チィッ なんだってこんな奴が後々萌えキャラになるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:14:10

    デフォルメ効かせた後でもすきっ歯ロン毛の小汚いオッサンだし なんでこんなのに萌えなきゃならないんだよ えーーーっ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:16:18

    猿先生のキャラメイク力の妙を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:19:16

    でも…1話か2話でキー坊の友人再起不能にした上煽ってましたよね
    アニマルといい特に謝罪とか無しで仲間入りするパターン多いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:21:47

    鬼龍さま直々に制裁受けた蛆虫やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:26:10

    >>3

    まあ気にしないでっ!アニマルもゲンも最終的に痛い目見てますから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:29:45

    逆に序盤のメインキャラになるかと思いきやこいつに腱を切られたせいで三話あたりからもう出てこなくなったイナさんとかもいるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:30:33

    予選以降は猿空間送りにされたけど、無事なんスかね?死んでたら悲しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:32:54

    獣人戦で鬼龍に踏んづけられて意味深なシーンがあった以降出てこないからおそらく死んだのではないかと思われるが・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています