ここだけ頂上戦争で

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:46:59

    エースもルフィも死んだ世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:50:02

    サボはエースが死んだ時に3日寝込んでたから×2で6日寝込むことになるな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:51:44

    目覚ますかも怪しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:14

    もしルフィが新世界に入っていなかったら

    ホーディがテロを起こす→世界会議に乗り込んで、全世界に「魚人=やべー種族」という偏見を植え付ける。その過程でお菓子工場ぶっ壊しているから、リンリンの怒りも買う
    シーザーは子供を薬漬けにしたまま
    ローは救われないまま
    ミンゴが王を辞めていないから、ドレスローザはずっと歪んだまま
    ワノ国は言わずもがな
    ゾウは下手したら毒ガスで全滅している

    地獄か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています