将来女に刺されそうな奴選手権

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:27:16

    愛空の女癖悪い系から飽きたら捨てる玲王系なんでもあり

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:27:53

    なんか千切は悪くないのに刺されるイメージある

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:28:13

    乙夜は刺される

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:28:23

    これは乙也

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:28:54

    乙也は確実に刺されるしユッキーはメンヘラ作って刺される

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:33:39

    潔が刺されるとしたら男だから違うな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:33:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:34:59

    玲王は彼女3人作って別れても学園の王子様保ってるから上手くやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:35:43

    烏が何も悪くないのに何故か刺されてそうなイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:35:53

    カイザー

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:36:28

    今村はいつか刺されるんじゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:36:42

    カイザーは捨てた女に刺されるけどネスは本命対応してこっぴどく捨てた女に刺される

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:41:59

    乙夜

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:47:15

    >>6

    他の男性陣と交際している女性の嫉妬から一撃を複数喰らって穴だらけはありうるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:47:23

    凪もなんか刺されそう
    彼女「なんであんたには乙女心っていうもんがわかんないのよ!!」
    凪「えぇ…?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:54:06

    某漫画のせいで「七星くんが誰にでも優しいのが悪い!」って包丁振り回すヤバ女が過った

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:56:34

    玲王は自分が飽きたらポイするのも酷いけど女の方から離れて行こうとするのは許せなくて執着しそうな方が刺されるぞお前度高い情報

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:06:39

    愛空が刺されても一瞬『!』って驚くけど
    閃堂「……あー、そうなのか」
    音留「うん……まあいつかそうなると思ってたよね」
    蛇来「じゃから女遊びも程々にせえ言うたんじゃ」
    仁王「正直いっぺん刺されろとは思ってたぜ」
    とドライな反応しそうなU-20のみなさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:07:00

    実際会ったこともないのに拗らせるストーカータイプ
    顔見知りではあるが恋愛状態などではない状態から思い詰めるタイプ
    付き合ってる間に相手の所業で許せなくなるタイプ
    さあどれに該当するか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:30:01

    なんなら乙夜と愛空はもう刺されたことありそう
    乙夜に至っては「その傷跡どうしたの?」って聞いたら
    乙夜「これは……かなこ、るみちゃん、みやび先輩」
    烏「刺し傷痕を元カノの名前で呼ぶな」
    ってなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:40:27

    伊右衛門は刺されそうになる今村とか久遠かばって刺されそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:15:37

    【U-20W杯、日本グループリーグ戦敗退】

    ブルーロック計画で世界中から注目されていた日本だが、グループリーグ全敗を喫し大会から姿を消した。
    大会直前に代表選手の複数名がそれぞれ女性間とのトラブルにより刃物で刺されてしまうというハプニングに見舞われてしまうも、残されたメンバーで必死に戦っていた日本イレブン。
    しかしその健闘も空しく日本の夢は破れてしまった
    (ロイター通信)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:26:50

    男女のドロドロに挟まれたまたしても何も知らない潔さんが刺される可能性はある

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:00:44

    今村、愛空、乙夜は割といつ刺されても「いつかやると思った」って大半のブルーロックメンバーに言われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:03:52

    >>23

    とばっちりにも程があるな!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:06:43

    愛空すでに刺されたことあるんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:14:42

    今村
    まだ刺されたことないけどいつかは刺されそう
    愛空
    いっぺん刺されたことありそう
    乙夜
    何度か刺されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:20:30

    >>24

    サッカーシーズン中に刺されたら「ふざけんなよお前…」ってガチ説教が始まって

    シーズンオフのときに刺されたら「しっかり考慮してくれてんじゃねえか」「良いときに刺されたな」みたいな反応しかされなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:34:29

    雪宮は外見だけみたら刺されそうだけどあれで真っ直ぐな男だからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:36:50

    千切やら雪宮やらが刺される場合はストーカー系かな…
    変なファンには気をつけて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:37:17

    ほんとに偏見だが潔は私(俺)だけが世一くんを理解しているー!っていうやばい系のファンに刺されそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:54:43

    お嬢は見た目から好きになった系の、潔は自分だけが彼の良さに気付いてる系の妄執ストーカーに刺されそうになるイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:07:23

    雪宮は本編はそうでも無いけど エヴァのアスカのアレのシーン好きだとか好きな漫画とか趣味見ると刺されそう(笑

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:11:09

    >>8

    ヘイト管理が上手いやつね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:15:49

    カイザーはしょっちゅうありそうだしネスは報復で刺しかけたことありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:36:03

    潔ファンは現実ですら玄人ファン多いし(別スレ参照)、ブルロ世界だともっとヤバそうなんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:37:34

    潔にいっぱい褒められといて喰われた後「興味無し」判定されて刺すチームメイトは絶対いる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:57:17

    愛空と乙夜あたりは刺されても心配されずにやっと刺されたかーみたいな反応されそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:13:19

    >>38

    最初は心配はされるけど命に別状はないと知った瞬間に多分「ようやくか」みたいな雰囲気になる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:37:33

    愛空も乙夜も浮気された女の子複数が結託して刺しにきそうなイメージがある…なんでだろ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:41:44

    こういうとき信頼の無さって浮き彫りになるんやな…
    いや二人共良い奴ではあるけどさ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:41:53

    潔は巻き込まれてもメタビで避けられるから大丈夫

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:54

    リアコに刺されそうなのは凛かな
    サッカーを見て理想の凛を夢見ていたら暴言を受けて殺意が芽生えそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:58

    >>42

    日常生活でまでメタビ使うな過労で死ぬぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:21:47

    既に刺されてそうな奴がいて草なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:33:52

    カイザー愛空乙夜は刺された後に
    「いつか絶対起こると思ってました」ってチームメイトがインタビューで答えてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:30:29

    >>6

    吉良くんは本当に包丁で刺し殺しに来そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:49:56

    カイザーの情報ないからわからんが刺されそう感は分かる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:11:58

    >>43

    それ兄ちゃに対する凛やん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:53:30

    マスターストライカーたちの中ならクリスと見せかけてラヴィーニョが刺されてそう
    理由は昔の女

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:07:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:10:10

    >>50

    絵心「二股がばれて修羅場になったノエル・ノアはこう言ってる「一度の出来心でナイフを持ち出す女を選ぶよりも割り切って遊べる女の方がいい」と」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:57:01

    >>46

    ネスが答えてたら笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています