一昨日からIP規制喰らってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:21:27

    管理人に対する謝罪とIPの規制の解除を求めるメールを
    一昨日から30分置きに送ってるんだけど一向に解除されない
    誰か説明してくれよぉ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:26:35

    お前は…誰だ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:58:47

    広域IP規制に巻き込まれたんだろ
    残念だがメールで解除されることはあまりない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:28:40

    じゃあおめーどうやって書き込んで…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:35:39

    サムネが柔道着を着てるところ天の助に見えた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:36:43

    こうして書き込めてるんだしいいじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:37:09

    30分おきとか普通に迷惑メールじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:39:42

    けなげな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:42:10

    誠意が足りない
    15分おきにしろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:39:40

    あにまん掲示板は書き込みにvpn必須になったから
    VPN Gateで検索して
    書き込みする時だけ繋ぐ感じ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:47:43

    逆に「この時間帯いつも荒らし酷いんでこのまま規制しとくのどうですか?」って送ったら解除された事がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:58:55

    デデデン!
    規制解除される度に近所の誰かがすぐに荒らしてるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:59:07

    2日に1回巻き込まれる、お問い合わせに送っても中々直らん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:58:51

    >>11

    天邪鬼みたいな人だな管理人

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:13:49

    最近深夜になると必ず規制食らうようなになったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:18:59

    >>15

    俺もこのパターンだわ

    ポケットwifi持ってるから深夜だけそっちに切り替えてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:20:57

    家のWiFiも携帯の回線もずっと規制され続けるワイ、怒りの大学wifi使用

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:21:52

    >>17

    帰るときにちゃんとレス全部消しておけよ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:22:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:24:05

    そもそもそんな謝罪文連投してくる奴だと普通はヤベー奴にしか見えないんだが
    諦めとけ、抵抗するほど泥沼にはまるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:31:05

    とにかくVPNを使うんだ
    馬鹿げた規制なんぞ無視できることを周知していくしかない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:17:21

    最近0時くらいに規制入るんだよね
    興味ある話題のスレあっても書き込めないしハートも押せないからROMるか萎えて別のことするかしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています