中日鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:49:10

    中日には何も無いのです
    投手力もあるようで阪神の方がある
    あるのは単プロ老害割れ厨監督だけなのです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:51:12

    待てよ、打撃指標は中日の方がいいんだぜ
    おそらく静かなる虎にお情け程度の攻撃性能を盛ったのが中日鬼龍だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:03:47

    >>2

    Bクラス😅

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:53:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:39:42

    と言うか阪神に打撃指標で勝ったからなんやねんって話っスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:41:25

    龍!ファンだけどこの時期はポジ気味だから「なんとでもぬかせや…」の気持ちでいるのは俺なんだよね
    シーズン始まって低迷したら一緒に愚弄するけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:52:18

    日本ハムよりマシやんけ何をそんなに悲観しとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています