませんありがとうございました

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:37:04

    健全なトレ虐はいいですね
    担当の名を呼ぶあたりも信頼が垣間見えて私性合

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:46

    >>102

    気にしなくて大丈夫ですよ。こういうことはよくあることですし

    デスクワーク多めのトレーナー達は足つぼで痛がりそうですよね

    テイトレとネイトレが担当の名前を呼ぶ中でゼファトレが呼ばない様にしてるのがなんだか面白い

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:09:06

    マッサージによるトレ虐は健康に良いってじっちゃが言ってた

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:31:48

    理事長発案で健康診断に加えて整体に足つぼを加えたプログラムを受診させられるトレーナー概念とかありそうよね
    なお足つぼで一番悲鳴を上げるのは当然不健康組…と思わせて案外樫本理事長代理とかたづなさんとかもありそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:37:04

    少し話戻すけど造花セイトレはなんつーか、これ!って個性がないから他のトレーナーと絡めても話を広げづらい
    提唱者が迷走してあれこれキャラ付けしてるけどキャラの厚み増えてない気がする
    普通の人すぎて得意なこととか趣味とか思いつかん……

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:45:38

    個性を出すって本当に難しいよねぇ
    趣味とかだと割と枝葉の話になってしまうわけだし、キャラクターの根幹の部分から何か特徴を割り出してみるとかはどう?それで、割り出した後はその部分に焦点を絞ったSSを1つ書いてみるとか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:05:16

    個性の出し方……わからない……我々は雰囲気でSSを書いている……
    2年近い積み重ねで出来上がったキャラを書いてるから、その場の勢いと乗りで作った設定もうまく噛み込めてるかわからないことは多々ある……
    まあ結局のところ、一人で完結するよりは他人とかかわるような話を書けると広がり方としては良いものになるのかねぇ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:15:36

    3レス借ります

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:44

    どうぞどうぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:00

    ささめく秋の穂のような輝きと騒がしさを、ふと遠目で見ていた。
    数分前まで自分も加わっていたはずの賑やかさが、どこか他人事のようで。
    カラオケルームは、依然として歌あり笑いあり涙ありの乱痴気騒ぎで溢れていた。
    バカに引き回され、天然に引きずられ、危なっかしいやつを引き留めて。
    そうしてふと座り込んでみれば、果たして自分がどの自分だったのか分からなくて。
    こんな祭りの席で考えることではないとわかってはいるが。
    考え出してしまっては止まらなくなってしまう。

    「物思いかい?」
    「…お、ああ、まあ。…そんな所だな」
    ハスキーな声が見透かすように心の奥に融け込む。
    顔を上げれば、灰に彩られた黒の目がにこやかに見つめてくる。
    空と虚が混じったような雰囲気は、こちらの視線が透き通るようで、けれどあちらの視線は突き刺さるようで。
    思い出すのは、ある日の担当の目線。その経験は、そういう空気を出すのか。そんな不謹慎な思いを抱いたことに、自罰的に眉を顰める。悟られないように。
    物思いというよりかは慵かと。自嘲的な思いが溢れてくるのを、彼は見逃さない。
    「そろそろ酣かな?」
    投げられたパスを解いて、なんとか思考の袋小路から抜け出す。
    「…そうだな。獅ルドのバラード、パチタマの電波、アニキの熱唱…ボルテージを上げるにはうってつけの流れだったな」
    宴の流れを思い返す。よくもまあこの人数を回せたもんだ。
    そう思考を巡らす俺を、タバコはゆっくりと眺めて、やがて口を開いた。

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:15

    「キミは歌わないのかい?」

    「…いや、俺は歌ったが」

    「いつもの4人でだろう?他もスズトレグルトレとや転セイトレ黒カフェと。君一人の歌も聞いてみたくなってね」

    「…」

    確かに。有難いことに色んなグループにお呼ばれして歌った数は多くはあるが、単独での歌唱はしていない。

    かなりの長丁場のカラオケ大会だ。数々のグループでの歌もありつつ、個人での披露もほとんどは済ませていた。

    「私もちょっとは吐き出してしまったんだしね」と付け足す彼を横目に、歌いたい曲の候補を思い浮かべてみる。数々の音の海の中から、1つをサルベージしてみたが───。

    「いや悪い。やっぱりやめとくわ」

    「歌いたい曲がそんな空気ではないから、かい?」

    「ぐ」

    この観察眼は果たしてどこから来るのか。いつかの時には紫煙越しにけぶっていた目線は、今はまっすぐと俺を貫いてくる。

    「ふふ、相変わらずだね」

    「…どーも」

    ずばり言い当てられた気恥ずかしさで、あいまいな返答しかできない。


    「…けれど。思うに、キミはもっと我がままになっていいとは思うけれど。私がどれだけ言われてもカフェの事を考えてしまうように、ね」

    想起されるのは義カフェや黒カフェ、養タキやフジトレのお小言。いやちゃんと休んでくれ。

    「時には。他人を見ての言葉よりも、君の言葉が聞いてみたいな」

    息を吐き出す。

    そして吸って、テーブルに転がるマイクを拾う。

    「ふふ、楽しみだな」

    「…いや」


    「期待しないでくれ。ただの叫び声だ」


    共感覚おばけ / ササノマリイ(sasanomaly)


  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:46

    高めの曲だからだろうか。
    何かを繋ぎとめる重りのような普段の低い声は鳴りを潜め、突き放すような芯のある声が響く。
    どこか投げやりな、ともすればな無愛嬌な声音。
    いや、彼女を知る者ならば気づいているだろう。
    四散した配慮。ゴールを失くした恕り。
    彼女は、今も正解を探している。自嘲と自傷を込めながら。
    彼女にだったら。赦すだろうに。
    僕は途中“だった”けれど、彼女は途中に“なってしまった”。
    願わくは、彼女の再構築が彼女に届くように。



    以上。
    ということでがっつりフクトレを絡ませていただいたのでお返事を。
    自分も以前ビビっときた曲を歌わせたかったのもあります。
    色々考えて行き詰ってしまうフクトレにたいして、タバコは行き詰まりからの脱却を教えてくれそうな気がします。
    フクタバコはいい。心の普段日の差さない場所に何かが届いている感覚がします。
    割とエミュには自信がないのでどうか許してください。
    ちなみに注意点としては今回の選曲はあくまでTS後のフクトレ視点の選曲である、という点でしょうか。彼が思うよりかは種々の問題は解決しているし、単純なものなのですが。
    まあそこでやきもきしているのが見たいからもっと悶々とさせるんですがね!()

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:21:42

    ワア…(雰囲気大好き)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:29:13

    偶にはこうやって発散するのも良いだろうね
    いつもフクトレさんは支える側な気がするから特にね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:36:28

    うひぃ……上手く言葉にできないけど暗いようでカラッとしてるような独特の雰囲気が身体に染みるんじゃ〜

    ところで俺も投げたいんだがよろしくて?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:41:02

    よろしくてよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:41:52

    しっとりとしてるけど明るく乾いたこの感じが何とも言い難く良いね…
    もちろんよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:41:57

    まともトリオと温泉計画

    「……温泉行きたい。」
    「急だな。」
    「急だね〜でもすごい久しぶりだよね?最後に聞いたの年単位で前だったような。」
    「だってさぁ……こうなった以上当然女湯に入るしかないけど、元男と入るの嫌な人いるかもって思うと……」
    「あ〜……」
    「……別に分かるわけじゃないんだ。気にしすぎもよくないと思うぞ。」
    「分かってる、もう我慢も限界だし。ってことで久々に行こう、温泉。できれば個室に付いてるとこで。」
    「有名な温泉地ならどこも満たしてそうだけど……多分そういうのって宿泊する部屋についてるのがほとんどだよね。旅行も兼ねて遠くの方行ってみる〜?」
    「いや、どうやらそうでもないらしい。ほれ。」
    「え〜っと、『日帰り入浴可の貸切温泉』?」
    「へぇー、この量貸し切れる温泉なんてあるのね……しかも割と種類あるし。」
    「合同旅行も全然ありだと思うが、グルーヴもスズカもしばらく忙しいだろ確か。ならとりあえずは試行も兼ねて日帰りの方がいいんじゃないかと思ってな。どうだ?」
    「私は賛成だわ。ちょっと良すぎて文句のつけようがない。グルトレは?」
    「私もいいよ!」
    「よし、じゃあ決まりだな。」

    「あとはどこ行くかだね〜。予約必要っぽいから早めにしとかないと。」
    「スズトレ、どこか行きたいとこはあるか?」
    「え、いいの?ならニセコ(※北海道)行きたい。」
    「遠いよ!?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:47:10

    >>120

    以上、スズトレSS114作目!

    スズトレのヒミツ② 実は温泉好き

    フウトレが戻ってくるなら当然スズトレも戻ってくる。スズカとのも考えたんですがまとまりきらなかったので昨日のお風呂の日に便乗してまともトリオにしました

    一応担当同士の繋がりこそある3人ですが、メタ的な誕生経緯は四部作で書いたらたまたま書きやすかったのが理由なんでこっちも割とライブ感の産物なんすよね。最初にお借りした2人が1番借りやすいとかあるから言うっちまうは分からんのだ

    まだブランク響いてる今書きやすいまともトリオは頻度増えそうな気がするのでどうぞよしなに

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:51:04

    仲が良いトレーナー同士の温泉も良いですよねぇ
    人付き合いは合縁奇縁とも言いますし何が縁になるか分からないですよね
    フッと書いてみたらしっくり来る事も有るでしょうね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:24:23

    フクトレありがとうございます!
    あの…まともトリオってフクトレ以外のお二方は精神が結構完全に女性化しているんですが…
    と思ったけど別に男性時代からの付き合いならそこらへんどうでもいいのか
    ヨシ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:01:50

    久々のスズトレさんssだ!
    北海道の雪見露天はいいぞ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:08:12

    五億年ぶりに筆が動いたのでド深夜に3+1借ります

  • 126黑噺 一23/02/08(水) 00:09:45

    黒カフェの黑噺、その一。

    「おぅい、おぅい」
    深夜、シャワーを浴びていると声がする。
    はて、と思い辺りを見渡す。夜中の個室、当然俺一人しかいない。
    その間にもずっと、おぅいおぅいと誰かが呼んでいる。さらに耳を済ませると、何かを引っ掻くようなガリ、ガリという音も聞こえる。
    もしや、と思った俺は、天井の換気口に視線を送った。

    換気口の奥、暗闇の中で誰かがこちらを覗いている。

    ギラギラと血走った目を見開いて、確実にその両目で俺の事を捉えている。黒目が小さく、横に長い、間違いなく人間の目。
    そして、目を合わせている間もガリガリという音は鳴り続けている。
    しばらくぼう然と視線を合わせていると、それはこちらに語りかけてきた。

    「おぅい、お嬢ちゃん」
    「……はぁ、なんでしょう」
    「ここ、開けてくれないか?悪いことはしないからさ」
    「お断りします」

    俺はシャワーの温度を最大にして換気口にぶっかけた。


    ━━━━━

  • 127黑噺 二23/02/08(水) 00:10:15

    黒カフェの黑噺、その二。

    その日の俺は、朝から憔悴しきっていた。
    というのも、視界の端に女の顔が見えるのだ。
    ずっと、というわけではなく、瞬きした直後や視界を移した後、一瞬だけ見えて消える。
    これが精神に来る。瞬きをするたびに顔が見えるのは、恐らく皆が思っている倍以上にキツい。
    さらに普通の怪異と違い、対処法が分からない。
    実体が無いのならと念仏を唱えてみたり、塩を撒いたりしてみたが、効果は全くなかった。

    数多の怪異に遭遇した俺でも、初めて見るタイプ。知らない怪異。
    出せる手札は全て出した、完全に八方塞がりだ。
    瞬きする、見える。目をそらす、見える。勘弁してくれ。頭がおかしくなる。
    どうにかならないものかと考える。
    そして俺は、苦肉の策としてこう言ってみた。

    「あの、僕じゃ何も出来ないので他のところに行ってもらえませんか?」

    その後、女の顔が見えることは無くなった。
    まさか説得できるとは思わなかったが……物分りの良い幽霊で助かった。
    それにしてもあのおぞましい顔はしばらく忘れられなさそうである。


    ━━━━━

  • 128黑噺 三23/02/08(水) 00:10:47

    黒カフェの黑噺、その三。

    自室の床から腕が生えてた。
    特段珍しくもないし、驚きもしない。というか今までも何回かあった。
    しかし、結構スペースを取られてしまうので邪魔だ。あと単純に気味が悪い。
    俺はこの来訪者にさっさと立ち去ってもらうことにした。

    まずはそこら辺にあったペンでつついてみる。
    反応無し。
    少し強めにつつく。
    反応無し。
    前はこれで帰ってくれたんだがなぁ。
    ならばと思い、今度は手のひらにペンを置いてみた。
    すると、ペンを握りしめ「すすす……」と床に消えたかと思うと、十秒ぐらいしてまた戻ってきた。
    どうやら満足いかなかったらしい。
    お菓子ならどうだ?と飴玉を手のひらに置いてみる。
    飴玉を握りしめ、再び手が「すすす……」と床に消える。
    それ以降、腕が現れることは無かった。

    いやしいヤツめ。


    ━━━━━

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:12:19

    以上。衝動的に書いた短編を三つ。

    起承転結のあいまいな、なんかモヤっとする短編怪談が昔から大好きなんですよね。
    なのでそういうのを書いてみたかったんですが…どうでしょうか。
    というか文を書くのやっぱり難しい…皆様凄い、本当に。どうやって書くのか私にはサッパリです。

    気が向いたらまた書くかもしれません、黑噺。
    その時はよろしくお願いします。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:58:46

    圧倒的今更ながらなんでこんなに怪異に順応してんの…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:03:51

    曖昧で不安になる和風心霊話良きですね、こういうのも好き
    黒カフェトレさんの馴れ方がスゴイ、除霊出来るからか余裕が違う…!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:04:17

    おはめか
    眠い寒い辛いメカ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:25:58

    おは140-90-55-80
    黒カフェさんのホラー短編集
    この点が線で繋がりそうで繋がらないのいいね…
    黒カフェさんがホラーに対して耐性が出来上がってるのが慣れを感じさせるね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:52:01

    意味も理由もなさそうな漠然とした恐怖
    そして煮え切らない解決法
    本当に終わったのかという後味の悪さ
    それが一口サイズで次々お出しされる短篇ホラー
    わたしこういうのすき!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:42:28

    「く、くっふふふふ」
    「何がおかしい」
    「いやだってほら……ブライアンがああいう感じでビコーに付き合ってあげるってのは珍しくってなぁ」
    「……」
    「おう止めるんだブライアン、無言で後ろに回って俺を持ち上げるんじゃない。何をするブライアン」
    「あんたも子ども扱いされたら、その減らず口も大人しくなるもんなのか?」
    「いやーどうだろうなー。同僚にはどうも「未だに学生気分が抜けてないときないか?」って感じでツッコミ食らうときはよくあるけど」
    「チッ、たいして効果はないと……」
    「ま、ブライアンがなんだかんだで皆と交流を持ってくれて俺は安心してるよ」
    「止せ……別にそういうわけじゃない。ただ、自分でやるといったことに関してはやりきらねばならん、それだけだ」
    「ま、そういうことだな。……さて、そろそろ下ろしてほしいんだけど?」
    「このままあんたには、前足を伸ばして吊り下げられた猫のようになってもらおうか」
    「体が伸びちゃう!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:44:55

    ビコー誕生日のトークに寄せて。なんだかんだで律義なブライアンは可愛いね。
    確かに相手に合わせてどんな誕生日プレゼントを渡せばいいのかというのは悩ましいところなのもわかるけれど、めんどくさがって「欲しいものをやる」と言っちゃったもんだから要望にしっかり応えてビコーに付き合ってあげるブライアンはいいぞ。
    とりあえず以前SSに乗せたように実は同期です。対戦経験もあるよ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:25:24

    なかよしなの助かる…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:10:15

    >>114

    今更ですがタバコありがとうございます…!!

    受動喫タバコは久々で滅茶苦茶美味しかったです…!

    エミュも大丈夫ですよ!

    こういう大人な雰囲気大好物です

    少し影あるもの同士、仲良くやってほしいですね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:12:11

    >>135

    かわいいなブライアン…

  • 140◆cRvsSr6LRA23/02/08(水) 13:27:53

    >>121

    久々のまともトリオ!たわけをありがとうございます!!

    3人の出す空気感すきです

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:55:40

    夜勤明けで爆睡してたら何か夢で妹という単語が出て来た気がする……
    トレーナーにお兄ちゃんとかお兄さまとか言われたい人生だった……

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:05:39

    たぶん言うちの住人はお兄ちゃんはおしまい!見てるんだろうなとニコニコでおにまい見ながらふと思った
    ほんとに見てる人どのぐらいいるかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:11:07

    >>142

    心惹かれつつもあれに手を出してしまったらいよいよ癖がおしまいになってしまうというリミッターが働いている

    でもここに入り浸ってる時点で手遅れか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:14:41

    だいぶ前に同人誌版(DL版?)で読んだことはあるけどアニメは見損ねてるな…
    時間が大量に欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:24:01

    TS女装男の娘は一般性癖
    恐れず踏み出せ!進めば2つ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:25:44

    >>142

    まさかもみじちゃんがエビフライファンだとは思いませんでしたね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:03:13

    トレーナーちゃんはおしまい!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:07:08

    マヤにウマ娘にされるマヤトレ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:11:52

    され……てない!
    マヤトレのウマ娘化はエイプリルフールにしか発動しないとでも言うのか!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:12:50

    ウマ娘化とか関係なく普通にTSするマヤトレ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:25:22

    どっかでなってなかったか

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:26:22

    異聞帯でなってた気がする

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:27:19

    かなーり前だなぁ……

    漁るにしてもwikiのSSまとめを漁るのがよいかと

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:28:49
  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:30:42

    https://bbs.animanch.com/board/102350/?res=41


    おまけ(規約云々もあるからこのSSだけ見てブラバするのがベスト)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:18

    SSを投げてもよろしいでしょうか

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:33:01

    >>156

    もちろん良いよ~

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:35:37

    こいこい

  • 159埋め合わせ1/223/02/08(水) 19:36:04

    ――シリウスくん。フェリをどうか、よろしく頼む。
    あの日、私はトレーナーの父親にそう頭を下げられた。
    「フェリは幼い頃に母を、私の妻を亡くしていてね。私の手ひとつで育てた娘だ。私は妻の分もと愛情を込めて育てたつもりだが、それがかえってあの娘を意地っ張りにさせてしまっていたようだ。キミのおかげで素直になっているのであれば、娘を、フェリを任せたいと思う」
    「わかりました」
    答えはYesのみ。迷わず答えた。私は彼女のことをまだ知らない、そう思った。誕生日のあの日なぜ母親を思い出して泣いていたのか、やっと合点がいった。
    「彼女を、女である私に任せて頂き、ありがとうございます。彼女は幸せにします」
    「私は硬い頭は持っていない。これでも芸術家なんでね」

    「シリウス、この前の埋め合わせをするわ」
    あれから初めてのオフ日、トレーナー自宅。ウサギみたいな長い耳を揺らしながら彼女は言った。
    「なんでもはできないわよ?でもある程度のことならしてあげる」
    なんでもはできない。そう、互いにしたいと思っていることがあるのは事実だ。だが、彼女はそれを言わないし、私にそうさせることも避ける。私が彼女の長い耳に触れた日にキスをさせないのはそういうことだ。
    「……シリウス?」
    「考えごとだ。アンタに何してもらおうかってな」
    人間だった頃の彼女はポーカーフェイスをしていたようだが、今の彼女はそれが出来ない。喜怒哀楽、私のスキンシップひとつにも素直に顔に出る。
    「ねぇ……言わないと何をすれば良いか、あたしわからないわ」
    困っていれば、すぐに目が潤む。自覚があるのだろうか。人間だった時の身長差を考えれば、自覚はないだろう。そんな自問自答をしながら、ひとつ案が浮かんだ。

  • 160埋め合わせ2/223/02/08(水) 19:36:35

    「なら、そうだな……同棲とかどうだ」
    「あんた何言って……ど、同棲って…!」
    「一緒に暮らすだけだぜ。何で顔が赤くなる必要があるんだ?」
    長い尾も感情を示すように大きく揺れる。なんて愛くるしいものになったのだろうか。彼女は私の服の裾を引っぱりながら、悲鳴とも言葉とも言い難い声を出す。
    「どうどう。アンタがシたいだとか言い出さねぇ限りそういうことは無しだ。今まで通り、私が24時間だいたい一緒にいるだけだからな」
    「……寮はどうするのよ」
    「ン?ああ、適当にやっておく。こんな訳のわからねぇことが多いからか、今は色々と通りやすいからな」
    「適当って……ただでさえ門限だっておおめに見てもらってるのよ?」
    「なら尚のこと通るだろ?埋め合わせはアンタの人生かけてやってもらうぜ」
    「それならあたしはあんたに責任取ってもらうわ、忘れてないわよね?」
    「勿論、覚えてる」
    忘れる訳が無い。そんなこと言われなくても、私はアンタから離れる気もアンタを手放す気も更々無い。抱き締めてやれば、長い耳は糸を張るように伸びる。
    「……責任、取ってもらうから……」
    「ああ、それと早速今日からな」
    「え?」
    「今からトイレ以外全部私と一緒だ。良かったな」
    彼女の顔が真っ赤に染まっていく。そろそろこれくらいには慣れて貰わないと本番も何もできやしない。
    「お風呂はひとりで……」
    「ダメだ、私と入ろうな」
    「寝る時は……」
    「ひとつのベッドでふたりで寝ような。私を抱き枕と思えばぐっすりだろ?」
    着替えは乾燥機使えばどうにかなるだろう。裸で寝ることになるが、それは今のところ今夜だけだ。慣らすには丁度いいだろう。そう考えながら、私は手の中にいる愛おしい彼女を可愛がっていた。

  • 161あとがき23/02/08(水) 19:40:25

    寛容なお父さまです。
    話していたことを描写するために久々のシリウス視点。
    当人の意図はなくとも身長差で上目遣いデフォなんですよね。これだからやめられない。
    そして同棲生活スタート。ハーゼ、メイクデビュー時空ではお風呂とか遠征の宿泊先で一緒に入ってたり寝たりしますが
    こっちはまだでした。のんびりしてますね。シリウスの学園卒業はあの卒業も意味するのでリスやルドみたいに行為までには至りません。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:52:57

    お父様からの許しがでて良かったねぇ…
    同棲開始してずっと側に居るというのがまた一歩進んだ感じがしていいね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:57:45

    ああそっか…シリウスからしてみれば好きな人が感情表に出まくった状態で常時上目使いなのか…たまんねぇなぁ!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:29:48

    そうか、担当よりちっこかったら上目遣いになりやすいのか…
    ちょっとその発想には至らなかった…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:54

    もうすぐバレンタインですね
    体にリボンを巻いて、胸にチョコを挟んで「本命は……わたし♥」するトレーナーの季節でもありますね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:39:09

    先生!ウマ娘の信愛度上げが間に合いません!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:55:57

    >>166

    最初の1人は親愛度無視して特別なチョコを貰えるので、あらかじめ決めた上でグルグル周回しましょう

    先生は推しの信頼度が7なことに気がついて今膝から崩れ落ちました

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:08:54

    恋人の距離感で繰り広げられるこの甘さがたまらないし、2人には末永く幸せでいてほしいね…
    それはそうとしてSSが出来上がりました
    計5498文字、7+1レスお借りすることになりますが投稿してもよろしいでしょうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:10:03

    >>166

    しかも衣装違いでチョコも若干違うらしいぞ!信愛度は共通とはいえ覚悟しろ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:10:06

    >>168

    ヨシ!!!!!

  • 171二の足を踏んでいたお話1/723/02/08(水) 21:13:17

    [二の足を踏んでいたお話]

    「…服、ですか?」
    「うん。ウオトレちゃんっていつもそのスーツかジャージでしょ? 他の服とかは着たりしないの?」

    トレセン学園は生徒会室。自分たちが遠征した際に使用した資料を渡しに行ったついでに「丁度良い時間だから」とケーキの御随伴に預かっていると、対面に座るルドトレから質問が飛んで来た。その隣に座っているルドルフもルドトレの言葉に同意を示してこちらを探るように視線を向けている。
    衣服をどうするか。
    それはウマ娘となったトレーナー達に必ず付きまとってくる問題。元々が男性だった者は勿論の事、元々女性だった者でさえ臀部から伸びる尻尾により最低限でも服を仕立て直さなければならない。そもそもの話、体格が大きく変化することが殆どであるために、ウマ娘化したトレーナー達はまず新しく着る服を調達する必要があるのだ。

    「んー、休日に遊びに行く用とかバイクに乗る用で2、3着は持ってますけど、基本的にはスーツだけですね。替えは何着か持ってるんでそれを使いまわしているってカンジです」

    そして、自分はトレーナー達の中でも1、2を争う程にこの問題に対する対応が適当だった。最低限の私服や下着を用意する以外は基本的にスーツかジャージのみ。休日の時でさえ1人の場合は私服を着ない等、ファッションのことは一切考えずにやり過ごしていたのである。元々服には無頓着な方ではあった上に、世間一般の休日でもレースなどで仕事をすることが多いトレーナーという職業もあって私服が少なくてもそこまで気にしてはいなかった。

  • 172二の足を踏んでいたお話2/723/02/08(水) 21:13:44

    「え~、ウオトレちゃんかわいいんだからもっと色んな服を着れば良いのに。ずっと同じ服を着続けるのも途中で飽きちゃったりしないの?」
    「か、かわっ⁉ いや、着る服は別にそこまで気にしてないというか、女物の服をどうやって着れば良いのかわからないと言いますか……」
    「じゃあ今度一緒に買いに行こ? ウオトレちゃんなら何でも似合っちゃいそうだし、もし着方がわからないなら着せてあげる!」
    「えっ」

    何を言ってるんだこの人は。
    ルドトレが発した言葉に思わず体が停止する。
    この人が天然なのは今に始まったことじゃないが、それでも可愛いと言い放った次の瞬間には一緒に服を買いに行く約束を取り付けようとするのは初めてだ。しかも着方が分からなければ着せてあげるオマケ付き。
    ウマ娘になった後のこの人は何故か昔よりも距離感が近くなっている。ましてや元々は両方男だとはいえ、今は女の体だ。男の頃みたいに安請け合いをしては間違いなくロクなことにはならない。

    「……トレーナー君、ウオトレ君がフリーズしたからそこまでにしておこう。それはそうとして、トレーナー君も言っていたがたまには別の服を着てみようとは思わないのかい?同じ服を着続けると飽きてくるのも人心だと思うが」

    どうやってルドトレを傷つけずに断ろうかと考えを巡らせていると、どこか固い調子のルドルフから助け舟が出された。その耳はいつもに比べてほんの少しだけ内側に絞られており、今の会話で何か彼女の機嫌を損ねるようなことをしたのかと疑問に思いつつも折角の機会を無下にする訳にもいかないと質問に対する解答を練り上げる。幸い、それに対しての解答は前々から感づいていた。

    「そこまで強くは思わないかな。海外遠征をしていた時はほぼスーツだったし、帰って来てすぐにウマ娘になったから、一息つく暇なくどうにかスーツを見繕ってそれで満足しちゃったし。もう半分習慣みたいになってるよ」
    「海外遠征での経験が…なるほど、やはり長期の遠征となると衣服1つでさえ普段の様にはいかなくなるか。ありがとう、参考にさせてもらうよ」

  • 173二の足を踏んでいたお話3/723/02/08(水) 21:14:12

    自分がスーツを着続けている理由、それは海外遠征の時からの習慣だった。
    ドバイに行き、その後はイギリスを中心として欧州を転戦する。期間としては4ヶ月ほどだったが、それでもこれまでとは全く異なる環境で過ごすことになりせめて身なりはしっかりしなくてはと気を張り続けていた結果、最終的にスーツで日々を過ごすことに何の違和感も無くなってしまっていたのだ。
    自分がスーツばかり着るようになった理由について話し終わり「全くもって慣れとは恐ろしいものだ」と自分一人で勝手に結論付けていると、ルドルフから参考になったと感謝を告げられた。恐らくは彼女たちも将来海外遠征を考えているのだろう。確かに、着る衣服などについては実際に長期の遠征をしてみなくては検討を付けられない所もあるだろう。
    しかし、シンボリルドルフにしては珍しく大きな勘違いを1つしている。

    「といっても、これは俺が変に緊張し続けていただけだからな。遠征中俺が居候していた所のトレーナーとかはそれこそレース以外はトレーニングの時でも自由な服装をしていたし。ウオッカは私服を十分に持って行って着ていたから日本と変わらない生活ができていたし、もし気になるならリウトレとかに相談した方が良い意見が出てくると思うぞ」

    それは詰まる所自分が緊張しすぎていただけということ。
    彼女は着ることのできる服装の選択肢が狭かったと思っているようだが、着れる服装については欧州も日本もそう大きくは変わらない。ウオッカも休日は私服に着替えて現地の友人たちと街に出掛けており、更には自分が欧州に滞在する間に居候していた相手もレース以外は好きな服装で学園に来ていた。そのトレーナーはドバイの王族が主催するチームのチーフトレーナーで、気のいい陽気な人物だったのだが、トレーニングの視察に来た王族に対してアロハシャツで応対しているのを見た時には流石に肝を冷やしたのをよく覚えている。

  • 174二の足を踏んでいたお話4/723/02/08(水) 21:14:42

    「いや、緊張という物は侮れない物さ。私達が将来遠征する時もしっかりとした準備をしなければいけないね、トレーナー君」
    「そうだね。ルドルフが実力をしっかりと出せるように頑張らなきゃね。で、それはそうとして……どうするの?」
    「? 『どうするの』とは?」
    「服のこと。ウマ娘になってもう大分経つし、そろそろ他の服を着てみても良いんじゃない? もし無かったら一緒に買いに行くよ?」

    だがそれでも入念な準備はしておいた方が良いと結論付けてルドルフが隣のルドトレに確認を取ると、ルドトレは同意を返すと共に自分に対して「そろそろ他の服を着てみてはどうか」と薦めてきた。もし服を持っていなければ買いに行こうとも。

    「うーん……」

    腕を組み、少し考える。ルドトレは間違いなく善意から自分にこの提案をしている。確かに自分だけならば良い服を選ぶ自信がなく、後輩やウオッカたちに選んでもらうというのもそれはそれで情けない。それに加えてギムレットは服飾のセンスが壊滅的。そう考えてみると、確かにルドトレに選んでもらうというのは少し恥ずかしくもあるが悪くない話だ。

    「そう言ってもらえるのは有難いんですが…実は服自体は有るんです」
    「あれ、そうなの? 2、3着だけじゃなかったっけ?」
    「着ているのがそれというだけで、他にも服自体は結構な数を持ってるんです。ただ、これが姉から送られてきた服でして。可愛い系の物ばかりだからいまいち着方もわからないし踏ん切りがつかないといいますか……」

  • 175二の足を踏んでいたお話5/723/02/08(水) 21:15:09

    だかしかし、涙を呑んでルドトレからの誘いを断る。
    実際の所、服自体はウマ娘になって少し経った後の時点で結構な量を持ってはいたのだ。ただし、問題はその送り主と内訳だった。
    姉。それは全弟にとって恐怖の存在。実態としては家庭それぞれなのだろうが、可愛い物が殆どの服を送った上で『今度会った時にはかわいい愚弟の姿を見せてね(笑)』とSNSでこちらに伝えてくるあたり、服を送った目的としても面白半分なのだろう。やるかどうかと言われれば間違いなくやる側なのが自分の姉だ。
    しかし、その服を着ずに新しい服を買う気にはなれなかった。なんだかんだ姉には世話になっているし、“トレーナーになりたい”という自分の夢を最初に応援してくれたのも姉だ。たとえ面白半分に送りつけられた服だとしても、一度も手を付けずに新しい物に手を出す訳にはいかなかった。着ないのは問題の先送りでしかないが、それを試しもせずに別の服を買おうとするのは見向きもしなかったということになってしまうのだ。

    「……なので、申し訳ないんですがそれはまたの機会にお願いします。流石に1つか2つは着れそうなものがあるでしょうし、まずはそっちw「わかった!じゃあ今からウオトレちゃんのお家に行こう!」ぉ……えっ」
    「だって、お姉さんがくれた大事な服なんでしょ? それなら思う存分楽しまなきゃ! 楽しみだなぁ…ウオトレちゃん綺麗だからなんでも似合うだろうなぁ……」

    そんな訳で後ろ髪を引かれつつもルドトレからの誘いを断ろうとすると、彼から予想の斜め上の発言が投げ込まれる。断って残念がられるとは思っていたが、まさか「じゃあ今から家に行って試してみよう」とは言われるとは思わなかった。

    「ウオトレちゃんって確かこの後空いてたよね? じゃあ行こう!」
    「ちょ、ちょっと待ってください。俺はともかく、ルドトレさんが暇かどうかは別じゃないですか。ルドルフの手伝いもあるだろうし、チームのことだって…」
    「ああ、それなら大丈夫だ。急ぎの仕事はもう終わったし、チームの練習も幸運なことに今日は休みでね。折角の機会だし、私も同席させてもらおうか」

  • 176二の足を踏んでいたお話6/723/02/08(水) 21:16:25

    早速家に行こうとするルドトレに手を強く引かれる。たしかに生徒会室に来た時には「この後は暇だ」とは言っていたが、これは流石に予想外が過ぎる…!
    しかも先程はルドトレを静止してこちらに助け舟を出してくれたルドルフも、気づけばケーキの皿と書類を片付けて自分たちについて行こうとしていた。恐らくこうなったルドトレが止まらない以上、せめてトレーナーの監視はしようというのだろう。他にも純粋な好奇心もあるのだろうが、まさか外堀がこうもたやすく埋められるとは思わずにはいられない。

    (頼む、ギムレット。助けてくれ! このままだとルドトレさんとルドルフにファッションショーをさせられる……!)
    (断る。いずれやらなければと思っていたのはお前だろうが。それに、折角だから良いセンスをしているルドルフのにコーディネイトしてもらえば良いじゃないか)

    ならば、と思い自らの相棒に呼びかけてみるが即座に却下された。しかも妙に言葉端が刺々しい。いつもはそれなりに落ち着いている筈の彼だが、今は明らかに不機嫌なことが伝わってくる。

    (もしかしてお前、以前自分で選んだ服を俺とウオッカに「それはない」って言われたの根に持ってるのか⁉ (ちがう、あれは時代が追いついていなかった。今ならイケる)あれそういう領域じゃ──)
    「じゃあしゅっぱーつ!」
    「あっ、ちょっと待ってルドトレさん。もう少し待っ…グワーーッ!」

    ルドトレによって生徒会室から強引に引っ張りだされる。自分もそれなりに鍛えている筈なのに、ルドトレの手にかかると何も抵抗できずに引き摺られるようにして寮へと連行されていく。自分はこれからどうなるのだろうか。このまま寮へ連れてかれて可愛らしい服を着させられたり、棚の奥に封印している薄い本を発見されたりしてしまうのだろうか。そう考えると天を仰がずにはいられなかった。

    「ウオトレ君も大変だな……」

    後ろから響く呆れたようなルドルフの声が、何故か今の自分の背中に突き刺さるような気がした。

  • 177二の足を踏んでいたお話7/723/02/08(水) 21:18:15

    夕食を食べ終わり、食後の珈琲を1人楽しんでいると携帯のSNSから通知音がした。仕事関係を含めて基本的に通知は切っているために、音が鳴ることは珍しいことだった。

    「んー? どっか切り忘れでもあったかね…って、愚弟か。珍しいな」

    興味に惹かれるままに画面を覗きこんでみると、通知を標示する部分には自分の弟の名前と共に「見るな」の一言だけが表示されていた。てっきり仕事か人生でなにか相談事でもあったかと思って少し身構えたが、ただ「見るな」とだけ送ってくるのは一体どういうことなのか。

    「そう言われて見ない奴なんて居らんでしょ……って嘘でしょ⁉ 本当に着たの⁉」

    見てほしくなければもう少し文面とかあったろうに。そう思いながらアプリを立ち上げて確認してみると、そこには可愛らしく少女らしい衣服を着た弟の姿が動画で載せられていた。そこに付随してあるメッセージを読んでみると、この服を着るまでの経緯と、服を送ってくれたことへの感謝があった。

    「そうかそうか、アイツがねぇ……」

    明らかに不機嫌そうな弟を見ながら口端を上げて微笑む。
    あれは半分ジョーク、半分本気で行われた物だった。あれは弟がウマ娘に変化してもし可愛い服を着たくなった時にためらわなくて良いようにと贈った物で、自分としては捨てられても別に構わなかったのだ。
    だがしかし、画面に映る弟はどこか不満げだ。正直可愛らしい服を着ることに対する抵抗感はあるのだろう。しかし、その上で自分が贈った物を無下にせずちゃんと向き合ってくれいたことが姉としては心の底から嬉しいのだ。

    「服に着られてる辺りもう少し精進しましょうって所かな。さ、明日も有るしやることをさっさと片付けますか」

    誰にも聞かれることなく憎まれ口を叩く。たとえ性別が変わろうが服装が変わろうが健全な弟の姿という物は自分にとっては喜ばしいし、可愛らしい物だ。それを口に出すのは気恥ずかしいから言えなくてついつい揶揄ってしまうけど、それでも思うぐらいならバチは当たらないだろう。
    残った家事を片付けるべく立ち上がり、部屋の外へと出ていく。机の上に残された携帯の画面には──

    「着てくれてありがとう。その服、似合ってるよ」

    ──短いけれど、何よりも心の籠った言葉が残されていた。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:21:19

    このレスは削除されています

  • 179二の足を踏んでいたお話+123/02/08(水) 21:23:21

    これにて終了です

    いつぞやの家族概念で挙げた「邪知暴虐な姉」と、何日か前の衣服についてのお話
    ウオトレはなんだかんだ真面目側で姉は割と大雑把側なのでこういったことが程々にある関係。でも両方とも互いの事を憎からず大切に思っているのです
    色々と有ってSSをかけたのが色々と久しぶりだったのでルドルフやルドトレの口調とかが正直不安だったり。もし何か間違えているようでしたら遠慮なくお申し付けください
    長文になりましたが、読んでくださると幸いです

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:28:27

    こういう姉妹関係、いいですね…(178は私が間違えて投げて消した奴なので気にせずに)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:28

    いい……
    こうして振り回されるウオトレさんも、なかなかに新鮮
    かわいそうかわいいな弟ポジのウオトレさんもこれまたそそる……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:35

    魔ルドの正しい口調なんて事実上存在しないって誰かが言ってた(主に書いてた数名でも若干ブレがあるので)

    それはそれとしてよき……

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:10

    家族との交流良いね…
    姉妹がいるともしかしたら服を送り付けてきているのかもしれないねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:32:43

    うーんドタイプである魔ルドにいきなり家に上がられたウオトレよ強く生きろ
    魔ルドはタイトレに次ぐ言うっちまうの共有リソースだからねぇ…正解もなければ不正解もないんだねぇ
    でもいつぞやのモン娘概念のときに「振る舞いで蠱惑になれど誘惑はしない」みないな旨の発言を見たときはハッとさせられたねぇ
    そういう意味では今回の魔ルドは無邪気な振る舞いが正に周囲を振り回して巻き込んでいくのが解釈一致だったねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:59

    寝る前に次スレ建てますね
    久々なのでミスった時はカバーお願いします

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:36:42

    >>185

    了解です

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:37:27
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:17

    たーてーおーつー

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:28

    >>187

    たておつですよ~

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:31

    おつおつです

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:30

    たておつおつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:50

    たておつー
    900近いねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:27

    おつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:44

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:48

    900って数字を改めて見るとビビるよねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:26

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:30

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:30

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:54

    Part900なると1400-900-550-800のタイトレが現れるらしいよー(適当)

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:45:02

    添い寝ASMR

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています