回転寿司を舐めた学生を連日誹謗中傷?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:46:22

    まあトリニティ外の生徒達は自分が被害を被った訳でもなければ内情もよく知らないのに毎日悪意を振り撒くなんて野蛮ですこと…さあ今日も魔女ミカを糾弾するデモをしますわよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:06:48

    うーんこのトリカス

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:21:34

    回転寿司を舐めたペロロも糾弾しようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:20:10

    >>3

    あはは…殺しますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:14:32

    生徒の脚を舐めた先生も糾弾されちまう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:27:17

    陰湿で印象が悪いのは確かだが
    エデン条約の一件はティーパーティー内部のみならず下手したらトリニティという集団そのものを
    社会的にも物理的にも吹き飛ばしかねない不祥事だから
    不当な扱いともいいきれないと思うんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:31:16

    やらかした奴を魔女狩りしてる構図だからまあ私刑よな
    今も結構リアルで盛り上がってる奴
    無罪なら楽だけど確定有罪だから何とも言えん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:31:48

    >>6

    それはそうなんだけどトリカスは「ミカって何をしたのかよくわからないけどティーパーティーの一角が失脚するなんて最高の娯楽」みたいな感覚でデモやってるんで…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:32:09

    >>6

    それはそうなんだけどミカを知らない見たことない、でも偉い奴が落ちぶれるのはスカッとするから蹴落とそう!みたいな子や色彩の尖兵に襲われてる状況から命救われてなお魔女呼ばわりしてる子も含まれてるから……うん……トリニティ怖いね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:34:01

    トリニティ怖いというか人間社会怖いにならないかそれ
    終わったことを散々擦るのはあにまんどころか現実でもしょっちゅうな光景だし
    まあ良いか悪いかで言えば悪い行為なのはその通り

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:59:25

    >>10

    トリカスはなんていうか人間社会の中でも珍しいお嬢様のプライドとか世間知らずさと好奇心が回り回って暴走してる感じがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:17:41

    ていうかトリニティのモブ見てから自分の行動を省みるようになったな
    俺も匿名掲示板で過去のことほじくり返して有名人批判したりとかやってたことあるけどこういうの見てから恥ずかしくなってきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:19:07

    >>6

    トリカスの問題はミカのこともよく知らないし何したかもよく知らないやつが抗議してるってところかな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:24:09

    >>13

    本当に被害を受けた人数が極少数じゃなくてそれなりにいるのがまたややこしい

    規模が大きくなると関係ない人も集ってくるのはどこも一緒か

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:09:48

    まぁこれで何もなかったことにされてたりミカが慕われてたりしたらもっとアレだし
    落としどころとしてはこんなもんじゃないかね

    でかいやらかししたキャラが褒めそやされる展開は叩かれるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています