というか冷静に考えたらさ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:35:19

    虎杖生かしとく意味無くなったから普通に来週殺されそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:36:32

    そうなんだよ
    まず虎杖はここを切り抜けなきゃいけない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:36:35

    普通に考えたらそうだけど伏黒があんなことになったのに続いて虎杖退場は無い
    高羽あたりがなんとかして逃げる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:36:47

    盛大にゲラゲラゲラして、お前など殺す価値もないとか言うかもしれないから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:37:33

    いやぁ高羽さんでも宿儺はキツいでしょ.....

    芸にできないよ.....

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:39:08

    五条に対抗できるかもしれないと言われた高羽さんを信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:39:49

    虎杖が突っかからないわけないからなんかロクでもない目に遭うのだけは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:39:58

    >>5

    信じるしかないんよ

    現状一番可能性あんの高羽だろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:40:19

    真希が合流して命を賭けたら虎杖が逃げるだけの時間稼げる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:40:45

    ここで虎杖が死ぬのはないと思うがどう切り抜けるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:40:58

    虎杖は頑丈だから虫の息くらいで済ませてくれる…かも

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:41:12

    生かす意味もないが殺す意味はポイントくらいしかない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:41:13

    >>9

    相性がクソだから多分無理

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:41:29

    なんで高羽がわざわざ五条引き合いに出されたか分かる?
    五条(六眼無下限)と渡り合えるってことはそれと同等の力を持つ十種影法術にも渡り合えると同じ意味をもつ
    つまりここで高羽がやっと生きてくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:41:37

    追いすがって相手にもされずに放置される方が無様だからそうされるかも

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:41:57

    虎杖最大の危機だと思う
    高羽が五条を連れてくるとかしない限り危機回避は難しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:42:47

    >>8

    >>14

    でもそうしたら絶対高羽さん死ぬじゃん....

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:42:55

    主人公キンッはないと思いたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:42:57

    それに五条と宿儺はこの作品の天井だから強さ的には五条=宿儺で考えていいと思ってるから高羽よろしくな!!全部任せたぞ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:43:03

    髙羽の伏黒による弱体化予想されてなかったけ
    伏黒による…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:43:25

    宿儺と虎杖は他人になったしけいかつの縛りが生きてればスルーしてくれるかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:43:41

    そもそもこれで死ななかったらウケるくね!?ってなったら不死なんだし死なんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:43:43

    高羽さん宿儺相手にウケるイメージ想像できそうですか……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:44:24

    宿儺が髙羽の術式攻略のためにメンタルを折ろうと地獄絵図が展開されそう
    そして虎杖は曇る

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:44:35

    アイツ銃弾の雨の中コサックダンス踊ってたし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:45:07

    >>24

    虎杖曇らされすぎ草枯れますわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:46:52

    正直助けに来たやつ確定死だから脳みそ攻略メンバーの温存考えなら虎杖一人ぶちのめされるのが1番被害なかったりする…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:55:33

    メタ的には生き残るけど
    「そこで惨めに朽ちていけ、小僧」ムーブなのか
    予想もしない援軍に助けられるのかはわからんね
    羂索がヤッホーすくな!しにくるかもしれない マジで読めない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:11

    虎杖を殺すよか生かして「自分のせいだ...」って苦しんでる姿の方が面白いから生かしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:04:05

    生得領域の中に押し込められた伏黒がなんとか交渉して切り抜けられると信じたい…
    真希と合流できるかもしれんけど覚醒後の真希でも宿儺はきついよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:21:37

    華が気絶したから天使が出てきて戦闘になるんしゃないかと予想

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:22:18

    天使が出てきたら五条復活オワタ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:23:20

    宿儺が憎んでる小僧相手にそんな生優しい事すると思うか?
    虎杖の仲間の生首揃えて最後の希望の華と天使も殺害して徹底的に心へし折ってから殺すと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:36:26

    こっから更におふざけ無しの絶望的な展開になるなら虎杖の前で高羽瞬殺とかされかねん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:37:53

    >>33

    憎んでるかな?他と同じどうでもいい枠だと思うよ

    ただ渋谷事変の時隕石で遊んだ時みたいに虎杖を弄んでギリギリ生かしてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:40:26

    伏黒って器適正はそんなにないはずだから、もう一工程必要でそれが浴だったりするんじゃ?
    案外宿儺も余裕綽々って状況ではなくてさっさと引くかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:42:49

    虎杖はキンッでは終わらんやろ流石に

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:46:07

    >>36

    まぁ器でもないのに受肉してはい復活!が出来るならもっと早く復活しててもおかしくないしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:48:17

    多分憲紀に対する羂索と同様に「お前が生きていても何にもならない」って理由で放置するんじゃないかな

    ある程度虎杖のことを理解してるが故に殺すよりも無様に生き永らえさせたほうが効くと分かってるだろうし

    だからこそ羂索&宿儺打倒のキーパーソンとして憲紀と虎杖が活躍する展開になって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:53:30

    髙羽がワープしてトンズラするイメージしたらなんとか逃げれないかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:23:38

    高羽がぺこぱみたいに時を戻せばワンチャンあるか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:36:37

    なんであのタイミングで復活したんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:04:38

    虎杖の物語上の役割の大部分が消えた感有るから本当に来週殺されるって事もあり得るかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:08:26

    せっかくここまで削った主人公殺すわけねーだろ勿体ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:20:44

    小僧をゲラゲラできるなら一回くらい魂おさわりされても許すくらいには
    虎虐は宿儺さんの中でヒットコンテンツだからな
    こんな顔してる虎杖をサクッと殺すとかありえん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:31:45

    高羽視点では伏黒がおかしくなった感じなので、叩けば直る!って叩いて一時的に主導権伏黒にならんかな……自我が死んでたらアウトだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:37:58

    虎杖の心配よりツミキの心配したほうがいいと思う、というかツミキ死ぬよねこれ?
    中の人宿儺と殺り合う気マンマンだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:38:18

    >>42

    伏黒のガードが緩んだから

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:39:11

    >>47

    ツミキはもう死んでるぞ受肉勢は天使みたいな例外を除くと元の人格消えるから

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:09:59

    >>49

    ま、まだ万が特別枠(共存可や上書きしない)だったり、記憶とか人格関連の術式もちでつみきの人格保存してあるとか。過去の呪具持ち越してて中に人格入れてるとか可能性は消えて無いから・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:13:39

    特撮の水落ちみたいに、殴る蹴るしてビルにぶつけ「ありゃ死んだな」みたいな感じで生死を確認せず離脱するパターンかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:16:00

    かといってここで虎杖放置して後の遺恨(主人公なのであるはず)になったら宿儺らしくないから殺すんじゃないかなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:20:24

    無茶苦茶悲痛な顔で虎杖が宿儺に向かう
    当然ワンパンで返り討ち
    宿儺は虎杖を殺そうとするも虎杖の悲痛な顔を思い出してゲラゲラ笑う
    そんでもっと苦しむ顔が見たいから見逃す
    と素人予想になるが、こんな流れになるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:25:06

    ぶっちゃけ小僧に面白み感じてるわけでもないだろうしなんならヘイト向いてそうだしでメタ抜きにすると殺されそう
    まあ助かるとは思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:28:49

    ご都合なかったら100%死ぬ場面だよね
    なのでなんか横やりが入るはずだが…丸腰になった虎杖がこの先どうやって立ち向かうか皆目見当もつかんが

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:08:48

    次回一話かけて虎杖たちが虐殺されるシーン描きまくって唐突に最終回だったらある意味伝説

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:15:16

    >>56

    呪術廻戦-地獄篇-が始まって虎杖がパワーアップするぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:16:38

    >>57

    呪術廻戦:reになるぞ

    次は記憶喪失で日本全国が舞台となった死滅回遊で100点ランカーの虎杖からや

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:17:09

    後1年やりますって言われても「こんな大きく広げた風呂敷1年でおわんのか~?」
    って思うけど宿儺か五条が出てくると「後3週くらいで終わんじゃねぇの?」
    感が出てくるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:19:26

    >>58

    変なもん食い過ぎた虎杖が暴走して巨大なウンコになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:20:16

    伏黒の顔で「不快だ ○ね」と言われたら虎杖ショック大きそうだな
    虎杖の為に色々生きる為に頑張ってくれたのが伏黒だし

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:21:03

    >>60

    天元の分体食べ過ぎて一億呪霊化や

    内部でケンジャク倒して〆

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:22:06

    いーや 万が一にも自分を完全封印出来る器を消去しない手はないと思うね
    それよりも生かしてゲラる快が勝ったら別だけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:23:00

    戯れで見逃した相手に後から一杯食わされる展開って正直かなり滑稽だから宿儺にはちゃんと殺しにかかってほしい
    ただその場合虎杖を本気の宿儺から守れる人間がいないんだよなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:23:46

    >>64

    高羽と天使はワンチャンある

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:24:22

    宿儺ってやっぱやばいわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:27:18

    >>65

    ここで高羽来たらもう祭りだけどな

    高羽廻戦開幕だよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:28:41

    裏梅に準備しとけって言ってたしあれだけじゃまだ完全な復活はしなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:25:01

    高羽が五条解放しないかな?
    高羽の大活躍になるんだがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています