急募 宿儺in伏黒with調伏マコラに勝てるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:46:01

    いないと思うからレイドで可
    5人くらいで勝てるパーティ構成持ってきて

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:47:26

    九十九がブラックホールでまとめて殺す

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:49:41

    羂索・五条・乙骨・リカちゃん・真希

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:08

    >>3

    乙骨とリカを分ける必要あるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:00:57

    特級三人でマコラ
    これは多分余裕だと思う

    その後五条と宿儺が戦ってるのに合流するとか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:01:03

    五条しかおらんと思う
    犠牲を考慮しなければ、九十九のブラックホール

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:08:02

    現状だと味方で強そうなのが
    高羽(ヘイトタンク) 真希(対領域) 鹿紫雲(対宿儺用にとってある術式) 乙骨(強い) 秤(即死はなさそう)
    これくらいでしょ?
    ぶっちゃけ無理だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:18:38

    まだ1億呪霊が最強の可能性が残ってる
    呪霊だから反転ソードでワンパンされそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:29:06

    そこで一億呪霊ですよ
    羂索も目的のためには宿儺が自由だと困るだろうからレイド戦には参加しそう
    絵面としては五条と夏油が並んで宿儺に対峙する、感動的だね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:30:07

    領域でマコラ軍団されたら五条いようがマズイ
    神業領域だから上書きまではできないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:33:51

    宿儺消滅狙ってる天使の術式が効果的な可能性もある
    まあ今回あっさり気絶させられちゃってるが、そこは味方のはずの虎杖がいきなり組みついてきたからと考えれば

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:42:01

    今回過去の術師で宿儺を狙ってると判明した万も戦力になるかもしれない
    弟を止めるために体を張る姉、感動的だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています