【超閲覧注意】おはようございます、被検体の皆様 二枚目

  • 145P23/02/06(月) 07:47:47

    被検体1「ミオリネ・レンブラン」被検体2「シャディク・ゼネリ」被検体3「エラン・ケレス」被検体4「強化人士4号」被検体5「強化人士5号」被検体6「ラウダ・ニール」被検体7「グエル・ジェターク」

    課題『増殖タイプB。シャディクが増える。ミオリネが絶頂する』→??条件達成 10P
    課題『四号と五号が寝る。二人を起こす』→条件未達成  5P
    課題『シャディク、エラン、ラウダが催眠状態になる』→??条件達成 25P
    課題『鏡。1ペア以上の絶頂』→条件未達成 20P
    課題『ミオリネと任意のエランがキス』→条件未達成 15P
    課題『任意の入浴剤をいれて、浴槽に入り、10数える』→??条件達成 25P
    課題『幼児化。6分の経過』→??条件達成 35P
    課題『増殖タイプA。ミオリネが増える。シャディクが絶頂する』→??条件達成 45P
    課題『メカぐるみで決闘する』→??条件達成 55P
    課題『グエルが四人になる。ラウダが絶頂する』→条件未達成 50P
    課題『グエルとミオリネがキス』→条件未達成 45P 
    課題『あまあまな雰囲気になる』→??条件達成 55P
    課題『被検体一名以上が腿への刺激だけで絶頂』→保留

    補遺1:エラン様にいぬみみが生える
    補遺2:ミオリネが性転換する
    補遺3:現在クリア条件はすべて不明。ときどき条件を考察する選択肢は挟んでいるのに 何故

  • 245P23/02/06(月) 07:48:16
  • 355P23/02/06(月) 07:58:41

    「……シャディク、ずっと私のそばにいると誓って?そう言ってくれれば、あんたの望むこと、なんだってしてあげる。絶対、ぜったい、逃げないで、私から、逃げないで……」

    「もちろんだよ、ミオリネ。俺のすべてはお前のもので、お前のすべては俺のもの。逃げるだなんて、とんでもない!それとも、そんなに不安?俺のことは信用できないかな」

    「違う。ただ、私は、……ほしいの。あんたの、傍にいて、あんたが、離れられない、という実感が。ほしいの、だめかしら?」

    「そんなわけないじゃないか。ねえ、俺のこと愛してるなら、愛してるって、言ってほしいな……?」

    「シャディク……」

    dice1d3=3 (3)

    1:すき、あいしてるわ、しゃでぃく……

    2:帰ったら監禁していい?

    3:なかやけに湿度あがってきたわね、除湿しましょ


    「んな、こと、言うわけ、……、い、痛、あ、あああ!?」

    「なんでそんな辛そうな顔しているの?ちょっとぎゅっとしただけじゃないか」

    「こんな痛みデータストームに比べればなんてことないよ」

    「ひ、ひ、ヒ……、い、いた、やめ、あ、やめ、……」

    「本物様」

    「わかってるよね」

    「……や、めて、ください、……おねがいします……」

    dice1d2=1 (1)

    1:わかった。なでなでしてあげるね

    2:別にやめるだなんて言ってないけど


    「ひぐっ……う、ううう、うあ、ああああん……」

    「兄さん、泣いちゃった……ごめんね、よしよししてあげるね……?」

    「やめ、はがた、そって、触るなぁ……!?びりびりする……し、神経、びんかんに、なってるからあ……!」

    「撫でるのがだめなの?じゃあ、はい、ぎゅー……つねるのなら、いいかな?」

    「い、いだ、あ゛あ゛あ゛!?」

    dice1d4=4 (4) (1で課題達成)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:01:59

    スレ立てありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:07:08

    リョナぽいことされるグエルとエランで何かに目覚めそう

  • 655P23/02/06(月) 08:09:00

    「えっ何?突然」

    「私たちはしっとり担当じゃないわ。そういうのはエランたちに任せておけばいいのよ」

    「エラエラ広義をしっとり担当だと思ってたの??それにほら、多様性ってあると思うな!別に俺たちがしっとりしてもいいじゃないか!!と、というか、除湿?除湿って何するの」

    「それは……そうね、うーん……」

    dice1d3=1 (1)

    1:今の課題を確認してみましょう(初期値「3」)

    2:乳首抓りね。これをやっておけばあらゆる事象はコントになるわ

    3:とりあえず「♡」を飛ばすわよ


    「う、ひっく……うう、おれ、……ごめんなさい……」

    「……なんか罪悪感湧いてきた。ごめんね、本物様~……?よしよし」

    「なでなで……いぬみみ、ふわふわしててやわらかいね」

    「うわあああん、ぐす、……えらん、えらん、……ごめんなさい……」

    「強化人士でしかない僕たちの名前を呼ぶっていうちょっとエモい展開のはずなのに全員同一人物だから字面がバグなんだよね」

    「それやりたいなら×××(任意の伏字)とか出せばいいのに……そういうことができないのが、本物様なんだ」

    dice1d3=2 (2)

    1:頭をなでなでする

    2:いっしょにお昼寝しよっか

    3:労わる時間は終わりだよ


    「い、いた、いたいの、……やだ……らうだ、おれ、痛いのいやだ……やめて、くれ……」

    「でもしなきゃ終わらないのは事実だよ」

    「でも噛むとか抓るとかじゃなくてもやりようはあるだろうがああ!なんで頑なに痛めつける系の選択肢をとりつづけるんだよおおお!!」

    「……痛めつける系がいやなの?」

    「え、……ひッ!?♡」

    dice1d3=1 (1) (1で課題達成)

  • 765P23/02/06(月) 08:16:53

    「あ、あ、ああ、あ……!?♡」

    「わあ、ちょっと、触り方、かえたら、すぐにおわったね……?こんな突然達成できるはずがないし、もしかして痛いの、きもちよかった?」

    「あう、う、あう、あああ……♡♡」

    「人語を喋ってほしいな。……爪先、痙攣しているよ?ふふ……腿を、つう、と、撫でると……」

    「ひぃ!?あ、あああ、あ゛、!♡」

    「痛いのと気持ちいいの思い出して、びくびくするね。なんだっけ、愛でる可しと書いて、可愛いだっけ?……とってもかわいいよ、兄さん」

    ※以降再び課題77が出た場合、グエルはダイス耐久なしで達成できるものとします


    「あら。ちょうど終わっちゃったのね」

    「いいじゃないか。そっちの方がいい。本来俺達の目的は、課題をこなして部屋から出ることなのだから」

    「そうね。ポイントも増えている。次の課題は……dice1d100=73 (73) 。ところでシャディク」

    「どうしたんだい?ミオリネ」

    dice1d3=3 (3)

    1:きちんと条件を考察しましょう

    2:監禁部屋の希望について質問があるんだけど

    3:「除湿」しないと


    「……すう……すう……」

    「むにゃ……」

    「ブランケット、あたたかい……こいつら体温高ェもんな……ふあ、俺も眠ろう……」

  • 865P23/02/06(月) 08:33:44

    「じょ、じょしつ?」

    「ええ、ちょうど次の課題が『胸』だし……?乳首抓りを擦りつづけるのもどうかと思うし、乳首以外もするべきだとおもって」

    「乳首以外も!?するべきだとおもって!?!?」

    「それにあんた前スレの煩悩の数にあるレスでスペンス乳腺開発されてるし」

    「え!?そうだったの!?!?あれそうだったの!?!?!?衝撃の事実なんだけど というかなにいったちょま」

    dice1d3=2 (2) (1なら課題達成 3ならアイデア成功で……?)


    「ミオリネたちが課題をやってくれる……みたい、なのかな?」

    「はっ、は、はあ……あ……、ひっ、ひっ、ひ、」

    「息、荒いよ……?ちゃんと呼吸して、すって、はいて……うーん、課題は彼等に任せるべきかな?」

    「は、あ、……お、れたちが。何もしなくても、勝手に終わらせてくれそうだが……?」

    「そうだね。そういう点では信頼があるから」

    「信頼と言っていいのかはわからんが、そうであることには違いない。同意する」

    「うん。ところで」

    dice1d4=3 (3)

    1:それはそれとして兄さんの胸は開発したいから参加するよ(初期値「3」)

    2:乳首ではなく広義での胸ならどちらかというと兄さんじゃない?(初期値「2」)

    3:さっきできなかった頬を噛むやつしたいな

    4:抱かせろ


    「ふぁら、ふぁらくと~……」

    「しゅばるぜって(詳細不明)……でるよ……」

    「がんどあーむ……がんだむ……」

  • 965P23/02/06(月) 08:50:56

    「ふ、ふ、……す、……う、……♡」

    「どうしたの?ちくび、つねってほしいの……?」

    「うう、……お、俺は、そんな、こと、おもって……な、……♡」

    「きちんと、胸だけで、できたら……あとで、あんたが満足するまで、ちくび、ぎゅーってしてあげるわよ……?」

    「え、……」

    「ほら、がんばれ、がんばれ♡」

    「あ、あう、ああ、あああ、……?♡♡」

    dice1d2=2 (2) (1で課題達成)


    「は?おい待てラウダなにし、い、いいい゛ッ!?」

    「あむ、……皮膚のあじがする……」

    「当然だろ!!う、あう、……痛い、いたいい……!?」

    「ほんとうに痛いだけ?」

    「……は?」

    「こうして、舌で、なでると……びりびりってして、きもちよくない……?」

    「あ、あう、あ、……い゛、あ……」

    dice1d3=2 (2)

    1:いや普通に痛いぞ。やめろ(冷静)

    2:い、いた、い、はず、いたいんだ、これは……!?(堕ちろ兄さん)

    3:……あ……♡(堕ちたな)


    「……?また騒がしくなってきたな……」

    「んん、ほんものさまあ、あとごふん……」

    「あとじゅっぷん……」

    「延長するな四号。……まあ、聞いてやらんこともない。あと三十分だけだぞ」

  • 1065P23/02/06(月) 09:05:55

    「……ここだけだと、やっぱり、少し難しい?」

    「う、みおりね、ミオリネ……♡みおりね、……」

    「そうね、……胸、くっつけるよ?」

    「え、」

    「……どう?聞こえる?私の、心臓の、おと……私、生きてる。あんたのために生き残ってる。とく、とく、っていってる……この鼓動はね、あんたのためにあるの。あんたのために、生きてる」

    「あ、……あ、あああ……♡」

    dice1d2=1 (1) (1で課題達成)


    「ひ、あ、あああ、あ、ぐ……♡う、うう……」

    「ねえ、教えてよ。本当に痛いだけ?兄さんのくちで、教えてほしいな……?」

    「ちがう、ちがう、俺は、おれはそんな、……ちがう、ちがううぅ……♡」

    「何がなにと違うの?らうだわかんない……おしえてくれないの?兄さん……らうだのこときらい……?」

    「ちがうちがうちがう!ああ、くそ、ずるい、ずるい、ラウダずるい……う、あう、……♡」

    「兄さん……ね……?おねがい……」

    dice1d3=2 (2)

    1:そんな幼女がいるか!!(冷静)

    2:きもちいい、れす……(完堕ち)

    3:う、うわあああ!!(ラウダを押し倒す)


    「……」

    「むにゃ……」

    「すう、すう……」

    「全く寝れねえ……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:13:19

    堕ちたな…

  • 1275P23/02/06(月) 16:34:46

    「……ミオリネ、みおりねが、いきてる……あ、いきてるんだ、みおりね、みおりね……♡」

    「そう、生きている。私は生きているわ、シャディク・ゼネリ。あんしんする、緊張、ほぐれた……?」

    「あ、あ、あああ、あ……♡」

    「あら?課題クリアしてる。さわってないのに……くっついただけなのに……?どうしてかしら。まあいいわ、シャディクといっしょに、いきていることには間違いないんだから」

    「ミオリネ、ミオリネ、……♡」

    「ええ。これからも、一緒に生きていきましょうね」

    dice1d3=2 (2)

    1:……しばらく、休みましょう

    2:そういえばなんで私が生きていることにそんなに執着するの?

    3:だから監禁して囲ってもいいわよね


    「き、もち、い、れす……♡」

    「……ふうん?じゃあ兄さんは痛いことされると気持ちいんだ」

    「……♡…………♡」

    「じゃあもっと痛いことしてほしい?そうしたら、泣いてくれる?……他の誰にも見せたことのない、ラウダ・ニールだけのあなたになってくれるの?」

    「あ、……らうだ、おれは……、えっと……」

    dice1d3=2 (2)

    1:異母兄妹ロリおねSMプレイは流石にインモラルすぎる。止めるべきだ(冷静)

    2:して。して、いっぱい、痛いこと、して……♡(狂気)

    3:……ラウダだからだぞ?(素)


    「クソあの色ボケ共、揃いも揃って使い物にならねえ!?いやポイントは増えてるからいいんだが……」

    「折り返し地点だね。150Pって多すぎじゃないかな?」

    「条件さえわかればすぐなんだろうけど……それで次の課題は」

    「dice1d100=41 (41) 。なんとか向こうのあれに任せられればいいが」

  • 1375P23/02/06(月) 16:35:38

    課題41は既出なので再抽選dice1d100=99 (99)

  • 1475P23/02/06(月) 16:37:17

    課題99も既出なので再抽選!また時間があるときに既出の課題には更新を入れておきましょうかね……いやこんな被ることがおかしいのか……??

    dice3d100=55 65 90 (210) (左から優先。被ったら右にずれていくよ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:41:50

    エラン様がフラグを立てるから…

  • 1675P23/02/06(月) 16:55:32

    「終わりだ。終わりだやりやがったこいつ。なんだよ俺たちが3Pって。今完全に俺たち二度寝する流れだったじゃねえか」

    「……二度寝する流れかどうかはわからないけれど。とにかくやるしかない」

    「課題なんだから仕方ないよねえ……?ふふふ」

    「四号はともかく五号に関してはせめて隠す努力をしろ!てかなんだよ3Pって!定義が曖昧にもほどがあるだろ!!」

    「どこからどこまでがそれに含まれるのか、確かめる意味でも性急に進めてはいけない」

    「そう?僕はさっさとやりたいけどなあ」

    様:dice1d100=73 (73)

    四号:dice1d100=6 (6)

    五号:dice1d100=91 (91)

    dice1d3=2 (2)

    (1:最低値が二本行く 2:最高値が下の口に、中間値が上の口に突っ込む 3:最高値総攻め)


    「えっ……えっとそれはあ……」

    「そういえばちょっと不思議だったのよね。あんたやけに不安そうにしていたじゃない」

    「そ……その……すすす、好きな人がいきてるって、すてきなことだとおもう!」

    「……?それは最低条件じゃないの?どうしてそれを取り立てて問題にするの?なにか、あるの?」

    dice1d3=3 (3)

    1:口プロで上手く言いくるめる

    2:テロのことを洗いざらい吐いてしまう

    3:お、おっぱい揉む!?(全力の誤魔化し)


    「……ふふ、言えたじゃないか。偉いねお兄さん……?よしよし」

    「は、は、は、あ……らうだ、らうだ……♡」

    「そうだよね、兄さんは痛いことだいすきだもんね……?いたいの、きもちいい、もんね?きもちいいのはいいことだもんね」

    「らうだ、らうだ、おれは……」

    「大丈夫。ラウダはどんな兄さんでも大好きだよ。じゃあ」

    dice1d3=1 (1)

    1:おもむろに平手打ちしてみる

    2:押し倒して首絞めしてみる

    3:どこからともなく縄が降ってきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:08:33

    ラウグエ三択のなかでは1番マシだけど平手打ちって父さん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:50:04

    ミオシャディが微妙に不穏だけどおっぱいでごまかせるか?

  • 1975P23/02/06(月) 20:40:35

    「じゃあさっさと終わらせるよ。五号、頼む」

    「はいは~い、準備は適当でいい?それともしっかり?」

    「……適当でいい……早く出たい」

    「俺抜きで話を進めるな強化人士共!お、おい、おいなんでそんな躊躇いなく始めるなよ!!なに、な、なにを、して、ヒ、お前ら……!?」

    「ん、んん、……い゛……本物様もさっさと来てよ、終わらないから」

    「そうだよそうだよ、それとも課題、クリアしたくないの?この部屋を出たくないの?……それなら別に、この部屋にずっと僕たちと、ついでに『あれ』と一緒にいていいんだよ?」

    「や、やる!……う、うう、……」

    「……まどろっこしい……借りるよ」

    「ヒイ!?ちょ、や、やめ、あう、あ、よんご、ま、まあ、……!♡」

    「本物様はあんま慣れてないもんねえ?ふふ、……だからこそ、楽しいんだけど……?」

    dice1d3=2 (2) (1が出たら終了)


    「……それはまあ、揉むけど……あすごいビクビク震えてる さっきの今だもんね 面白」

    「ひ、ひ、ふあ……み、みお、……うん、ミオリネ、♡」

    「かわいい……シャディク、かわいい。すきよ、シャディク、愛してる……♡」

    「みおりね……みおりね、みおりね、みおりね……♡」

    dice1d2=2 (2)

    1:こんなので私を誤魔化せると思ってるなんて、ほんとうに可愛い……♡

    2:……今回は言いくるめられてあげるけど、代わりに……わかってるわよね?


    「あ、……ら、うだ……?」

    「どうしたの。どうしてそんな顔をしているのかな?どうして頬に手をあてているの。幼児の力だから、大したことはないはずだよね」

    「らうだ。……らうだ、俺は……」

    「もう一回。ぱちん、……♪ふふ、無垢な肌に、赤いあとが、よく映えてる……とってもきれいだよ。__『グエル』」

    dice1d2=2 (2)

    1:あ、と、うさ。とうさ……(発狂開始)

    2:……?…………♡(完堕ち済み故上書き完了)

  • 2075P23/02/06(月) 20:56:43

    「ん、んん、ん……すう、ん……」

    「あ、よんごう、やめ、はなせ、よんごお……♡」

    「あはは、やっぱり四号はうまいねえ?息のやり方、無意識かな?しみついてる……さすがだ」

    「ぷは、……それは僕を罵っていると受け取ったほうがいいかな、五号」

    「あれ、怒った?ごめんね、褒めてるつもりだったんだよ。ほんと、ほんとだって」

    「絶対褒めてない!ぜったいそれただただ煽ってるだけだろ!おいやめろ、やめ、ひい、ィ、……!?♡」

    「本物様、うるさいなあ……?それ以上あれこれなまいき言うなら、喋れないようにしちゃうけど」

    「やっちゃいなよ五号 そんな本物なんか」

    「ここぞとばかりにしゃべるな四号!!ひあ、あああ、……♡」

    dice1d2=1 (1) (1で課題達成)


    「あ、……よ、よかった……じゃなくて、えっと、わ、わかってるって、何かな?流れが流れなせいで全く読めないんだけど」

    「むしろこの流れなんだからこそわかるでしょ」

    「へ、……へ!?流れって、えっと、……バレるかもしれなくて、突然の不穏が突っ込まれて……グエルたちの方もなんか選択肢に『発狂』なんて文字が入ってて……」

    「そうね。そして、それは選ばれなかった。つまるところ、女神もそれをお望みってこと。やるわよシャディク」

    dice1d3=1 (1)

    1:私たちが__『発狂』を

    2:首絞めディープキスを

    3:「ショタおに」を


    「……?あ、らう、……♡」

    「自分でしておいて、だけど……なんだか、ちょっとびっくりしちゃった……今の兄さんにとっては、『それ』は周縁化されているんだね?『それ』よりも、ラウダ・ニールのことのほうが、重要なんだね?それは、なんて……なんて、素敵なんだろうね。兄さん、……あの人のかわりに、三回目、あげるね……?」

    「あ♡あう、らうだ、い、いたいの、すき……もっと、もっと、してくれ……♡」

    「兄さん……」

    dice1d3=3 (3)

    1:……ひとしきり遊んだら精神分析してあげよう(冷静)

    2:監禁しないと……(使命感)

    3:もちろんだよ、にいさん……♪

  • 2185P23/02/06(月) 21:05:48

    なぜか発狂することになってしまったので おふたりにはSANc1d100をうけていただきます 平等だね

    ミオリネ→dice1d100=68 (68)

    シャディク→dice1d100=39 (39)

    (数値が高い方が発狂します。二人とも70以上だった場合、二人そろって発狂します)

    狂気内容

    dice1d4=4 (4)

    1:無気力廃人化。とつぜん目からハイライトが消える(一回するたびに1d2で判定、1が出たら正気に戻る)

    2:偏執病。相手以外とまともに交流が取れなくなる(部屋を出るまで)

    3:幼児退行。最初に出会った頃になるので、記憶こそあるがアス高やこの部屋のことはわすれる(一回するたびに1d2で判定、1が出たら正気に戻る)

    4:奇 妙 な 性 的 嗜 好(永続)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:11:31

    気軽に発狂してくるなあ…
    性的嗜好の内容は何だろ

  • 2385P23/02/06(月) 21:31:17

    「は、……あ、ポイント増えてる。課題はこれで達成ということか。五号、離せ」

    「そ、そうだ、そうだ!離せ、はなせッ!」

    「ええ?ふたりとも淡泊だなあ……?えっと、次の課題は……dice1d100=96 (96) 。ふうん」

    「……体力を無駄に浪費してしまった。ホットケーキを食べたい……」

    「あ、ああ、そうだな、五号、ごごうお前も食べたいだろ!つくってやる、あれだ、めれんげ、メレンゲでふわふわにしたやつにする、いっぱいつくってやるから、な、な……?」

    dice1d3=3 (3)

    1:えー、わかった……(説得成功)

    2:わかったけどその前にキスだけしよ(説得成功?)

    3:やだ(説得失敗)


    (冒涜的なフルートの音色)

    (突然響き渡るキャロル)

    (Look to the sky way up on high)

    「……くっ……何だ急にこの感覚……なんだこの歌詞、俺は、いった、い……?」

    「…………」

    「……はあ、はあ……な、なんとか、耐えきった……?むしろこの感じで発狂してない俺、すごい……みおりね? ……ミオリネ?」

    「しゃでぃく」

    「ミオリネ、どうしたんだ?突然……」

    対象dice1d3=1 (1)

    1:神聖なもの(広義)

    2:SMプレイ

    3:シャディクという存在


    「ぺち、ぺち……♪うーん、そうはいっても、ずっとほっぺた平手打ちするだけというのも、ちょっと、味気ないよね……?」

    「ん、んんん、ん……♡らうだ、らうだなら、なんでも、い……♡」

    「どうする?何がいい?どうしてほしい……?」

    dice1d3=1 (1)

    1:……はっ、俺は何を……(正気に戻る)

    2:ん、きす、きすして……(まだマシ)

    3:は、はら、……殴ってくれ……♡(狂気)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:33

    永続!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:24

    また脳破壊される…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:13

    お兄ちゃん強い。

  • 2785P23/02/06(月) 21:42:02

    「……かみ。それが目覚めるとき、私たちは神聖な世界に行くことができる……」

    「え何言ってるの突然ミオリネ」

    「シャディクも神聖。あなたはとてもきれいな、私の、わたしだけの、神さま__」

    「本当にどうしたの!?神話生物浴びた!?!?」

    「次の課題は、シャディクとエラン、グエルが任意のペアでキスね」

    「え、あ、うん、そうだけど……?」

    dice1d2=2 (2)

    1:私の神聖なシャディクを、他の誰にも触れさせるわけにはいかない……

    2:……御三家キスは神聖なものなのでは?いってらっしゃい


    「うわ発狂してるよ」

    「ホラーはじまった????」

    「……僕とグエルとシャディクが、任意の組み合わせで、か……僕は別にその程度、大丈夫、だけど……」

    「こわいよ本物様……えんがちょがてらしよ本物様……」

    「ばかどさくさに紛れて押し倒すな五号、んんん~~~!?!?」


    「はっ……俺は何を……ラウダなんで俺のこと殴るんだ!?」

    「このタイミングで正気にもどるの?やめてほしいな……あとちょっとだったのに……」

    「あとちょっと!?あとちょっとでなんだというんだ!?!?」

    「というかこの類の課題、やけにでない?確率としてはファンブルと同等のはずなのに……いやファンブルだからか……」

    「ああ、そうだな……今度はエランかシャディクとキスすればいいのか。正直今のミオリネとシャディクにかかわりたくないが……」

    「兄さん」

    dice1d2=1 (1)

    1:エランかシャディクとキスした兄さんを(一人称)が上書きする。完璧なシナリオだね

    2:ぜったい、いっちゃだめだよ……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:37

    今回はみんな乗り気だな

  • 2985P23/02/06(月) 21:50:04

    「何言ってるのミオリネ!?」

    「何言ってるんだラウダ!?!?」

    「なにって……そもそもキスとは相手に敬意を、親愛を示す行為。あるいは己の神を示す神聖な儀式。神聖なシャディクが世界に対してそれを行う、とても神聖ね」

    「兄さんが『穢れてしまった』と思っているところを(一人称)が慰めてこういい感じにどろどろに共依存する展開はよくあるんだよ。サジェストにも入ってたよ」

    「怖いよミオリネ怖いよ!すごく怖い!頼むから助けてほしいな!?」

    「お前は奇妙な性的嗜好入ってないだろなんでパーメットスコアあがってんだ!?」


    「……なんだか向こう全員妙に協力的だけど……」

    「本物様いい顔してるねえ?」

    「あ、やめ、あ、ああ、あ……!?♡」

    「ここにいるのも嫌だし、向こうにいってみようかな……」

    dice1d3=1 (1)

    1:グエルとシャディクの組み合わせ

    2:グエルとエランの組み合わせ

    3:エランとシャディクの組み合わせ

  • 3085P23/02/06(月) 21:52:51

    ??条件判定dice1d2=2 (2) (1が出たら判定が通ります)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:08

    サジェストにも入ってた…うん、そうだね

  • 3280P23/02/06(月) 22:02:06

    ペナルティ薬物投与:dice1d7=7 (7)

    効果:dice1d3=3 (3)

    1:媚薬 2:精神安定剤(冷静で理性的になる。ミオリネは発狂が治る) 3:けもみみ(もふもふ)


    「じゃあシャディク、手の甲でいいか?」

    「ああ、もちろ、ん……!?」

    「うあ、……、ミオリネ、お前、今、何を……!?」

    「キスとは肉体にくちびるをつけて吸う行為。その行為に優劣がつくなんて……神聖じゃないわ。ねえシャディク、私にもキスして、私も神聖にして……?」

    「ほんとにどういうこと?ほんとにどういうこと!?」

    「は、おれ、俺は……一体……いま、……シャディクと……」

    「兄さん」

    「なんだ」

    「シャディクとキスして、ショックだったんだよね?じゃあ……上書きしてあげる……♪」

    「マッチポンプやめろおおお!あ、うあ、あああ……!?」


    「……僕が何をするより前におわった……ハイスピードすぎる、もう少し条件のこと、きにしてほしい……現にポイントが減っている」

    「あ、あう、あ、あ、ごご、ごごう、やめ、……♡」

    「え、でも本物様は嬉しそうだよ……?」

    「なんのはなししてんだああああ!!」

    「……次の課題は、dice1d100=13 (13) 。スレッタ・マーキュリーにあいたい、可及的速やかに外に出たい、というかあの狂人のつどいと一緒にいたくない……」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:05:26

    うわーラウダが更にバーストかかってしまう!!

  • 3480P23/02/06(月) 22:17:38

    「……なんだこれは?獣の耳……dice1d4=2 (2) (1:犬 2:猫 3:うさぎ 4:特定はできないが何かふわふわしている)みたいだな。らうだ?……らうだ、どうした?」

    「……ふわふわのにいさんのみみ……」

    「ラウダ?」

    「こっちは、びん。……dice1d10=5 (5) 本あるね。内部容量はdice1d500=369 (369) mlみたいだ」

    「だな。きれいなつくりだ、素材はわからんが、華奢で薄いから、武器とはして使えそうにない」

    dice1d2=2 (2)

    1:……飲もうか?

    2:兄さんのみみ噛んでいい?


    「……くすり」

    「見た目きれいだけど絶対ろくでもない効果だよ。やめておこうよミオリネ」

    「くすり」

    「ミオリネ。これは神聖なものじゃない。くちにしてはいけないものだ」

    「くすり……」

    「ミオリネ」

    dice1d2=1 (1)

    1:飲むわよ

    2:……これはしんせいじゃない……


    「……ねえ二人とも」

    「ん?なあに、五号」

    「あ、あ、あ、……♡」

    「むこうでなにかやってるみたいだけど。あれ多分ペイル社の薬だよ、耐性がある僕たちが飲んだ方がいいと思うんだけど」

    dice1d2=2 (2)

    1:えー?……わかった

    2:やだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:21:47

    ペイル社の万能性ときたら

  • 3680P23/02/06(月) 22:45:22

    「や、……やめた方がいい。みおりね、それ絶対まずいやつだよ、ミオリネ……」

    「ううん、これは神聖なものよ。……そう、神聖なものなの……」

    「ややややめよう!ねえ!やめよう!!」

    「どうして?……ああそうね、シャディクものみたいわよね、ね~……?シャディク」

    「ミオリネ!ミオリネ!みおりね!?!?」

    ミオリネが飲む本数(あまりをシャディクが飲みます)

    dice1d5=1 (1)


    「は?まてまてまて、噛むな、噛むな噛むな噛むな!痛い、いたい、いたいぃ……!?」

    「ん、やわらかい……もともと兄さんって高貴なねこ、みたいだよね……?ねこ……ねこみみ……かわいいね、にいさん……?」

    「やめ、ひい、噛むな、かむなあ……!これ、甘噛みじゃなくて、本気のやつだろ!?」

    「甘噛みの方がよかった?」

    「そういう問題じゃねえ!!」

    dice1d3=3 (3)

    1:かわいそうに……舐めてあげるね……?

    2:じゃあもっと噛むね

    3:ねこみみにいさんとそういうことを????


    「ペイル社の薬ってやけに甘くてきらいなんだよね」

    「そういう問題じゃねえだろ!!」

    「じゃあ僕もいいや……ミオリネとシャディクに任せよう。それじゃあ、えっと、僕は……」

    dice1d2=1 (1)

    1:現実逃避にホットケーキ焼こう

    2:僕も混じるよ

  • 3790P23/02/06(月) 22:53:39

    「私は一本飲んだわよ」

    「え?うん、そうだね……?」

    「残りはシャディクが飲んで。ふふ、神聖なシャディクが、神聖なくすりを飲む……すてきね……?」

    「いや絶対そんなこと、そんなこと、あ、ん、んんん~~!?!?」

    シャディク:dice1d5=4 (4) (5以外なら我慢できなくなる)

    ミオリネ:dice1d2=2 (2) (2なら我慢できなくなる)


    「待て。何故いま俺を押し倒した?」

    「ねこみみにいさんとそういうことやるのもいいとおもって」

    「……?…………??」

    「抵抗しないなら合意だよね。あっ、ついでにポイント増えてるね。何が抵触したかはわからないけど……そんなこと関係ないよね。課題はdice1d100=82 (82) 。じゃあしよっか」

    「しよっかって何をだ!?課題をだよな!?!?あっちょっやめ」

    「……兄さんはらうだのこときらい……?」

    「だから困ったらそれを持ちだすのをやめろ!!クッ、……」

    dice1d2=1 (1)

    1:やめろ!(抵抗)

    2:……今回は折れてやる


    「……こな、たまご、ぎゅうにゅう、まぜまぜ……」

    「んっ♡う、あう、あ……♡」

    「本物さま、本物さま、本物さまぁ……♡」

    「じゅう、じゅう、じゅう……ひっくりかえす……できた。あたたかいのでおいしいにちがいない」

    dice1d100=59 (59) (1に近いほど黒焦げ、100に近いほどかんぺき)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:00:27

    見事に二人とも我慢できなくなってるのさすミオシャディ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:13:19

    ホットケーキ作れてえらいねえ…

  • 4090P23/02/07(火) 06:55:05

    「……はー……はー……ひゅー……」

    「ん、……これは神聖な感覚……しんせいってなに……?しゃでぃく……シャディク?どうして返事しないの?」

    「あ、みおりね、ミオリネ、みおりね……♡」

    「しゃでぃく……どうすればいいの、あつい……あついの……たすけて……」

    「みおりね……ふふ、じゃあ、……『神聖な行為』をしようか?」

    「しんせいなこうい」

    「うん。ふたりで、交われば……もっと神聖なものになれるよ……?」

    「ほんと?しゃでぃく、しゃでぃく、しゃでぃく……ん……♡」


    「ッハア、ハア、ハア……調子に乗るなよ、ラウダ・ニール……」

    「兄さん何この感じ。(一人称)の首根っこひっつかんでぷらぷらしないでほしいな。幼女体格であることを存分にいかさないでほしいな。にいさんラウダのこときらい……?」

    「お前それ言えば俺が従うと思ってるだろ!……だが実際、ホットケーキ食ってるやつと発狂してるやつで現状まともに課題をこなせそうなのが俺たちだけなのは確かだ」

    「物分りがいいね。じゃあ離してよ。にいさん、おそと、でたいでしょ……?」

    「……うう、……それは……」

    dice1d2=1 (1)

    1:dice1d2=1 (1) (1:ミオリネとシャディク 2:エランたち)のところに行ってみるぞ

    2:……わかった……


    「……本物様のつくったやつほどじゃないけど、これもおいしい。まだ生地は余っているからもっと焼こう」

    「たすけ、あ、もうやらあ、やめろ、やめてください、あう、たすけ、たすけて、よんごおおお……」

    「なんでここにいるのは僕なのに四号の名前を呼ぶのかなあ?悪い本物様にはお仕置しなきゃね?」

    dice1d3=1 (1)

    1:ホットケーキおいしいな……

    2:ふたりもたべる?

    3:……僕のだもん、ふたりにはあげないからね

  • 4190P23/02/07(火) 11:59:21

    「……あー、ミオリネ、シャディク?」

    「なに?今私たち忙しいんだけど」

    「そうだよ。とても忙しい。取り込み中だからあとにしてほしいな」

    「あとって……この部屋から出たくはないの?」

    「別に俺は出なくても」

    「出たいよね」

    「……はい……」

    「あ、あー……でだな、ミオリネ・レンブラン……えっと……お前は神聖な儀式に興味があるんだよな?」

    「ええ、そうだけど……?」

    1:洗足式というものをしっているか?(以下の判定で「1、2」のどちらかが出れば話を聞いてくれる)

    2:足首を労わるって神聖な行為だと思う(以下の判定で「1」が出れば話を聞いてくれる)

    3:そんなことどうでもいいから協力しろ(自動失敗)

    説得できたかの判定(達成値は上記の通り)

    dice1d3=3 (3)


    「お前現実逃避してんじゃねええええ!」

    「わあっ、いつの間にホットケーキ焼いてたの、四号?上手く焼けてるね」

    「自信作だ」

    「ほのぼのとした会話してんじゃねえよこんな状況で!こんな状況で!!」

    「僕にも焼けるかな」

    「意外と簡単だった。五号にもできると思う」

    「話を聞けよ!!!!」

    dice1d3=3 (3)

    1:じゃあ僕も挑戦してみようかな

    2:お生憎だけど今取り込み中だから……

    3:四号、本物様にそれ食べさせてあげなよ

  • 4290P23/02/07(火) 12:07:46

    (ダイスミスしたけどどれが出てても説得失敗なので続けます)


    「突然何を言い出すんだ、グエル。俺はミオリネ以外に興味はないよ」

    「……?よくわからないけれど、あんたたちでやればいいじゃない。私は今神との一体化~スーフィズム~で忙しいんだけど」

    「突然アウトなワードを出すな!各方面に失礼だろうが!!」

    「このスレはいかなる宗教、民族、キャラクター、個人及びそのすべてを貶める意図はありません」

    「注意書きが増えたね」

    「閲覧注意で包めばいいのよそんなの」

    「クソックソ……エランたちに協力を仰ぐか?」

    「兄さん」

    「ンだよ」

    「言ってしまえばあれは説得ファンブルだ。ファンブルしたら何が起こるのかはわかるよね?」

    「は?」

    dice1d3=1 (1)

    1:兄さんの足首を掴むよ

    2:兄さんの足首に噛み付くよ

    3:とりあえず兄さんが無に躓いて派手にすっころぶよ


    「……?食べさせてあげる……?くち、開きっぱなしだから、いれても、全部吐き出しちゃうと思うけど……」

    「やだなあ、口移しだよ口移し!きみが代わりに咀嚼して、塞いであげればいいんだから」

    「は?おい五号お前何指示して、待て四号それは何の顔だ、まてまてまてまてやめろやめ」

    「ん、……どう、おいしい?」

    「……あ、……?」

    「やっぱ僕もほしいなあ、ねえ四号僕のぶんはないの?」

    dice1d3=1 (1)

    1:残りは僕のだからほしければ自分で作れば?

    2:わかった、あげる

    3:いいけど、交換条件はのんでくれるよね?

  • 4390P23/02/07(火) 12:19:24

    「……なんだラウダ。非常に嫌な予感がするんだが……?」

    「腿がなんとかなったんだから足首でもいける。冷静で理性的な判断だね」

    「何がだよおお!今何が大丈夫だったんだよお!?おいやめろ、やめろ馬鹿!さわるな!ひ、は、ひい……!?」

    「くるぶしのまるい骨、アキレス腱の出っ張り。このあたりの神経は、いろんなところと繋がってるんだよね。ふつうなら、なんでもないかもしれないけれど……90P、前の部屋やこれまでの累計もあわせた兄さんなら……どうかな?」

    「どうかな?じゃねえよ!はあ、あ、あ、……くつした、脱がせるな、よ……うう、うあ……」

    「抵抗しないの?」

    「できねえっつってんだろ!!」

    dice1d2=1 (1) (多少分岐します)

    1:優しく撫でる方のやり方をとるよ

    2:強く締めつける方のやり方をとるよ

    dice1d3=3 (3) (1が出たら課題達成)


    「これが……宇宙の真実」

    「ネクロノミコンを読んだってここには辿りつけないね。今、俺たちは、世界を通して、一体化しているんだ……」

    「なんて神秘的なんでしょう。ねえもっと深くつながりたいわ」

    「もちろんだよミオリネ。というか媚薬四本のんでそろそろ普通にからだがきついしはやくはじめたいな」


    「えー!四号のけちんぼ」

    「僕がけちんぼなら五号はよくばりさん」

    「可愛い語彙で誤魔化そうとしてんじゃねえ!何も誤魔化せてねえぞこの状況は!!」

    「……どうしようかな……」

    「僕が作ったものくらい僕にくれよ。五号にはあげないの」

    「はっ……そうだ五号、作り方教えてやるから、いったんこれやめて一緒に作らないか!?そうしようぜ絶対そっちの方がいいって!!」

    dice1d2=2 (2)

    1:……わかった……

    2:やだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:32:09

    カオスにも程がある

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:47:11

    ほのぼのとエログロが隣り合っている

  • 4690P23/02/07(火) 21:25:11

    「また、痛いこと、されるとおもったの?それで怖かったのかな。……大丈夫だよ。痛くない」

    「……ひ、ふ、は、ああ……♡」

    「優しく、ゆっくり、撫でるだけだよ……?痛くないし、気持ちいいね。(一人称)の手、あたたかい?やわらかい?それとも、痛い方がいいかな」

    「や、やら、やらあ!いたいのやだ、こわいのやだ……ひっく……うう、……やさしい、らうだ、のほうが、すき……」

    「兄さんは痛いのが好きだったと思うけど……?まあいいや、ん、……」

    「あ、やめ、くるぶし、舐めるなあ……ッ!きたない、そんなとこ、あせ、蒸れてる、きたないからあ、……」

    「兄さんだから、きたなくないよ。兄さんに誓いたい。誓わせて、兄さんのすべてがほしいんだ」

    「……あ……♡」

    dice1d2=1 (1) (1なら課題達成)


    「はっ……なんだか『そろそろホラー展開やめろ 描写するのが面倒くさい』という神の声が聞こえた気がする」

    「完璧で幸福なKPならそのぐらいできて当然のはずなのにね。……まあ、それなら、いったん、落ち着きましょう」

    「おちつく……そうだね、精神分析をすれば不定の狂気はしばらくの間落ち着くはず」

    「ここにきて突然CoCスレになるなんて誰も思わなかったでしょうね。私も思わなかったわ」

    「そうだね。じゃあ」

    dice1d3=3 (3)

    1:はい、ぎゅー……?(精神分析※ハグ)

    2:ん、……(精神分析※首絞めディープキス)

    3:しようか(精神分析※意味深)


    「やだあ、いま本物様と遊ぶのでいそがしいの!ね~ほんものさまあ?」

    「子どもみたいな顔で誤魔化そうとするな今この場で起きていることはそれで誤魔化していい範疇にはねえんだよ!!」

    「……そっか。じゃあ五号はホットケーキいらないってことでいい?」

    「それはいる!だからさあ」

    「なあに」

    dice1d3=2 (2)

    1:四号もいっしょにあそぼうよ

    2:四号、キスして

    3:キッチンでシよう

  • 47100P23/02/07(火) 21:34:15

    「……あ、はあ、あ……??♡」

    「ぴく、てしてる。兄さん、これは同意のあかしということでいいかな?あなたのこの、あしに。誓ったということを」

    「ら、うだ。らうだ、らうだ……ずっと、そばにいて……」

    「もちろんだよ。ん……見えるかな、ここ、あしくび、歯形、つけてみたよ。……いっしょのあかしだよ?」

    「らうだ、らうだ、らうだ……らうだ……♡」


    「はあ、……はっ、私はいままで何を……!?どうして私はショタになってシャディクを抱いているのかしら……わからないけどまあいいわね。続けましょう」

    「そうだね、ええ、えっと、精神分析は自動成功……これで?これで!?!?よ、よかった……よかったのかな……?」

    「何言っているのかしら……私はいつだって正気なのに……」

    「うん、ミオリネは正気だ。疑いようもないね」

    「ええ、正気だからシャディクのことを愛することができるのよ」

    「え、……あ、あ、あああ!?♡」


    「……いいけど、その前に次の課題の確認ね」

    「『いいけど』?いいのか!?正気か四号!?!?」

    「わーいありがと~!で、なあに?面白いのが来るといいなあ」

    「お前はもう少し自重を覚えろ」

    「dice1d100=45 (45) 。100P、かなりたまってきた。部屋を出ることができるときがくるのも近い」

    「うん!じゃあ、ん~……♪」

    「はい」

    「なんだこの状況 なんだこの状況!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:55

    磔グエル!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:40:24

    ダイス神ラウダに協力的ですね

  • 50100P23/02/07(火) 21:46:19

    「ああ、そうだな……赤い歯型……が、……うん?なんだこれ、十字架の、紋様……?」

    「兄さん、それ、何か、嫌な予感が、……」

    「え?……あ、あ、ああ、うああ!?ひ、ぎ、ぃ゛……!?ん、だこれ。なんだこれ!?」

    「……磔刑。十字架に、縄で、縛り付けられる……釘で刺すのではないだけましと考えるべきか。どちらにせよ、あまり長い間、こうしているのは……得策では、ない」

    「ら、……うだ、らうだ、……俺は……どうして……う、あう……腕、ちぎれ、そ……」

    dice1d3=1 (1)

    1:すぐに助けてあげないと!

    2:((一人称)に助けを求めるまで待ってみようかな……)

    3:……あれ、これは……槍?


    「ひぐ、ひぐ、うう……あのミオリネ?その、ちょっと俺、疲れてきたな……って……」

    「あら?私はそんなことないけど」

    「その、くすり、……俺の方が飲んでるから……発汗が、すごくて。俺は、……俺は……」

    「そう……そうよね。ごめんなさいね、気づいてあげられなくて……」

    dice1d3=3 (3)

    1:いったんお昼寝しましょう。私も発狂して疲れたし

    2:首絞めてほしかったのよね

    3:別に止めないけど……


    「ぷは、四号……♡やっぱきみも混ざりなよ、そっちの方が、たのしいよ……?」

    「おいそれはどういうことだ」

    「え何エラン様嫉妬ぉ?」

    「違ェよ」

    「……僕、ホットケーキのつづきが食べたいんだけど」

    「五号、おねがい……いいでしょ?やろ~よ……ね?ね?」

    「……五号……」

    dice1d3=2 (2)

    1:一緒にホットケーキ食べようよ

    2:やだ。ふたりでしてなよ

    3:……わかった

  • 51100P23/02/07(火) 21:58:41

    「うーん、う~~ん……うう、届かない……(一人称)の今の身長じゃ、腕の縄を外してあげることはできない……あしの方の縄も、硬くむすんであるから、筋力が足りない……」

    「らうだ、……すまない、俺は」

    「兄さんが謝ることじゃない!……それは、この部屋を作ったやつが言うべきなんだ。でも、実際問題どうしよう?このままじゃ、兄さん、腕がちぎれちゃうよ……どうしよう、にいさ、……兄さん……」

    「……らうだ……いいんだ。別に、縄を解く必要はない。課題が終わったら今までの感じからして戻るだろう。確か、……磔刑になった、男に……」

    dice1d2=1 (1)

    1:槍を、刺すんだったか?

    2:キスをするんだったか?


    「え?」

    「いや別に、私には止める理由がないもの」

    「えいやそんなことは、俺はその、待ってくれミオリネ!あ、ああ、あああ!?♡」

    「大丈夫よ。あんたの足腰が立たなくなっても、私がお世話してあげるから……?」

    「絵面がインモラルになるだろおおお!あ、うああ、あああああッ♡♡」


    「……じゅう、じゅう、……ぱたん……」

    「もうっ、四号が僕に構ってくれない~……酷いと思わない?本物様」

    「あいつ逃げやがって!あいつ自分一人だけ逃げ屋がって!!うあああ、クソがああああ、あ、あああああ♡」

    「できた。前よりもじょうでき」

    「四号、僕といっしょにいてほしいのになあ……?」

    「裏切者ぉおおおッ!!♡」

    ホットケーキの出来

    59+dice1d39=29 (29)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:39

    ラウダ君が珍しくまともな思考なのに何故か兄さんが槍刺されたがってる…?
    ミオシャディはもうどう転んでもインモラルだよ

  • 53100P23/02/07(火) 22:08:14

     __ラウダの傍らには、巨大な槍がある。

     触れればやけに、しっくりと手になじむ。イーシュヴァラ、ビームジャベリン、ではないが。それでもそれが、どういうわけか、まるで、今まで、自分のもの、であるように__感じるだろう。どくり、と心臓が跳ねる。これが、……これが、課題なら。そうしないと、終わらない、ならば。

     やるしかないのならば。

     ……ラウダ・ニールは。

    「兄さん……」

     呟いた声がやけにか細い。

     グエルは少しだけ瞼を伏せ、それから少しだけ震える声で、囁いた。

    「ラウダ、やれ」

    dice1d2=2 (2)

    1:__槍を、グエルの腹に刺す。

      返り血を、全身で浴びた。

    2:う、うわあああ!そういうシリアスな描写は誰も求めてないんだああ!!(全力で槍を投げ捨てる&キス)

  • 54100P23/02/07(火) 22:09:10

    ??条件判定dice1d2=1 (1) (1なら判定が通ります)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:40

    うーん冷静で理性的だな!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:10:22

    ラウダだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:12:01

    よ、よかったね!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:12:29

    ファインプレーだ

  • 59120P23/02/07(火) 22:17:26

    「は?ん、んん、んんん~~!?!?」

    「ハアッハアッ……ぷは……あ十字架消えた……ついでにポイント増えてる、しかも20Pも?……あ、そっか、そういえば今までそんなことなかったけど、一応条件が複数達成されれば同時に30Pまで増える可能性があるんだっけ……?次の課題はdice1d100=41 (41) だね」

    「なんだよ!なんだよ!なんだよ!!なんで俺が課題の内容知っててわざわざ執拗に槍で刺すこと推奨したのかわからねえのか!?」

    「え、……ろんぎぬすのやり……あ……」

    「……試してみる価値はあったと思う。まあもう無理だが……」

    dice1d3=3 (3)

    1:で、でも、それでも、兄さんを刺すなんてできないよう……(できないよう……)

    2:……ご、ごめんね(刺しておけばよかったかも……)

    3:えじゃあ兄さんは早く男子高校生のラウダ・ニールに抱かれたいってこと?(冷静で理性的)


    「さっき一瞬私たちの霊圧が消えたのはなんだったのかしら」

    「さあ……?ということでいったん止まろうよミオリネ」

    「こどもって意外と体力あるのね」

    「そういう問題じゃないよミオリネ!?!?」

    「ということはおとなのシャディクはもっと体力あるはず」

    「そういう問題でもないよミオリネ!!!!」


    「これは……我ながら完璧に近い」

    「あ、あ、あ♡ごご、ごごう、とめ……♡」

    「はあ、本物様、僕よりこういうの向いてるんじゃない……?今度推薦、しておくよ!」

    「ふわふわ。しっとり。究極のホットケーキ」

    「ぜったいやめろ!ぜったいやめろあのババア共本気にしかねないから!」

    「じゃあせめて、いま、いっぱい楽しませてもらうね!!」

  • 60120P23/02/07(火) 22:18:29

    既出なので再抽選!ダイス神かがみだいすきだね 何?(左から優先、どんどん右にずれていきます)

    dice3d100=30 87 59 (176)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:09

    ここでカラオケか!!

  • 62120P23/02/07(火) 22:31:06

    機種dice1d3=1 (1)

    1:ラ〇ブ〇ム(60+1d40で判定) 2:ジ〇イ〇ウ〇ド(70+1d25で判定) 3:接待版精密採点(85+1d15で判定)


    「……あれ、なにここ、カラオケルーム?……キッチン、どこかいっちゃった……これじゃあ、ホットケーキつくれないよ……」

    「四号がしょんぼりしちゃった」

    「なんだろうな。ここ最近は比較的こいつまともだったから可哀想だと思ってしまう。累計のこと考えるとこいつまともじゃない寄りのはずなのに」

    「きゅうじゅってん。……とればいいんだよね?」

    「目に覚悟が決まった」

    「面白」

    dice1d2=1 (1)

    1:じゃあ本物様、僕たちも参加する?

    2:四号に任せて僕たちはキスしよっか


    「突然風景が変わったわね。もう驚かないけれど」

    「ここまでくるとなんでもありだ。うう、頭、がんがんする……」

    「シャディク、大きい音は苦手?」

    「あ、ああ、すこし……ね、……」

    dice1d2=2 (2)

    1:さっさと終わらせるわよ

    2:そんなこと、忘れさせてあげる……♪(そっと首に手をかける)


    「?????????」

    「え、何かおかしなこといったかな……こう三段論法とかロジカルシンキングとかで考えるとそういうことになるはずなんだけど」

    「アリストテレスに謝れ!じゃ、なくて……俺は一言もそんなことは言っていない!」

    「でも(一人称)の姿が元に戻るかもしれないのであれば、自分は脇腹を刺されてもいいってことでしょう?」

    「そ、それ、それはあ……!」

    「それともラウダのこと、きらい……?」

    dice1d2=1 (1)

    1:あ、あー!とにかく課題やるぞ課題!カラオケやるぞカラオケ!!

    2:……ら、らうだのこと、嫌いなわけ、ないじゃないか……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:39:45

    んーつまり返り血を浴びると傷とか病が治る→ラウダが元に戻れたんじゃないかってことか?
    愛だな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:45:56

    保守

  • 65120P23/02/08(水) 06:47:12

    「……操作方法は……これでいいのかな」

    「ねえ本物様、四号ぉ!僕からおけするのはじめて!うたえばいいの?」

    「ああそうだな、俺も実際にやったことはないが……まあなんとかなるだろう。曲はどうするんだ?『祝福』でいいか」

    「うん。……誰にも追いつけないスピードで空を舞うのは、きっと、くるしいけれど、たのしいから」

    「そっか?ふふ、四号の次は僕ね~!」

    「俺も忘れてもらっちゃ困るぜ」

    点数

    四号:60+dice1d40=21 (21)

    五号:60+dice1d40=9 (9)

    様:60+dice1d40=3 (3)


    「あ、あ、あーー!からおけ!からおけしよう課題やろうそうしよう!!」

    「兄さんそれで(一人称)が誤魔化せると思っているの?……まあするけど……」

    「エランたちは『祝福』を歌うようだが、俺達も同じでいいか?」

    「いや、せっかくだから『君よ気高くあれ』にしよう。同じなのもつまらないからね」

    「うん?そうだな。ふふん、迷うな、少しずつでいいんだ~♪」

    「宿命を越えて、再び__兄さんと(一人称)は、進むことができるはずだから」

    グエル:60+dice1d40=17 (17)

    ラウダ:60+dice1d40=19 (19)


    「え、あの、……今完全に俺達も協力する流れ……そのなんでくび、て、す、う、かひゅ……!?」

    「ん、ん、ん~……酸欠で、頭、朦朧として……まともに、かんがえごと、できないわね……?周りの状況も、わからない……」

    「ふ、はう、う、うう……う……おれ、は、おれは……?♡」

    「いいのよ、課題はアレがクリアしてくれるはずだから、私たちはもうすこし、あそんでいましょう……♪」

  • 66120P23/02/08(水) 07:01:58

    「全然宿命を越えて進めなかった」

    「ぜ、ぜんめつ……そんなことってあるか?」

    「やっぱり難しいんだね。……しゅくふく、と、君よ気高くあれはうたったが……?」

    「……そうだね。次の手段だ」

    「つぎのしゅだん」

    「兄さんとエランはあ〇スタ、(一人称)はM〇ス。うんうん、これは冷静で理性的な判断」

    「中の人ネタじゃねえかあああああ!!!!」

    グエル:60+dice1d40=28 (28)

    ラウダ:60+dice1d40=37 (37)


    「……うたうのって、たのしい」

    「難しい!すっごいむずかしい!あと四号に負けたのちょっとくやしい~!」

    「は はは……五号はまだましじゃねえかよ……」

    「ねえ、もう一曲、うたいたいな……」

    「うん!今度は負けないよ!!」

    「ほのぼのしてんじゃねえよ!俺を慰めろ!機械にボロクソ言われた俺を慰めろよ!!」

    四号:60+dice1d40=25 (25)

    五号:60+dice1d40=2 (2)

    様:60+dice1d40=14 (14)


    「一巡したけどまだ終わらないのね」

    「……ア、あ、あ……?♡」

    「参加しようかともおもったけど、シャディクがこの状況だし……今回休めば、つぎもしかしたら参加出来るかもしれない、というところかしら?」

    「うう、あう、うう、みおりね、みおりね……♡」

    「どうしましょう」

    dice1d2=2 (2)

    1:休むわ(課題が続く場合次から参加)

    2:つづけるわよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:23:57

    声帯つっよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:28:56

    KARMA歌え、ラウダ

  • 69130P23/02/08(水) 19:50:07

    「うまいものだな。さすが、神を讃えるうたの名を冠するだけはある」

    「えへへ。兄さんこそ、上手だ。カラオケ機器はきえてしまったけれど、また、こんどはいっしょに、なにか、うたいたいな……?」

    「ああ、もちろん。何を歌おうか」

    「……幼い頃、一緒に聞いた、あの曲を。ただの民謡だけれど、ラウダにとっては、とくべつなものだから……」

    「そうか。もちろんだ、じゃあ、歌おう。うたおう、ラウダ。この喉が枯れるまで、共にいよう」

    「枯れても、だよ。ら、ら、ら~……♪」


    「るんるん。たのしい。からおけって素敵だね」

    「くやしい~!でも四号上手だね、僕びっくりしちゃった!ファラクトにのってるイメージしかなかったから」

    「……お、ポイント増えてる。あと少しで出られそうだな」

    「次の課題はdice1d100=99 (99) 。はやくおわらせて、……この部屋から出たら、みんなでカラオケにいこうよ」

    「うん、約束だよ!今度こそ四号に勝つんだ~!」

    「なんでこんなほのぼのしてるんだ……?」


    「おわったみたいだし参加する意味もないわね。続けるわよシャディク」

    「みおりね!?!?!?」

    「大丈夫よ。歌ってないから無駄に体力を浪費していないでしょう?ついでにいうと今の状態で参加宣言してもどうせカラオケ(オプション付き)でマイナス補正かかるみたいなことあったわよ。さあやりましょう」

    「みおりね!!!!!!!!」

  • 70130P23/02/08(水) 19:50:47

    99は既出なので再抽選!ファンブル率おかしくないですか?dice3d100=93 53 39 (185) (左から優先)

  • 71130P23/02/08(水) 20:00:06

    「???????温度差どうした?さっきの課題との……ラウダどうしたその顔」

    「1惜しかったな……」

    「93か?93だと言え 93でも何もよくないが」

    「だけどここまで来たら、一回で150ポイント貯めることができる可能性も視野に入ってきた」

    「そうだな。俺が磔になったときは、20ポイントが一気に入った。その時は、たしか……うーん……?」

    「条件を考察する材料はそろっているんだ。情報を整理した方がいい。兄さんも早くここから出たいでしょう」

    dice1d3=2 (2)

    1:ミオリネとシャディクの条件について考えてみる?

    2:エランたちの条件について考えてみる?

    3:(一人称)たちの条件は……ああもう案ずるより産むが易しだね。するよ


    「……からおけ、いくんだ」

    「四号?どうした覚悟決まった顔して」

    「そうだよね~、四号には勝たないとね……?」

    「五号も何の表情だそれ!未だ見たことない感情なんだが!?!?」

    「3ペア同時耐久。面白い」

    「じゃあしよっか~……?」

    「何がだ!何がだ!?課題には何も指定されてないんだからお前らでやれよ!!」

    dice1d3=1 (1)

    1:強化人士たちがする

    2:本物様も巻き込まれる

    3:とりあえずキスする


    「ちょうどよかったわね」

    「何が」

    「私たちだけ一足先に入れるわ」

    「何がだミオリネ!?何がだミオリネ!?!?あ」

    dice1d3=1 (1) (1なら課題達成1/3、3なら……?)

  • 72130P23/02/08(水) 20:18:54

    「……エランたちが何かしたときと、ポイントが増えた時が被ったのは……いや、逆にポイントが増えなかったときは?うーん……」

    「エランたちはこの部屋に来てから、ホットケーキを食べる、お昼寝をする、と一ペアだけ終始ほのぼのとしていた。だけど、ポイントが増えた時は、__そういうことをしているとき、だったはず」

    「エランたちに関しては接触することが条件なのかな?それがどこに、どの程度、なのかまでは、わからないけれど……」

    「そうだな。というわけだエラン!今の会話は全部聞こえていたな!?任せたぞ!それじゃあ」

    dice1d3=1 (1)

    1:次はミオリネとシャディクの条件について考えよう

    2:俺たちの条件ってなんなんだろうか

    3:……これ以上考えても何もわかりそうにない。実践だラウダ


    「せっしょく」

    「……って、何をすればいいんだろう?」

    「知るかよ。俺の関与しない場所でやれよ」

    「接触……手が触れる、というような条件なら、ホットケーキを食べた時に達成されているはず。だけど現に本物様にはいぬみみが生えている」

    「やっぱ一発すべきだよ四号」

    「五号は短絡的すぎだ!五号は短絡的すぎだ!!」

    dice1d3=3 (3) (1なら課題達成1/3、3なら……?)


    「あら。私たちのぶんはおわったのね……?女神は私たちの耐久は望んでいないということかしら。これは愛されていると取るべきなのか、食傷気味にさせてしまったととるべきなのか」

    「う、あう、う……お、おれは、耐久は、ごめん、だ……」

    「そう?私は構わないのだけれど……そうね……」

    dice1d3=3 (3)

    1:一足先にピロートークでもしている?

    2:首絞めいっとく?

    3:まあ続けるんだけど……

  • 73130P23/02/08(水) 20:41:16

    「……エランの条件が接触、今まですべての条件が一度以上は出ている、とすると。こっちはもっとわかりやすい。彼等は大抵ずっとしていたけど、達成できたときもできなかったときもある。となればこちらは接触ではなくなんらかの行為自体が条件であるとみていい」

    「首絞めディープキスか」

    「だろうね。この部屋の性質と課題の内容からしてどうせ前回の部屋を作った人と一緒だろうから、浅慮軽薄が透けて見えるよね」

    「ああ。ミオリネ、シャディク、頼んだ。……さて、推測が正しいのであれば、これでこの課題が終了すれば部屋から出られるはず。俺たちの条件については考察しなくてもいいか」

    「……じゃあ、真面目なお話はこれでおしまい。(一人称)たちも、課題に『参加』しよっか」

    「ああ、そうだな……♪」

    dice1d3=1 (1) (1が出れば課題達成1/3)


    「……ん、う、うう……?は、ごご、お前、今、なにを、して……!?」

    「ええ?本物様がうるさいから、くち、塞いでしまおうと思って……?だめだった?」

    「たまには役に立つじゃないか五号」

    「四号お前どうしたそんな感じだったか!?あっちょやめ、脱がすな脱がすな!」

    「ふふふ、本物様、たのしませてあげるからね……♪」

    「僕も手伝う」

    「やめろめろめろエ」

    dice1d2=2 (2) (1なら課題達成1/3)


    「あら、そうなのね。ちょうどよかった、シャディク、ん~……♡」

    「は、あう、う、あ、あああ、あ……?♡」

    「いつもより強めにいっておきましょう、今度はぜったい、忘れられないように」

    「こんど、……こんど、って、いった、い、どういう、ああ、ああああッ!?♡」

  • 74130P23/02/08(水) 20:57:59

    「は、今回は、耐久しなくてもいいのか……?」

    「物足りなかった?」

    「……、」

    「足首、もも、順に、……それから、ねこみみを、撫でて」

    「やめろやめろやめろ!今までの課題の伏線回収をするな!!は、ひ、いい、う、……♡」

    「兄さん、キス、して、きす……」

    「うう、ん……らうだ、……」

    「兄さん」

    dice1d3=2 (2)

    1:ちょっと、お話しようか

    2:かんでもいい?

    3:耐久とか課題とか関係ないと思うんだ


    「うう、あう、う、なんで、なんで、俺まで……!?♡」

    「ん、んん、ん、本物様、五号、……♡」

    「四号、声、きれいだね……?パイロット経験が一番多いからかな。僕も帰ったらとれーにんぐ、しようかな」

    「俺のことにも言及しろよ五号!いややっぱやめろ五号ぅ!!」

    「それを言うなら本物様は僕に言及してほしいな。それに、その顔で言われても説得力ないよ」

    「どうして?エラン様、たのしそうだよ……?僕とできて、うれしいんだよね?……嬉しいと言え」

    dice1d2=2 (2) (1なら課題達成)


    「は、あ、あああ、あ、あああ……♡」

    「ん、しゃでぃく、やっぱり、ぎゅうってすると、びくびく、するわね……?首絞められるのすきなのね?おぼえてなくても、からだは覚えているのね」

    「それは、俺、あ、……、あ、ああ、あ……?」

    「どうしたの、シャディク」

    「……おれ……は、あ、ああ、ああ……♡♡」

    dice1d2=1 (1)

    1:ショックで前の部屋の記憶を思い出した

    2:よくわからないけどきもちいいのでいいとおもう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:02

    ダイス神またエランズで耐久レースしてる…

  • 76130P23/02/08(水) 21:29:28

    「神聖なるダイス神への信仰が足りないからああなるのよ。ねえシャディク?……シャディク?」

    「ミオリネ、おれは、……まえの、へやで。お前に、首を絞めるように、頼んで……俺は……」

    「おもいだしたの?」

    「……みおりね……♡」

    「うれしい。……うれしい、シャディク、シャディク……♡ん、……♡♡」


    「は?」

    「だから噛んでもいい?って……ちゃんと許可とっているんだから、むしろほめてほしいな……」

    「いやまて、完全にあとはエランたちを待つだけの流れだっただろう!まてくち、くちくっつけるな!は、あ、んん……!?」

    「あむ、しょっぱい、おいしいね……?」

    「意味を成した文章を発せラウダ!いや意味を持っているはずなんだけど意味がわからないんだラウダ!!」

    dice1d3=1 (1)

    1:ほおにかみつく

    2:ねこみみにかみつく

    3:あしにかみつく


    「はう、う、うう、俺、……やらあ、たすけて、たすけて♡だれか、……ごめんなさい、ごめんなさいい、ゆるし、ゆるして……♡」

    「どうして?……どうしてそんなことをいうの、僕はこんなに、あいしてあげているのに……?」

    「ほんものさま、よんごお、ホットケーキ、んん~……?ぷは、あまくて、おいしい、おいしいね」

    「あう、う、うう、う……♡とめて、ください。とめでくださ……♡♡」

    「ずるい、五号、僕も本物様と五号にキスする、ん、……♡」

    「あう、う、ぷは♡ふふ、たのしいね、たのしいね、四号、五号!たのしいね、すきだよ、ん、んん、♡♡」

    dice1d2=2 (2) (1なら課題達成)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:39:44

    そういやねこみみだった
    ねこみみ兄さんに噛みつくロリの弟…字面がかなりバグっている…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:49:56

    噛まれすぎててかわいそう

  • 79130P23/02/08(水) 22:00:55

    「……シャディク、キスして……思い出してくれたでしょう、私たち結婚したの。鐘の音が鳴ったのよ。キャロルじゃなくて」

    「発狂を引きずらないでほしいな……ん、……うん、……やりなおし、しよう。記憶にはあるけれど、……ふふ、わすれてしまった、みたいだから……思い出させて、ほしいな……?」

    「ええ、もちろん。セカンドバージンってやつね。……いえたぶんちがうけど……いろいろ間違ってるとは思うけど……まあそんなこと関係ないのよ」


    「ひい、うう、い、いた、……かむなあ、あう、うう、うう……?♡」

    「あせ、すごいよ……?舐めてあげるね」

    「んん、あう、あ、あ、ああ、あ……♡らうだ、らうだ、らうだあ……♡」

    「いたいだけ、じゃないよね?にいさん。気づいてるでしょ?みみ、ぴくぴくってしてるよ。きもちいいんだよね」

    「そんな、こと、はあ、……らうだ、あ、ラウダ、」

    「なあに」

    「……たりない……♡」

    「そっか。……うれしいよ、兄さん……」


    「ん、あ、……あ、ああ、あ……♡よんご、……ごごう……♡」

    「なあに。とめてほしい、というの」

    「言われても聞く気はないけど?」

    「あ、ちが、……おれ、もっと、……もっと、してほしい……いっぱい、きもちいこと、して、ほしい……♡♡」

    「……君も、こちら側に来たんだね」

    「ようこそ、本物様。歓迎するよ?」

    「……?♡……♡♡」

    dice1d2=1 (1) (1が出たら課題達成)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:04:08

    ダイス神相変わらず完堕ち大好きかよ

  • 81congratulation23/02/08(水) 22:06:28

    【!congratulation!】

     160ポイントがたまりました!

     これにて実験は終了です。おめでとう。あなたたちはこの部屋から出ることができます。繰り返します、おめでとう!

     実験への協力ありがとうございました。ちなみに前回の反省を踏まえ、今回は全員強制送還とします。それでは、またの機会がございましたら__


    1:この部屋の記憶がなくなる(幼児化・けもみみなども治る。ラウダが指定されたならば幼女化がdice1d2=2 (2) (1:治る 2:治らない))

    2:ばっちり覚えてる(女体化・幼児化などは治る。dice1d2=1 (1) (1:治る 2:治らない))

    3:ばっちり覚えてる(女体化・幼児化はdice1d6=5 (5) か月程度治らない)


    ミオリネ:dice1d3=1 (1)

    シャディク:dice1d3=3 (3)

    エラン様:dice1d3=1 (1)

    四号:dice1d3=3 (3)

    五号:dice1d3=2 (2)

    ラウダ:dice1d3=3 (3)

    グエル:dice1d3=1 (1)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:08:51

    ラウダ幼女化が延長されてないか?
    そして今度はミオリネが忘れちゃうのか…

  • 83ミオリネ/シャディクエンド描写23/02/08(水) 22:11:17

    「……はっ。私は今まで何を……」
    「みおりね」
    「あら、シャディク、どうしたの?」
    「……みおりね……」
    「もしかして例の件に関する文句?そうはいっても、もうお父さ、……クソ親父に相談して、ホルダー制度は壊したし、シャディク・ゼネリを飼、……結婚するって話もつけちゃったから、今更変えられないし……?」
    「みおりね、みおりね、みおりね♡」
    「はっ!?……ま、なん、で。わたし、押し倒されているの?」
    「忘れてしまったんだね。今度は、君が」
    「わすれたって、なにを……」
    「いいんだ。そこはお互い様だしね。それにそれなら、思い出させてあげればいいだけだ。君が、俺に、してくれたように」
    「え?は、ん、んんんん~~~~~!?!?♡」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:13:39

    様だけ綺麗さっぱり忘れてるけど4号5号が覚えてるから食われそう

  • 85エランエンド描写23/02/08(水) 22:15:04

    「ん、ここは、ペイル社……?の、ガス部屋か……あんまここ好きじゃねえんだよな、いくら命の危険はないとはいえ、どう考えても、……おい、お前ら何をしている」
    「……本物様ぁ……」
    「どうしたんだ五号」
    「さっき、自分で言ったこと、忘れたの?」
    「何の話だ四号」
    「そっか、そっかあ。……じゃあすることはひとつだよね、四号……?」
    「うん。僕もちょうど消化不良だと思っていた」
    「じゃあ四号はそっちお願い。僕はこっちからいく」
    「了解」
    「は?待て何をしている、おいやめろ馬鹿!やめろ!やめ、ひ、あ、ああ、あああああっ!?!?!?♡♡」

  • 86ラウダ/グエルエンド描写23/02/08(水) 22:19:18

    「ここは、俺は、……いったい……」
    「ああ、戻ってきたんだ。まあすることは変わらないけれど」
    「何の話だ?」
    「兄さん、兄さんは嘘は吐かないよね」
    「もちろんだ」
    「正直で、真っ直ぐで、負けない」
    「当然だろう」
    「逃げない」
    「ああ。突然どうしたんだ?そんな、当然のことを」
    「じゃあさっき兄さんが言ったことはせきにん、とるよね?……それともらうだのこときらい?」
    「よくわからないがとるぞ。それに俺は、ラウダのことはすきだし、そうであると伝えているつもりだったが」
    「そっか。……ありがとう」
    「まてラウダ。何故今俺を押し倒す。いい雰囲気で締める感じじゃ、あ!?♡なんであし、撫でられると、こんな……ひ、あ、ああ、うあ、あああッ!?!?♡」

  • 87エンド描写23/02/08(水) 22:22:58

    __三者三様の形ではあるが、彼等は日常に帰っていく。
    いや、もしかしたらそれは、以前の「日常」とは少し違うかもしれない。だけどそれでもいい。いいのだ、何故なら彼等は確かに、幸せなのだから。
    これまでも。
    これからも。
    胸の奥で眠る心臓が動き続ける限り、

    「しゃでぃく、しゃでぃくう♡あ、あ、ああああッ♡」
    「ん、みおりね、……もっとちょうだい、まだ、足りない……♡」
    「ひ、うあ、あう、おれの、俺の身体、どうなって……!?♡」
    「本物様素質あるよ」
    「僕たちが認めるんだから間違いないね」
    「兄さん、おなか、さしてほしいんだっけ?わかった、おなかさしてあげるね(意味深)」
    「何の話だらうだあああああ!?!?」

    彼等の物語は、つづく__

    ~おしまい~

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:24:43

    (結局最後の最後まで触れられなかったポイント条件)
    ミオシャディポイント条件「ミオリネがシャディクの首を絞める」
    エラエラポイント条件「任意の組み合わせのエランがキスをする」
    ラウグエポイント条件「SMプレイ(広義 審議が必要な場合はその時に合わせていい感じに目標値を設定する)」

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:34:39

    最初から最後までめっちゃ面白かったです!ありがとうございました!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:23

    エラエラ(広義)に飢えていたので助かりました 本当にありがとうございます

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:57

    わちゃわちゃいちゃいちゃ楽しかったですありがとうございました
    本物様はどうしてこんなに襲われてるのが似合うのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:45:40

    長期連載&エクストラステージお疲れ様でした!
    どのCPも最高でした〜
    ありがとうございました!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:49:12

    やっぱりミオシャディが終始止まらない出目で2人だけの世界で豪速球で駆け抜けてたの笑いました。今回も楽しませていただきました!長期間もありがとうございました!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:52:04

    このシャディク、前の部屋の記憶も持ちなおかつ今の部屋の記憶引き継ぎだから開発完全終了の身体だしミオリネも前の部屋の記憶は持ってるから2人は結婚してるし…もうどちらも致命的に性癖が拗れている…
    親公認で結婚おめでとうございます!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:34:12

    4様と5様に目覚めた。この責任スレ主に取ってもらうんだから!ってのは冗談で毎日楽しみに読ませてもらったわ。ありがとう!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:18:36

    ラウダくんとミオリネさんが相手を征服することに真剣なのがすごく良かったです。
    ミオシャディ、ラウグエはこの後もお幸せに。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています