若きブラック社員

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:30:38

    GoAからの開発、アプル(&とこしえ)ありきで作られたぶっ壊れカードが多すぎる
    アプルくんはWotCを労基に訴えた方がいいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:33:34

    サガ差し引いても
    アビス
    ルドルフ
    DOOM
    墓地退化
    ケンジキングダム
    ゼーロ組
    ってめっちゃ負担かかってるからなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:36:59

    仮にこいつ殿堂したらどうなるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:38:42

    殿堂行っても環境はそこまで変わらないと思う

    むしろ問題は今後作る墓地利用カードの調整が大変なこと

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:28:32

    今はアビス推しだから墓地メタをあえてアプルだけで済ませてるけど、主役交代のタイミングで露骨な墓地デッキ殺しが投入されそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:53:13

    主役交代っていっても4~5年はあるからまだまだ過労死枠になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:20:54

    そもそも主役のアビスの時点でメタ無しだと大分ぶっ壊れてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:24:50

    地味にネイチャーもメタってるからなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:26:13

    ロマネグリラもバラモルドもこいつで止まる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:42:10

    とこしえ先輩もいるからまあ大丈夫だろの精神

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:47:56

    アプルありきで壊れ刷るなら他の文明にもアプル配れ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:51:04

    とこしえアプル対策で手札に抱えたらハンデスされたバラモルドに対して申し訳ないと思わないんか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:04:33

    必要悪だと思ってたけど、なんかもう別に悪じゃないな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:08:44

    >>13

    インフレの権化みたいなてんこ盛り効果してるし普通に悪でしょ

    必要ではあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています