アンデラのリメンバーって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:05:29

    今までのループの情報を呼び覚ます古代遺物って話だけど
    「記憶」じゃなくて「情報」という書き方してる辺り人格は今ループのまま変わらないって認識でいいのかな
    前ループのみんなにも思い入れあるけど今ループのみんなの性格も好きだから上書きされちゃったりするのはちょっと嫌だな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:29:01

    第三者視点からの当人の『情報』を付与するのかな?
    『今までのループの記憶付与』だとまだ否定者になってない101ループ目ニコの記憶がすり潰されそうで怖い……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:21:02

    100ループ分の情報思い出したところでリベリオンの威力高めるくらいしかメリット無さそうだけど誰に使うんだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:19:38

    全ループ通した自分の能力の解像度が上がるんだからパワーアップイベントでは?
    ただし辛い記憶が伴うので使うかは個人の判断に委ねられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:24:48

    >>4

    ボイドとジーナに気まずい空気が流れそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:27:45

    リップとラトラの悲劇回避に使うんかと思ってたけど
    一回しか使えないんじゃ無理なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:28:44

    >>3

    風子の話ぶりからすると一度に何人も対象にとれそう?

    アンディが前ループでやったレベリングができるってなると戦力の底上げとしては最高のはず

    特に否定能力は解釈次第でグンと伸びるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています