なんでウマカテではなひりが暴れてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:58:17

    なんでって…5chと違ってNG機能が無いおかげで反応してくれるからに決まってるやん…

    なんでNG機能実装しないの?

    なんでやろなぁ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:00:01

    なんやはなひりって ワシは知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:00:09

    オラーッNG機能とIDをつけんかい管理人ーッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:00:28

    ネカピンがあほだからと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:00:56

    なひりって誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:01:12

    管理人のあほ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:03:26

    どうして説明もせずに自己完結してるのにスレ建てたの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:07:46

    私はこれでも野次馬でね
    はなひりについて徹底的に調べてみたよ
    その結果まだ今年初めての子供が生まれたばかりの競走馬に対して「お前の子供はろくな結果を残せないクソ競走馬!」と愚弄している蛆虫ということがわかった
    ◇この男の目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:09:02

    >>8

    まてよ 女だって判明してるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:11:54

    もしかして未來人か予知能力者なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:12:36

    はなひりで調べると普通に競馬って出てきて笑うのは…俺なんだ!
    Googleにも目をつけられる異常者だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:13:06

    おそらく特定の馬に金を溶かされた物だと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:13:39

    5chの競馬民じゃなかったスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:15:50

    はひはひ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:16:13

    ステゴ系アンチでディープや産駒成績で叩く癖に自演でディープアンチしていたこともバレた何が好きかわからない



    5chスレでは出現即NGにぶち込まれるからはなひりにとってここは天国なんだよね ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:17:08

    はなひりってクロムじゃねえかよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:18:53

    >>15

    教えてくれ

    ステゴもその産駒もディープも普通に名馬なんじゃないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:20:55

    >>17

    もちろんそんなの関係なくメチャクチャに叩いてる


    ツイッターでヤバイ発言してるアンチがいたけどね

    明らかに言動があのはなひりで垢バレした結果女だというコトがわかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:25:43

    >>15

    お前クロムをなんやと思っているんや はなひりはディープ基地クロムのネカマ名義でステゴを叩くオルフェはコンビーフ生産を連発してディープ上げをして自演でディープアンチレスをやるけど大抵バレてフルボッコにされて逃亡する馬鹿神とキタギマに並ぶ競馬板の三大名物やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:28:26

    >>19

    馬鹿神とキタギマについて教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:32:33
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:19:46

    クロムは単発ステゴオルフェアンチスレとディープ上げスレを立てすぎて基地の鑑として有名になりすぎたからネカマ別ハンドルを使うようになったんスね

  • 23  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:26:55

    どうして荒れるのがわかり切ってる競馬要素なんてネカピンは追加したの?
    史実の話なんて実装されてるウマ娘だけで充分やんケ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています