動悸が安直だしサイコパスだし不意打ちしまくるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:16:30

    それでも最後の退場シーンで迷いなく親子助けるのは好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:40:21

    本人の中では全くブレてはいないんだろうなって。だからこそ怖いけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:55:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:11:22

    香川先生を倒したあたりから本当に迷走しまくってる
    自分で殺しておいて「こんな時香川先生なら教えてくれたのに」ってぼやいてるの怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:44:30

    >>3

    なんだおまえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:47:07

    >>4

    香川先生を殺して訳分からなくなってるところで浅倉に本能的な恐怖を植え付けられたので更に拍車かかってたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:56:17

    英雄を人を助ける存在だと分かってて、そういう存在になりたいと心から思ってる
    だから人のピンチに駆けつけ守ることに一切躊躇わない

    それは良いんだけどお前過程はもうちょっとどうにかできただろマジでお前

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:59:58

    最期の方は「英雄ってのはさ~」てので頭がいっぱいいっぱいになってたんじゃないかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:59

    香川先生と仲村くんやってくれたから神崎的には内心めちゃくちゃ感謝してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:16:22

    いいよね...英雄にはなれたけど、読み飛ばしそうなほど小さい記事(=救われた親子以外の人達にとってはすぐ忘れるくらいの出来事)なの...いや切ないわ....

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:17:52

    戦いがなければ香川先生のところの一学生で済んだろうにな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:29:37

    別のスレで言われてる承認欲求モンスターの具現化という指摘があまりにも合いすぎてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:21:59

    >>12

    東條はボッチちゃんの男の子verだった……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:25:57

    「英雄ってのは英雄になろうとした瞬間に失格」って台詞、言った北岡さん自身は「せいぜい東條が悔しがれば良いな」と言う程度の発言だったんだろうけど、まさかあんなにクリーンヒットするとは思わなかっただろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:29:11

    >>14

    東條からすればそれが事実だと認めちゃうと香川先生達を犠牲にしたのは何だったんだってなるからそりゃ必死になって否定する

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:29:23

    スレタイ、たぶん動機?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:21:51

    今の時代だったら何を目指してただろう
    当時と違って英雄は皆から好かれるなんて風潮よりむしろその逆みたいな創作のが多いくらいだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:56

    スシローで人の寿司にワサビのせたりしょうゆのボトルなめてたりするんじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:06:41

    >>17

    案外YouTuberとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:43:47

    >>17

    わからん…案外善にいたい人物だから暴露系とかポリ系になっててもおかしくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています