ものすごく光ってるねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:09:47

    なんでこんな光ってるのか全く分かんないねぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:11:59

    サイコフレームやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:37:15

    あれは成功じゃなく失敗だったんだ、発酵なんてしなければぁっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:38:54

    ウマソウルへの感応力を高めるウマコミュ機能を備えたマイクロマシンを飲ませるだけでなんでモルモット君は光るのかねえ
    ふぅン……これは可能性の獣だねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:40:05

    >>4

    なんでウマソウルも無い筈の人間にのませたのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:50:53

    >>5

    ウマソウルへの感応力を高めたら、私の考えてることがダイレクトで伝わるようになるかもしれないだろう?

    実験の効率化のためだよ。


    (ファミチキ食べたい)


    ……モルモット君。

    雑念を伝えてくるのはやめたまえ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:09:17

    レース中にウマ娘がここぞという時に光る現象があるねぇ
    ひょっとするとこの発光物質はウマ娘に元々備わっているのかもしれないねぇ
    そういえば時折レースで仕掛けようとするタイミングで全員が同じ謎のヴィジョンを幻視するみたいだねぇ
    私の場合化学式を解き明かすヴィジョンだったねぇ
    しかし、いや当然と言うべきか、カメラ撮影(横向き)ではこのヴィジョンは見えないようだねぇ
    つまり私の心象が一瞬全員に共有されたのだとしたら、この発光物質は一体何なんだろうねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています