昔は悲しさが勝って深く考えられなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:37:13

    海軍お前は絶対悪魔の実見たことあるのにビビるなよ⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:38:05

    だって手が生えんのキモいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:39:26

    >>2

    そんなこと言ったら煙からイカつい男が出てくるの怖いし、金ピカに光る元帥とか変だし、ガープだしとなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:40:05

    >>1

    直前まで子供を助けようとしたおじさんが化け物呼ばわりしてくる美しいシーン

    まあこれはロビンが迂闊すぎた

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:40:21

    >>3

    何ならその中だとガープが一番怖いまである

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:16:14

    ハナハナの実は初見だから……
    下中央のコマに海兵いないけどどこ行ったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:39:03

    何ならこの島に来てる中将二人が全身マグマと全身氷だぞ
    これでビビるとかどう考えても海兵の適正無いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:40:20

    でも強いおっさんが使っているのと幼女が使っているのじゃ幼女のほうがビビるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:42:04

    まあ元々「悪魔の実」と知ってるかどうかの差はデカい
    何の力もなさそうなかわいい幼女から突然ホラーみたいに手がいくつもニョキニョキ生えてきたらビビるとは思う
    しかも生やし方がキモいし手がこっちに向かってくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:42:34

    ホラー映画でどんな化け物が出るか分かっててもビビるだろ?
    知識で知ってるのとそれを目の当たりにするのは違うよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:46:29

    >>3

    他のは超常現象みたいだけど

    手が増えるのは生理的にキモイのはあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:49:28

    >>3

    ホラー的な恐怖と威圧的な恐怖は違うじゃろ。


    別の言い方をすると夜道にイワークがいるのとカラミンゴがいるの違いや。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:10:36

    花びらっぽく生えてると綺麗に見えるが実際目の前で手がいっぱい生えてきたらガチホラーだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:12:08

    絵面がね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:11:24

    >>14

    エロいよね……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:19

    >>15

    もしもしセコム?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:24:56

    >>1

    みんな恐れる振りをしてバスターコールの被害を彼女だけ先延ばしにしてあげようとしてんだぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:32:10

    あれもしかしてこの海兵避難船ごと吹き飛ばされた…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:35:04

    >>14

    ONE PIECE ショート!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:37:55

    周りに迷惑かけないように早く自分で乗らなきゃ!ってはりきった結果がこれです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:19:04

    これ赤犬が見たらどう対応すんのかな
    学者とか抜きにして

    ちゃんと部下叱ったりするんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:21:07

    まぁ見た目の当たりはずれもあるよな
    ゴムゴムの実(だと思われてた)も見た目だけでいうならば外れや

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:32:10

    ロビンってお化け屋敷のスタッフとして働けば優秀そうだな
    障子に赤い手形が沢山付くやつを一人でできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています