種牡馬キズナの特徴

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:50:32

    ・300万程度の種付料(4世代)でリーディングトップクラス
    ・AEI・勝馬率・AEI/CPI全て高水準
    ・芝・ダート・距離不問

    同世代で種付料・CPIも同等クラスのエピファが強烈なG1馬を複数出してるから地味に見えがちだけど
    本来なら300万程度の待遇でキズナレベルの成績を残すこと自体が異常なのよ。実際リーディングではエピファを圧倒してる訳だし。
    1200万なのにwwwって笑うなら1200万で種付けした時の産駒がデビューしてからじゃないとだめだよね。
    逆に言うと仮に1200万世代が全く奮わず300万程度の繁殖に戻ったとしても現状と同レベルの活躍が出来る種牡馬ってことだからね。
    個人的には放っといてもそのうちG1で活躍する馬をポンポン出してくるだろうなとは思ってるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:57:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:16:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:24:01

    なんで同じようなスレ乱立してんの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:35:48

    >>4

    キズナ産駒は重賞59連敗してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:36:03

    真面目な話エピファやカナロアに付けるぐらいならキズナ付けたいです...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:39:46

    種付け料がいくら1200万だからといって良繁殖が集まるかはまた別だぞ 
    現に今年はまだ満口になってないし繁殖の質のピークは1000万を超えた22産と23産だろうね 
    21産も600万世代だから繁殖の質が~という言い訳も使えなくなるし地力を問われる段階来てるね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:40:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:41:45

    G1複数勝てるようなもっと強い子が生まれて欲しいと思ってんすがね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:44:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:44:26

    つっても良績が牝馬に寄ってて牡馬は上のレベルになればなるほどジリ足になるからな
    値段上がってすぐにどうこうなる問題ではないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:45:07

    キズナの特徴を受け継いでキレがないパワー型なので
    大きなレースでは展開待ちになるし牝馬のほうがいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:51:40

    >>8

    あからさますぎ0点

    エールみたいに上手く出来るようにならなきゃな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:04:49

    めっちゃ早口

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:07:42

    だな
    1200万世代でも今と同じレベルで牡馬はダメ、牝馬はそれなりにしかならなさそうだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています