うーっやらせろファラオ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:32

    出てくるイベントCG全部激えろなのはルールで禁止スよね?


    ゴングを鳴らせっ子作り開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:20:30

    やっぱ近代と違ってすごいっスね古代のファラオは

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:21:22

    なんやねんそのファラオって
    アテムしか知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:22:02

    水門を開けろっ粛清の始まりだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:22:32

    俺は話の分かるカマソッソだぜ
    殺す……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:23:04

    一回再臨するだけで実用に値する有料サーヴァントとして俺ならお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:02:25

    >>5

    へっ何が臣民含め全部忘れたや

    そうでもしないと耐えられなかっただけのくせに

    かわいそ...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:26:00

    あわわお前はバストが最も安定しない女

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:26:42

    冥界線はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:22:56

    >>6

    なんならスキルマする必要すらないんだよね、優しくない?

    お見事ですニトクリボー、私が見込んだ通り貴女は最優のキャスターだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:25:02

    >>10

    即死宝具で大抵の雑魚は荼毘に付せるニトクリスと聖杯のおかげでランサーの2万程度の雑魚なら余裕で荼毘に付せるアーラシュがうちのカルデアを支える…ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:15:51

    >>2

    なんだぁこんなクソ暑い南米で寒気かぁ

    ただの風邪だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:51:24

    >>3

    ムフフ…アテムのモデルはツタンカーメンなのん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:20:18



  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:25:32

    思ったよりでかくてちょっと驚いたのは俺なんだよね

    ふぅん再臨を重ねるごとに成長していくのか

    ん…?成長してるのかな?
    あれ?胸以外成長してなくない?
    なにっ外見自体はほぼ変わってない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:30:12

    おいおい前編のワタシにボロ負けしたCGがないやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:47:14

    >>16

    あわわお前はメヒコシティ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:01:48

    >>15

    ウム...理想の自分の姿だから余計な成長不要ッこの少し大きくなった胸があればいいっみたいな考えかもしれないんだなァ

    自分の武器をしっかり理解していると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:10:30

    ふうんニトクリトリスというわけか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:16:03

    >>19

    今何か言ったか龍星

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:17:58

    >>19

    (PCヒエログリフ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:33

    フ…ファラオってえっちな存在だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:02

    >>22

    お前ファラオをなんやと思うとるんや

    神の化身であり太陽やぞ

    強烈なエロスを醸し出しつつも芸術的な肉体を持つのは当たり前なんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています