伏黒with宿儺の顔

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:08:54

    甚爾に似てるよな
    もしかしてげげちゃんせんせーこの顔描きたかっただけでは?満足したなら返してね!(僅かな希望)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:12:23

    伏黒はニヤッと笑うことないからね
    元々似てるけど笑い方が似ると一層そっくり

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:19:58

    正直にいうと恵と甚爾の顔同じなのに筆が乗ってるのは明らかに甚爾
    だから描きたかったんじゃないですかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:22:00

    ふてぶてしさがね同じだよね
    ぶっといメンタル持ってるところとか
    恵とはちょっと違う描き方してるね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:22:12

    最近の甚爾はもっとドスのきいた顔だから結構違うように見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:22:44

    甚爾が宿儺と一緒に戻って来たって展開ほんとにさぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:53:53

    五条vs伏黒宿儺は五条vs甚爾の再戦みたいになりそう
    下手したらアニメ放送と合わせてお出しされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています