精神を安定させる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:56:15

    前は物や他人にあたるのはよくないから自分を殴るようにしてたんだァ
    でもそれで結果的にアザだらけになったから別の方法を試したいんだァ
    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:56:57

    ど病行こ来?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:58:37

    どうして病院にいかずタフカテなんかで聞いたの?
    自傷行為をしてる時点でリスカしてるメンヘラと変わらんのやで
    ちったぁ健康に気を使おうや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:00

    素数を数えろ… 鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:32

    >>1!無理矢理にでも笑顔を作れ!

    今はマスク社会…笑顔を作ってもバレないはずだ


    うわっ 面白くもないのに笑っとるバカがいるやん あはは これは痛いわって自分を客観視出来て本当に笑えるんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:00:02

    お言葉ですが メンタルケアってそんなに簡単なことでもないですよ
    普通に生活出来てるならともかく明らかに崩れてるなら素直に専門家に頼れ...鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:24:32

    >>3

    なんでって…マネモブならなんとかしてくれるからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:27:51

    いやちょっと待てよ
    もしかしてワシみたいに友達も彼女も一応いて
    普段は普通にお話しできるし笑顔も作れるけど
    自分を殴ってたら心の病気ってこともありえるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:28:45

    お医者様にアザとその経緯について相談すべきと考えられる
    かけがえのない健康と自分を大切にしろ… 鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:28:47

    オナニーしようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:29:00

    >>7

    >>8

    マネモブはお医者さんじゃないんだから

    大人しく病院に行ってくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:29:22

    まず自傷行為が正常な状態じゃないんだァ
    どこかで時間を作ってでもお医者さんに行ってもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:36:00

    根本的なストレッサーの軽減は効果があると思われるのん
    例えば対人関係とか、何かしら思いついたなら一度それらから距離を置くのも一つの手段ですね… マジでね

    習慣としては、お腹を温めて腸内環境を整えるといいのん
    乳酸菌食品や食物繊維などを摂る、温かい食べ物や刺激の少ない食べ物を多めに食べる等でお腹の調子を整えると、幸せ物質であるセロトニンの分泌が多くなるのん まあ週刊誌の受け売りなんやけどなぶへへ

    ただしもっとも効果的な手段はお医者様に相談してお薬を処方してもらうことだと考えられる
    素人マネモブなんかの意見が役に立つわけねえだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:59:28

    >>13

    いいや お前の意見は結構役に立つことになっている

    そうなんスね ワシ普通に笑えるし普通に仕事してるし

    当たり前の生活を当たり前に送っててもこういうことしてたら精神病なんスね

    素直に心療内科に言ってみるっス

    でも「ストレス溜まると自分を殴っちゃう」って言うだけで見てもらえるんスかね?

    ただの甘えとか言われて終わりじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:05:32

    >>14

    いいや精神病ではなくそういう癖があるだけだということになっている そんなに気にしないでほしいのん

    アザができて困っている以上はお医者様も親身になってくれるはずだ…鬼龍のように

    もしもアザを見せても放り投げるヤブなら別の医者に診て貰えばいいしな ヌッ 医者なんてそこら中にいるやんけ なにを戸惑うねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:11:17

    >>14

    医者が説教してくる心療内科はクソだっ!

    そのまま真に受けてたら通院の度に相談そっちのけで医者から延々と武勇伝を聞かされる羽目になるっ

    遭遇したならセカンド・オピニオンを検討しろっ

    ある程度は必要経費だっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:12:27
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:13:54
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:50:17

    美味しい物を食べてゆっくり睡眠をとって日中は日の光に当たれ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:52:18

    >>14

    ほんとに甘えだったとしても初めてきた患者に甘えっていう精神科医は普通に地雷感がするからやめておけ

    鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:56:54

    >>14

    行く前にグーグル・レビューをアホほど見ろ…

    鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:20:47

    ちなみに自分を傷つけるっていうのは精神科の判断で入院案件になりうるくらいには重篤な症状らしいよ
    甘えなんてレベルじゃないから悪いことは言わん近隣の心療内科を受診しろ…鬼龍のように
    メンタルケアの方法は受診した先生に聞いた方がいいと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:27:18

    あの…自分も>>1と同じような感じなんスよ

    ただワシの場合はアザができるまで殴らないんだァ

    これは心療内科に行かなくてもいいのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:31:00

    >>23

    程度はあれどストレスを感じたら日常的に自傷するのがまともなわけないだろうがよえーっ!

    自傷するってことは悪化したら自害まで行く可能性があるから早めに病院に相談しろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています